10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

バレンタインデー



今日は、バレンタインデー
ママとはなちゃんから、メッセージです

20070214171729.jpg





ママがチョコレートケーキを作りました
ちょっと形がイマイチだったけど、手作りだから まぁいいことにしましょ

vp02.gif 20070214173125.jpg




よっちゃんとケーキを食べました
『 美味しいよ 』 と言って貰って (ノ∇≦*)キャハッ♪

よっちゃんと




はなちゃんは女の子だから、なんにもないよ~
よっちゃんが貰ってきた義理チョコをクンクン‥

クンクン




w(@´_`@)w あらあら ‥
クンクンした跡がついてるヨ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

20070214163107.jpg





はなちゃんには、よっちゃんがホワイトデーにがあるんだって
な~~~にかな?

20070214162735.jpg






わんことの生活  ペット


(^^)-(^^) ランラン♪
いつも、仲良しですね♪ ごちそうさま(笑)
はなちゃんのホワイトデー楽しみですねぇ~~

2007/02/14 18:55 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

夫婦仲良しが大事ですよv-221
子供達が成長していくと、夫婦二人で人生楽しまなくちゃっ!!

よっちゃんは美味しいと『おいしいね』や『ありがとう』と言ってくれるから、
言葉ってとっても大事ですよ~
女って、何にも買って貰えなくてもその一言に弱いんですv-9
エメパパさん、参考にしてね!
と言っても、こうしてコメントをかわしてると
エメパパさんは結構、まめに奥さん孝行してそうな感じ‥当たり!!でしょ!
エメパパさんは奥さんから、何もらったのかな?



2007/02/14 19:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

手作りチョコレートケーキなんてスゴイですね
美味しそうです♪
はなちゃんはホワイトデーに何をもらえるのかな
楽しみだね(o^▽^)oワクワク♪




2007/02/14 19:57 by モコ Pagetop△

★モコさんへ

今、モコさんに遊びに行って来たところですe-276
パパさんの反応が楽しみですねe-266

うちはバレンタインデーは毎年このケーキです
よっちゃんが珍しく早く帰ってきたので、
夕ご飯前に、ゆっくりコーヒータイムv-273しましたe-343

子供達が居たころは、喜んで食べてくれたのでしょっちゅう作っていましたが
今は、こんな行事が無いと、作ることも少なくなりましたe-263


2007/02/14 20:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おいしそぉ

わぁ。
すっごいおいしそうなチョコレートケーキ(人´▽`*)
ココアでお化粧して、まるで売り物のケーキみたいですねv-238
我が家は、アポロチョコですよ( ̄m ̄*)ムププ

はなちゃんもチョコ、食べたかったのかなぁ?
そしてホワイトデー、どんなプレゼントなんでしょ?
なぜかぐりが、ワクワクで~すヾ(@^▽^@)ノ ニャハハ

2007/02/14 23:34 by ぐり Pagetop△

ホント、よっちゃんちはいつも仲良しe-266
あてられっぱなしでーすv-10
はなちゃんママはお菓子作りもお上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
よっちゃん幸せでチュねぇ・・・v-344

はなちゃん可愛いいe-266
このおめめで見つめられるとホワイトデーでなくても
もうクッキーあげたくなっちゃうわぁ

2007/02/15 09:41 by R&Sママ Pagetop△

美味しそうなチョコレートケーキですね。
よっちゃんは「美味しい」って口にだして言ってくれるから良いですよね。
家は、テレビを見ながら黙々と食べてました。
「美味しい」とか言ってくれたら作りがいがあるのに。。。。
子供達がいなくなったらお菓子作りしなくなり作り方忘れてしまってます。
これからは、ワンコの手作りに励みます。

はなちゃんママは、いつもがホワイトディーですよね。
よっちゃん優しいからv-238

はなちゃんは、ママお手製のリボンがトレードマークになりましたね。
とってもお似合いよv-10

2007/02/15 14:40 by MOONママ Pagetop△

★ ぐり さんへ

プロ並みの腕前のぐりさんが“アポロチョコ”とは
大ウケでした o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

歪なv-274になっちゃったので、画像を小さくしましたが
クリックすると、やっぱりわかっちゃいますねi-229
ホワイトデー楽しみですe-266



2007/02/15 16:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

今日バンビさんにv-286ご飯買いに行くついでに
残ったv-274R&Sママ さんへ持って行こうと思っていたら、
久々に凄く吹雪いて、行くのを止めました~

安比高原のバイキング(食べすぎ)以来、お腹周りが大変だよv-12
だからケーキ半分手伝ってもらおうかと思ったら‥
このお天気でどこへも行けず、一人で食べてまたまたウエストが(”ロ”;)ゲゲッ


2007/02/15 16:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

やっぱり食べてくれる子供達がいなくなったら、
だんだん作らなくなりますよねェi-229
でもブログをやるようになって、最近また復活しました[絵文字:v-290

>>はなちゃんママは、いつもがホワイトディーですよね
あらあら~~MOONママさんちもそうでしょうe-266
ブログに遊びに行ってると、仲良し匂いがプンプンしてきますよv-411
思わずクンクンしたくなりますヨ (^▽^笑)

2007/02/15 16:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/243-6d2b5d56
» FC2blog user only

| Top |
