10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

安比高原2日目



安比高原 二日目の朝です
おはよう ワンコ
泊まったお部屋です・・・素敵でしょ

おはようワンコ




朝食もワンコと一緒~

朝食





朝食後、2ワンズのパパは、またスキーです

ママたち&3ワンズは、ペンションビレッジをお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

素敵なペンションを見つけました~
ペンション 『 サンダーパパ 』 です

コーヒーとケーキを注文して、キョロ(¨*)(*¨)キョロ見ていると
オーナーのママさんが、館内を案内して下さいました
とっても素敵

食事は本格中華料理で、陶芸体験もできるんだって
こちらは、ワンコと泊まれるお部屋が1室だけなので
予約は早めに‥だそうです

20070213132255.jpg 20070213132330.jpg 20070213132402.jpg


ここには、オールド・イングリッシュ・シープドッグのバニーちゃんがいます
去年の10月に、プータロー村で置き去りにされていた可愛そうななんですよ
昨年の今頃同じ種類のキャンディちゃんが亡くなって
もう二度と同じ思いをしたくないと思ってたそうですが・・
詳しくはHPを見てね

ママたちだけのをお願いしたら
オーナーのママさん、バニーちゃんとシェフも入って下さってみんなで記念写真!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(´・-・」`)ノあらま ママのお腹‥食べ過ぎ
異常に膨らんでないかい・・・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
あんまりなので訂正をばしときます~実はポシェットがぁ!!デス

記念写真




みんなでスキー場に行って、ポスターを見たら
スキー場の向かいの安比グランドアネックスで、ランチと温泉がパックで1500円だって
温泉入るだけで840円だから、これってとってもお得

早速 安比グランドアネックスのレストランに ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

レストラン シオン




ランチは、石焼ビビンバと牛タンスープです
牛タンがとっても軟らかかくて美味しかった
石焼ビビンバも最高~

~~旦_(-_-。)ごちそうさま♪~~~の後は

廊下で直結しているAPPI温泉パティオで ¶¬::;;oo(´_`@)ジャブジャブ

      (A;´ 3`) いい湯でしたぁ♪

ランチ


こんな楽しいプチ旅行ができるのも、なんたって2ワンズのパパさんが
連れてってくれるからです
本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
また誘ってね
何処にでも付いてきますヨ~ン


犬との生活  ペット


いいなぁ~

 楽しそうだし 美味しそうv-411
 v-286連れv-426の素敵なペンションたくさんあるんですねv-411
 温泉v-48好きの私にはたまりませ~んv-347
 雪道のv-448の運転が苦手な私v-409 2ワンズのパパさんがいてとっても羨ましいですv-344
 

2007/02/13 18:38 by るいちゃんママ Pagetop△

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

安比に行ってきたんですか~
雪は多かったですか?
美味しいご馳走いっぱい食べてスキーして、
((・-・)・・・ん?はなちゃんママはスキーしてないんですね。
それによっちゃんは一緒にいけなかったんですね。寂しいね~

一緒につれてってくれる人がいて(*^-^*)。。oO(イイナ~)



2007/02/13 19:03 by りんちゃん母 Pagetop△

★るいちゃんママ さんへ

v-286OKペンションに温泉~とっても楽しいですよv-290
私も雪道の運転が不得意ですv-12
今度雪が融けたら、是非一緒に行きましょう!!


2007/02/13 21:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

スキー場の雪はたくさんでしたが
ペンションビレッジは意外に少なかったですv-290

美味しいものを沢山食べて、お腹周りが大変v-12
ワンコが一緒に泊まれて&食べれてだから
ガンガン食べちゃいました o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
よっちゃんは不規則な仕事なので、あまり一緒に行けないの
e-263


2007/02/13 22:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

何処を歩いても何を食べても楽しく美味しかったねv-290
バニーちゃん大きいのにとってもおとなしくて可愛かったよね。

またバニーちゃんに会いに、
そして今度は新緑の安比にぜひ行きましょうね。

2007/02/13 22:27 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

楽しいことがいっぱいの2日間だったねv-290
これもみんな旦那さんが連れて行ってくれたからですよ
感謝でいっぱいですv-9
それにしても、美味しいものばかりだったから
ウエストがかなりきつくて大変v-12

暖かくなったら、泊まらなくてもドライブがてら、
バニーちゃんに会いに行きましょうネ!

2007/02/13 23:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

雪 温泉とご馳走v-10羨ましい~
大ママも温泉だーい好きです
はなちゃんも一緒で 身も心もお腹も・・癒された~って
いいなぁー
お嬢はこの暖冬で まだ 雪も知りませーん
お仲間に いれてぇ~  (かなり遠すぎだね 残念!)

2007/02/14 17:48 by さくら大ママ Pagetop△

美味しそう★

ランチ美味しそう~v-45v-271
あんころも食べたいなv-238
ワンコたちの写真きまってるーv-10

2007/02/14 18:38 by あんころ Pagetop△

★さくら大ママ さんへ

さくらちゃんちが近いと、みんなで色々行けるのにネ‥i-230
ペンションのお料理もなかなか凝ってていいですよv-218
みかんちゃんちと遊びに行ったら、きっと楽しいよ!
ワンコいる同士で遊びに行くのが最高ですv-411



2007/02/14 18:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

>>ワンコたちの写真きまってる
最初のうちは、なかなかできなかったけど
慣れてきたらこんな風にできるようになりましたv-424v-411
みかんちゃんも、小さいうちから、待て!!やってるとできるようになるから
頑張ってやってみてね!!

2007/02/14 19:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/242-1287cfa7
» FC2blog user only

| Top |
