08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



連休初日の土曜日は、とっても良いでした
ラッキーくん&シェリーちゃん、2ワンズのパパとママと一緒に
安比高原スキー場に行きました
連休とあって、凄い人でした

安比高原スキー場




沢山あるコースが良く見えます
ジャンバーが要らない位暖かくて、スキーのできないママとはなちゃんにとっては
最高のお散歩日和でした

はなちゃんもびっくり




早速、ラッキーくん&シェリーちゃんはパパとママと一緒にスキーです
二人ともカッコイー  ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪

はなちゃんはママとソリに乗って遊んだり、綺麗なお姉さんに遊んでもらったり
お散歩したりと楽しく遊びました

2ワンズのパパとママ ソリで~ 綺麗なお姉さんが~






お昼は写真に見える高層タワーのホテル安比グランド&タワーのレストランで
世界のカレー&パスタバイキング~
美味しくてお腹がいっぱい! 食うた(* ̄◇ ̄)=3食うた


バイキング カレー パスタ






午後から、はなちゃんとすぐ近くのペンションビレッジに遊びに行きました
昨年の夏に泊まったペンション「森のなかまたち」がの中に~
やっぱり夏と冬では、雰囲気が全然違いますね‥

20070212172814.jpg 20070212172844.jpg






自家焙煎コーヒーの美味しいペンションの喫茶で一休み
本当ははダメなんですが、特別だったで ( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
なので、ペンションの名前はごめんなさいデス

自家焙煎コーヒー




建物の中もとっても素敵でした
有名な版画家の版画や素敵な食器も飾られて
美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりしたひと時でした (d―。―b) いいね~♪

20070212122820.jpg 20070212122910.jpg






ここが私たちが泊まったペンション 『 サンテミリオン 』 です
ヨーロピアンスタイルの外観も素敵でしたが、奥さんが作った手作り装飾や
館内のアンティーク調の素敵な雰囲気にも圧倒されました

ペンション サンテミリオン




6時から夕食です
ワンコも同席できるのでとっても嬉しいですね
ゲージに入って、お利口さんに待っているワンちゃんもいました
とっても美味しいお料理で、ビールやワインも追加 (*^¬^*) ウィーッモウイッパイ

夕食 20070212162157.jpgラッキーくんとシェリーちゃんも

岩魚(イワナ) アイス ゲージでお利口なパピヨンちゃん






ペンションから3軒位隣に、"ドーミー倶楽部安比高原"というホテルがあって
これがまたとっても良い温泉なんですよ
泊り客以外でも500円で入れるので、早速行ってきました

入浴後、足のかかとやお肌がとろとろ、つるつる~
館内もとっても洒落てて、飲泉コーナーもあって、おばさんはしっかり飲んできましたよ

ドーミー倶楽部安比高原 素敵な館内 飲泉コーナー






温泉からペンションに戻って
素敵なラウンジで3ワンズが記念写真 パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
3ワンズが写真撮ると、はなちゃん、決まってなぜか離れるゥ‥ニャハハ (*^▽^*)

3ワンズで記念写真




ラウンジに色んなワンちゃんたちが集まってきて、みんなで楽しく遊びました
ママたちも酎ハイ注文して、ほろ酔いで良い気持ち~

ラウンジ ママたちは酎ハイ! 6ワンズで楽しく~

 まだまだ楽しいことがいっぱいです
   続きはまた明日のお楽しみ~



犬との生活  ペット


ハーイv-222おつかれさまでしたぁ!
さすがに今日は2ワンズともゆっくりゴロ~ンです。
はなちゃんも今日はゴロ~ンかなぁv-361
お天気にも恵まれて楽しかったねぇ。
はなちゃ~ん、またヨロピクネv-354v-353



2007/02/12 19:25 by R&Sママ Pagetop△

いい旅行ですね~
スキー場に行けてはなちゃんも楽しかったかな~
私は小学生の時が最後でスキー場には言った事無いです(^^ゞ
お料理もおいしそうやしお部屋も素敵ですね~
私もお嬢と一緒にどこか旅行に行きた~い

2007/02/12 21:03 by さくらママ Pagetop△

R&Sパパでーすv-218
スキーv-223は何度も行ってますが、
v-286ワンズと滑ってると若い女の子v-206たちが
寄って来てくれて癖になりそうですよv-10
一人で滑ってても声を掛けてくださぁーい~~~v-222

2007/02/12 21:33 by R&Sママ Pagetop△

楽しそう♪

スキー場で、お散歩とは、すご~く♪優雅ですね(笑)
はなちゃんも、そりに乗ったり、お散歩したり♪楽しかったでしょうね!
ワンコも同席出来るなら、美味しさ倍増(爆)
お疲れ様でした!

2007/02/12 21:34 by エメパパ Pagetop△

いいなぁ♪

とっても楽しい旅だったんですね~★
お帰りなさ~い(*´∇`*)

ワンコと一緒にご飯が食べれるって、ポイント高いですよねv-219
おいしさ倍増~(人´▽`*)

わたちもハッピーと一緒に旅行に行ってみたいけど、
今のビビリーの状態じゃ
かえってストレスになって具合が悪くなるんじゃ・・・
と思うと、なかなか決行できません・・・(´・ω・`)ショボーン

2007/02/12 22:10 by ぐり Pagetop△

★R&Sママ さんへ

遊んだ後の今日はもうゆっくりしてました~
遊んでも疲れるって、やっぱり年だね(´・ω・`)ショボーン
でもワンコと一緒に楽しめるって本当に楽しいねv-9
また誘ってねv-435


2007/02/12 22:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

暖かかったから、お散歩して汗かきましたヨ~
昨年夏行った時の牧場やドッグランは雪の中にすっぽりでした

>>私もお嬢と一緒にどこか旅行に行きた~い
v-286と一緒のペンションも楽しいですよv-290
みかんちゃんママたちや大ママさんと行ってみたら
きっと私のようにやみつきになっちゃうかもよ~


2007/02/12 23:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sパパ さんへ

とってもとっても楽しかったヨ~
こんなに楽しめるのも、R&Sパパ さんのお蔭ですv-435
また色んな所に誘って下さ~~~いv-411
その為にも、毎月へそくりに頑張ります ニャハハ (*^▽^*)

2007/02/12 23:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

>>かえってストレスになって具合が悪くなるんじゃ・・・
心配してたら何処にもいけないよ~
まず行ってみよう!!
v-286も一緒だから楽しくて癖になってますe-343
毎月、それを楽しみにコツコツと~です



2007/02/12 23:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

楽しい休日でしたね^^
素敵なペンションですね。
外観も素敵ですけど中も素敵!!
暖炉のあるプレールームなんんか、ドラマみたいv-10

はなちゃん、ゲレンデデビュー!!
ママの方が楽しかったでしょう。



2007/02/13 14:44 by MOONママ Pagetop△

★ MOONママ さんへ

暖かくて最高のゲレンデデビューでしたv-9
v-286連れ結構いましたが、みんな車の中でお留守番して(*TーT)bグッ!

ワンコと一緒のペンションって、人間だけのとはまた違って
とっても楽しいですよ!
2ワンズのv-208v-209がいつも誘ってくれるから
どこにでもくっついて行っていますe-276
ラブラブな二人の中にはいって、お邪魔虫してます(^▽^笑)





2007/02/13 16:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

遅くなってというか、エメパパ さんを飛ばして次の人にコメント入れてましたv-12
ごめんなさ~~~~~い m(@´_`@)m 申し訳ない

お天気が良くてよかったですv-411
寒くて吹雪いたりしてたら、楽しさも半減だったかも‥
どこに行っても、ワンコが車の中にいると思うとゆっくりできないから
今回は、殆ど一緒だったから楽しさも2倍でしたv-314

2007/02/14 11:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(爆)

↑ U^皿^U ウシャシャシャ
はなちゃんママ らしい~~(爆)
全然気にしてません。。。
と、言うより、、、U ̄ー ̄U ニヤリです♪

2007/02/14 19:03 by エメパパ Pagetop△

★エメパパ さんへ

>>全然気にしてません。。。
((o(*^▼^)o))ありがとう!!
これからもヨロシクネ~e-266

2007/02/15 16:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/241-4ceec4c7
» FC2blog user only

| Top |
