04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

お散歩~



良いお天気だったので お散歩に行きました ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
お家の方は全然が無いけど、よっちゃんちの方はこんなにあります
同じ県内でも、場所によって降雪量が全然違うんですよ~

良いお天気




はなちゃんも雪の中を歩いたりして楽しそう

雪って楽しいよ





「 もうおしまい! 」 っと言ったら、まだ遊びたそうに雪を見つめてるはなちゃん‥

もうちょっと遊びたいなぁ




お家に帰ってから、ガソリンスタンドに行きました
ガソリンスタンドに着いて車を止めると、はなちゃんはすぐ立っち~

給油中




給油中、ずっと立っちしながら キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

キョロキョロ



20070209144023.jpg





今度はスーパーにお買い物~
大丈夫!お利口にお留守番してるからいってらっしゃい!~とでも言っているのかなぁ

早く帰ってくるから、待っててネ~

いってらっしゃい~




わんことの生活  ペット


はなちゃん可愛いですね!プロフィールに♂になっていたのでびっくりしました。女の子みたいですね。

2007/02/09 15:58 by とことん Pagetop△

可愛いぃ~♪

 はなちゃん 本当にピンクが似合いますねv-218v-353
 愛くるしい表情にるいちゃんちのみんなは「可愛い~e-266e-420」の連発ですv-415
 るいちゃんも今日の陽気に誘われv-278
 お庭でいっぱい遊んでもう爆睡v-75
 また一緒に遊んでねv-344
 

2007/02/09 20:52 by るいちゃんママ Pagetop△

★とことんさんへ

初めまして~
遊びに来て下さって ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
はなちゃん、去勢してオカマちゃんですv-290
また時々、遊びに来て下さいねe-266

2007/02/09 21:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★るいちゃんママさんへ

褒めて下さって(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪
折角オカマちゃんになったので
男の子っぽい色や格好は o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
フリフリ~やピンクで楽しんでま~すv-324
るいちゃんも広いお庭で遊んだのね~
早く暖かくなって、一緒に遊びたいねe-343

2007/02/09 21:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

雪、、、羨ましい~~

毎年もっと積もってるんでしょうね♪
暖冬ですからね!
はなチャン雪で、遊んで楽しそう!
雪で4ワン遊ばせたいです。

可愛いバナー有難うございました!
凄いですねぇ~~
早速使わせて頂きました♪

2007/02/09 22:13 by エメパパ Pagetop△

今日は、ありがとうございました^^
オットもとっても喜んでいました。
はなちゃん、相変わらずきゃわゆぃ~~
ピンクが良く映えてますね。
「ママ後ろOK,左まだよぉ!!」と言っているのかなぁ~~

バーナーありがとうございます。
私もはらせて頂きますね・・・・本を見ないと忘れてます(^^;)

2007/02/09 22:39 by MOONママ Pagetop△

はなちゃん今日もオニューのピンクのお洋服
よーくお似合いねv-344
はなちゃんは給油中でもおりこうさんね
ラッキーはなぜか尻尾を振りながら吠えます、不思議?
毎日お散歩できていいなぁ、はなちゃんv-426


2007/02/09 22:50 by R&Sママ Pagetop△

★エメパパさんへ

毎年、こんなもんじゃないです!!
この位だと、例年の3月の下旬、春が来た~って頃の雪の量です
雪で4ワン遊ばせると、楽しいでしょうねe-343

バナー貼ってもらえて嬉しいですv-290
でもみんなくっついちゃって~v-12
バナー作り、動画と同じくらい簡単ですよ
近くだったら教えてあげたいデス

2007/02/09 23:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

私のバナー、文字が黒で大きくて、ちょっと失敗です
そして、バナーが少し大きすぎるかも~??
後でまた、もう少し小さいサイズのを作ってみようと思っています

ご主人に喜んでもらえて嬉しいですv-290
ピンクのお洋服、お友達からいただいてとっても気に入ってるんですよe-266



2007/02/09 23:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

このお洋服、以前お友達からいただいたもので
とっても素敵で気に入ってますe-266

はなちゃんも時々吠えます!!v-12
車の中のワンコの様子もキョロキョロしてて
楽しいですね
動画に撮っておけば楽しいかも~e-343

2007/02/09 23:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ほんとはなちゃんは ピンクがにあってますねv-238
雪の中をぴょんぴょん跳ねてるところ
実際にみたいわ~
かわいいだろうなぁ。。。。
車でも ちゃんと お留守番できて はなちゃんは エライ!

2007/02/09 23:37 by みかんママ Pagetop△

でもみんなくっついちゃって~

でもみんなくっついちゃって~<<
バナーとバナーの間をエンター2回ぐらい押して2行ぐらい空ければ、離れます。。。うちもそうでした(笑)
ホントに可愛いバナー有難うございました♪

2007/02/10 19:51 by エメパパ Pagetop△

こんばんは~!

はなちゃん雪遊びしてきたのですね
楽しそうですねヽ(^▽^)ノ
モコも足が冷たいはずなのに散歩は
ほぼ毎日なんですよ~

2007/02/10 22:34 by モコ Pagetop△

雪の上のはなちゃんの小さな足跡かわいいですぅ~
でも雪がちょっとしかなくてつまらなかったかな~
今年は暖かいからね~
その代わりイッパイお散歩行けるから楽しいはず(^^♪
暖かそうなお洋服でお出かけ楽しいね~

2007/02/11 00:17 by さくらママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

>>ほんとはなちゃんは ピンクがにあってますね
ありがとう!
私、ピンク色が大好きなんですv-290
雪って冷たいけど、はなちゃん大好きですよ
雪の中にはなちゃんの足跡e-276がたくさんついて楽しいです




2007/02/12 08:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパ さんへ

アドバイスありがとうございますv-435
やってみましたがv-431でしたv-12
F2ブログの質問コーナーで聞いてみます~


2007/02/12 08:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★モコさんへ

モコちゃんも雪国ですよね~
雪のお散歩って楽しいですネe-343
雪についたワンコの小ちゃな足跡って可愛いくて癒されますe-276e-266




2007/02/12 08:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

雪についた小ちゃい足跡って可愛くて癒されますよe-276e-266
今年は雪が少なくて、折角降って喜んでも、すぐ融けちゃうからガッカリです‥
いただいたお洋服、ファーが付いててとっても暖かそう~v-290


2007/02/12 08:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

同じ県内でも雪がいっぱい降るところいろいろなんですね~v-238
はなちゃんの雪の足あと小さくてちょう可愛いv-10

2007/02/12 09:31 by あんころ Pagetop△

★あんころ ちゃんへ

>>同じ県内でも雪がいっぱい降るところいろいろ
海岸のほうは雪が少なくて、山間部がとっても多いですv-289
よっちゃんち(はなちゃんのパパ)は山間部でとっても多いですが
はなちゃんのママのお家は海岸が近いので、
今年は暖冬もあって殆ど雪がないですよv-290

2007/02/12 18:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/240-bda81f37
» FC2blog user only

| Top |
