08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

るいちゃんち



シェリーちゃんのママと一緒に、るいちゃんちに遊びに行って来ました

おばあちゃんがはなちゃんを抱っこしたら、るいちゃんの視線が・・・・ジーッ(¬_¬)

やきもちビーム!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━☆   
可笑しくてみんな  o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

だっこ~




るいちゃんって可愛くて、まるでモデルみたい~
写真をクリックすると、画像が大きくなるから見てね

可愛いるいちゃん




素敵なベット
るいちゃん、素敵なベットの雰囲気にピッタリ
どう? 品があって可愛いでしょう

素敵なベット




こんな手作りのベットもあったよ
ピンクで可愛いね~
ママも作ってみたくなって、写真をいっぱい撮ったけどちょっと難しいなぁ

これも素敵~




たくさん遊んでお疲れの2ワンズです~

仲良し~




美味しいお弁当があるというので、注文してみました
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ とっても美味しかったよ

お弁当というと佃煮なんかがお決まりですが
そんなのは全く入ってなくて、丁寧に作ったものばかりでした
るいちゃんママが作った茶碗蒸し(手前の右側)も ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪
お弁当の隣の耐熱容器に入ってる中国茶も、とっても美味しかった 旦ε-( ̄ *)フゥフゥ

お弁当




るいちゃんのママから、新品のたまごちゃんを譲ってもらいました
たまごちゃんは、どこも売り切れ状態なんです
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

たまごちゃん




に帰ってからお口に銜えたりして、楽しそうなはなちゃんでした

るいちゃん、るいちゃんのママ~ また一緒に遊んでね

たのぴ~い!





わんことの生活  ペット


たまごちゃん みかんとお揃いですねv-238
るいちゃんのベット手作り~?(^o^)
もうひとつのベッド大きいね!(^^)!
二つともすごくかわいい(*^_^*)


2007/02/07 21:11 by あんころ Pagetop△

シェリーとラッキーはお留守番だったので
一緒に行けなくって残念でしたぁv-395
今日もエレガントなるいちゃんとキュートなはなちゃんに
癒されましたぁv-10
たまごちゃんお土産に譲っていただきましたが
やっぱりまつげはあっという間に無くなっちゃったよ(笑)
もちろんシェリーのしわざデースv-12
ラッキーはそんなに興味持たないけど
シェリーはたまごちゃんに大興奮!
たまごちゃんに向かって追っかけたり吠えたりv-355v-356

2007/02/07 22:35 by R&Sママ Pagetop△

あら~今度は反対に遊びにいったんですね。
シェリーちゃんラッキーちゃんが見えないね。
お弁当豪華だ~
美味しいものがいっぱいで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ピンクのベッドはるいちゃんのママの手作り?すごいですね。
可愛い~



2007/02/07 23:15 by りんちゃん母 Pagetop△

また遊んでね♪

 今日はドタバタでごめんなさいですv-436
 るいのおばあちゃんは急な外出ではなちゃんとあまり遊べずv-409
 愛くるしいはなちゃんにみんなv-347v-353ですv-411
 はなちゃんのたまごちゃん、るいが袋を破って先に遊んじゃってv-405v-356
 こんな賑やかなv-258ですが、また来て遊んでねv-344
 

2007/02/07 23:57 by るいちゃんママ Pagetop△

★ あんころ ちゃんへ

>>たまごちゃん みかんとおそろいですね
あぁ~そうだったネ!
なんか同じものがあるってうれしいv-290

ベット、2つともかわいいでしょ~e-266
おばさんもこんなのがほしいなぁ‥



2007/02/08 11:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

今度またみんなで一緒に遊びましょうね
それにしても、るいちゃんって、エレガント~e-266
はなちゃんも可愛いって言われるけど、オカマはやっぱりオカマちゃん‥e-263
るいちゃんちの暖かな歓迎に、感謝だね~v-435

2007/02/08 11:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★るいちゃんママさんへ

お姉様や、おばあちゃまにも大歓迎されて
とっても楽しかったですゥ~v-411
お弁当や、茶碗蒸し‥とっても美味しかったです
簡単茶碗蒸しの作り方、そのうち教えて下さいv-426
今度、みんなで色々遊びに行きましょうネv-231

2007/02/08 11:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

今度は、私達がるいちゃんちに遊びに行きました
るいちゃんとはなちゃん ((*´∇`人´∇`*))) 仲良しこよし♪

モデルみたいに可愛いるいちゃんに、素敵なベットがまたとってもお似合いでした~e-420
ピンクのベットはお友達の旦那さんが作ったものだそうです
私もこんな風に板を切ったりするのが好きなので、やてみたくなりました‥
でもいつになるやら~v-393




2007/02/08 12:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/238-aceedced
» FC2blog user only

| Top |
