07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ドッグカフェ



 昨日の続きです
ドライブの後は美味しいランチ~
港のすぐ近くのドッグカフェ『カフェテラ』に行きました

久しぶりに行ったら、ピアノの上にモニターがありました
なんと同伴したワンコを撮影して、モニターでスライドショーを上映してたんです
はなちゃんも、お店の人が撮影してくれました パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
2、3日後にUPされるって
うれしい! 行ってみよう

ドッグカフェ




以前は無かった、インターネットコナーも設置してました
一緒に行ったお友達はができないので、ママのブログを見せてあげました
でもパソコンに全く興味が無いから、反応がイマイチだった Boo~~! (-,-メ)ρ))

インターネットコナー





カフェの片隅で“布ぞうり教室”もやってました
お姉さま達、おしゃべりしながら楽しそう~

布ぞうり教室




はなちゃん、早速偵察です~
なんせチワワサイズのはなちゃんなものだから、お姉さま達が赤ちゃんと勘違い(・ε・?
オカマ盛りの24才デス~ニャハハ (*^▽^*)

偵察




美味しいランチ
(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

ランチ




お利口さんにおすわりしてたはなちゃんでした

おすわり~




わんことの生活  ペット


ドッグカフェ『カフェラテ』
しばらくご無沙汰してたら
随分雰囲気変わっちゃってますね
布ぞうり・・・知り合いが作ってて甥っ子の子供に
プレゼントしたことありますよぉ
履きやすくて喜んでました
はなちゃんお利口さんにカフェマットにお座りですね
今日もポーズ・・・バッチリ!v-221


2007/02/06 11:13 by Pagetop△


なぜか名前が入ってなかった?
R&Sママでした

2007/02/06 13:39 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃん、お利口さ~ん★

↓の記事で、わざわざしょぼいお菓子をUPしてくれて
ありがとうございました(・ω・;A)アセアセ
ハッピーのビビリっぷり、見事に激写されてますね( ̄m ̄*)ムププ

ドッグカフェ『カフェラテ』、わたしもしばらく行ってませんv-356
ランチ、とってもおいしそ~う♪

はなちゃんを見習って、ハッピーもお利口さんになってほしいけど
まわりが気になって、挙動不審犬で困ったものデスヽ(;´Д`)ノ
でもまた、懲りずに是非誘ってくださいねん(ノ´∀`*)

2007/02/06 14:29 by ぐり Pagetop△

ここも素敵なカフェですね。
美味しそうなランチ!!たまりまへんv-271
可愛いはなちゃんに、姉様方も大騒ぎだったのでは。。。。
はなちゃん、ママ達が美味しいご馳走を食べている間、お利口さんですね。
雪が消えたら、「北欧の杜」で会いたいですねv-10

2007/02/06 15:02 by MOONママ Pagetop△

またまた・・

またまた違うドッグカフェ、いっぱいあるんですね~
此処は色々とあって楽しそう~
ランチが美味しいのは良いね。
はなちゃんも楽しそうですね。

手作りのケーキ?本当ですか?
まるで買って来たようなのですね。
プロみたいだ~
たべるの勿体無かったですね。

2007/02/06 16:01 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママ さんへ

オォ!誰かと思ったよ ニャハハ (*^▽^*)
自由に使えるパソコンやモニターがあったりと
随分雰囲気が変わってました~
でもいつ行っても素敵な雰囲気ですe-266

2007/02/06 19:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

しょぼいなんてとんでもないです!!
薔薇のケーキなんかお見事v-424v-411
ちょっとだけ~と思ったけど、食べ始めたらすぐなくなっちゃいました(≧Σ≦)ぶっ!
カフェラテ、パソコンもあってなんか良い雰囲気に変化しましたよ
今度、モモカフェに一緒に行きましょう!

2007/02/06 19:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

港のすぐ近くでとっても雰囲気の良いところですよv-290
娘さんや旦那さんと一緒に行ってみたら良いですよv-426
春が待ち遠しいですね~
北欧の杜で4ワンズで遊ぶのが楽しみですe-266

2007/02/06 20:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母 さんへ

ドッグカフェ、市内に3つだけですよe-263
ここは何度もブログに登場しています
ただ、お店に行って、もしや~?と聞くと特別v-286OKだったり~
でもドッグカフェ!!っていう感じじゃないから
また利用できるようにマナーには気をつけてるんですよ~
りんちゃんのお母さんは色々開拓してて羨ましいです

ケーキ美味しかったですよv-433
食べるの勿体無かったけど、食べ始めたらすぐなくなっちゃった(笑)

2007/02/06 20:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

素敵なドッグカフェですねv-238
憧れのドッグカフェ~(~o~)
はなちゃんのスライドショー アップされるの
楽しみですね~(*^_^*)
私も見たい~(;_;)
ランチも美味しそう!!
↓の記事ですが ぐりさんのケーキ素敵!(^^)!
売り物みたいですね(^o^)

2007/02/07 14:30 by みかんママ Pagetop△

ドッグカフェにいろいろなものがあるんですね~
はなちゃん小さいから赤ちゃんに間違われちゃうんですね(^^♪
明太子パスタですか?
大好きなので~よだれが・・・^^;
お嬢もドッグカフェで写真とって頂けて♪
先日行った時にスライドショーで見つけたときはめっちゃ嬉しかったですよ~

2007/02/07 19:26 by さくらママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

こちらは県内に“ドッグカフェ”と名の付いた所がが5軒くらいかな?
後はテラスがあったりすると、聞いてみたりしてOKな所も少しあつ位‥v-393
だからいつも同じドッグカフェです~

スライドショーははなちゃんだけでなく、その時々のワンコたちのようです
でもとってもうれしいですよv-411
後でまた行って見たらUPしますね!

2007/02/07 21:14 by Pagetop△

★さくらママ さんへ

スライドショー もしかして流行ってるかもね~

>>先日行った時にスライドショーで見つけたときはめっちゃ嬉しかったですよ~
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
もうさくらちゃん、経験済みでしたかv-424
嬉しいですよね
私も近々また行ってみようと思います!!

2007/02/07 21:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/237-89dfa6c8
» FC2blog user only

| Top |
