06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ぐりさんのお土産



昨日遊んだハッピーちゃんのママ(ぐりさん)
お土産に持ってきてくれた手作りケーキです
まるで職人技の美味しさと、素敵なラッピングです
パンプキンケーキ、メープルアーモンドクッキー、ショコラオレンジケーキの
3種類が入ってました~
これを、オバサン達3人にそれぞれプレゼントです
みんな大喜び ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!

ぐりさんの手作りケーキ




薔薇が大好きなママの為に
こげ茶色のショコラオレンジケーキが薔薇の形になってました

食べたら折角の薔薇型が壊れちゃうなぁ‥と思いつつ、ひとくち~ふたくち~
美味しくてあっという間にみんな食べちゃった ハハハ♪(*’▽’) 

薔薇のケーキ




昨日の寒さと打って変わって、今日は春の陽気
お友達と海の方にドライブ~
海を見つめているはなちゃん、なんか哀愁が漂ってる感じ~

海を見つめてるはなちゃん





はなちゃんが岸壁の隙間から、首を長~~~くして海を覗いてみたよ (/・。\)チラッ
(((((;゜曲゜;)))) ひぃぃぃーーーっ!!!

w(゜ー゜;)wワオッ!!





急に及び腰になって向きを変えたかと思うと、何事も無かったのごとく‥
クンクン~だって・・・・・
┣┳┻┳┳┻┫.・) ちらりんこ 家政婦は見た!!( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
ビビリーはなちゃん、見~~~ちゃった(´pq`)クスクス

クンクン~

この後近くのドッグカフェ『カフェラテ』に行きました
続きはまた明日~


わんことの生活  ペット


う~ん、はなちゃん、哀愁漂ってる~
海の向こうに何が見えたかなぁ
あとで教えてね、はなちゃん

2007/02/05 20:54 by R&Sママ Pagetop△

薔薇の形のケーキなんて素敵ですね~
それも手作りなんて!凄~い
岸壁で怯むはなちゃん・・・
ビックリしちゃったのかな~

2007/02/05 22:38 by さくらママ Pagetop△

えっ、、、手作りなんですかぁ~@@
美味しそう。。。ゴックン、、、
はなちゃん、海  興味深々ですね♪

2007/02/05 23:25 by emepapa Pagetop△

こんばんは~

きゃ~(≧ω≦)美味しそうなケーキですね♪
食べたいですぅ☆
はなちゃんは海を見て何を考えてたんでしょうね~


2007/02/05 23:29 by モコ Pagetop△

薔薇の形のケーキすご~い。
食べちゃうのもったいないけど、美味しそうですもんね。
ついつい手がでちぁいますねv-274

はなちゃん、さむそうぉ~~
海をを見て何を思っているんでしょう。
でも、車止めの間から・・・こわくないのかなぁ~
下の写真、”さて!!ドックカフェへ行こう!!」って感じが出ていますよね。
素敵なドックカフェがあって良いですね。

2007/02/06 08:19 by MOONママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

前日が雪だったから、まさかこんなに良いお天気になるとは思ってもみなかった~
空も海も真っ青で気持ちの良いドライブでしたv-290
ビビリーはなちゃん、面白かったヨ (@∇@)あはは

2007/02/06 08:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

そうねえ~
何見てたかなv-290
さくらちゃんもはなちゃんも、じっとどこかを見ている後ろ格好って
なんともかわゆいねe-266

2007/02/06 08:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★emepapa さんへ

>>えっ、、、手作りなんですかぁ~@@
そうなんです!
若いのに凄いですよv-424v-411
美味しくて思わずペロリ~と食べちゃったo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


2007/02/06 08:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ モコ さんへ

手がこんでてとっても美味しいケーキでしたv-9
ラッピングも凝ってて、心のこもったものでした~e-415
モコさんも雪国ですね‥こちらもですv-276
本来なら、今が一番雪が多くて寒い時期ですが
今年はこんな感じで、うれしいけどちょっと不気味です~


2007/02/06 08:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

食べるのがもったいなかったけど、食べ始めたら一気にペロリ!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
こんな風にラッピングしてv-25すると良いですねe-266
MOONママさんへもこの間、トレーに‥でしたね~反省デスv-435



2007/02/06 08:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/236-9a2bca04
» FC2blog user only

| Top |
