08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



ママのお友達がに遊びに来ました

 右から、るいちゃん(プードル)、ラッキーくん(ヨークシャテリア)
シェリーちゃん(プードル)、ハッピーちゃん(プードル)、はなちゃんで~す 

5ワンズが一緒に遊ぶのは初めてで、最初はちょっとだけキャンキャンしてましたが
すぐ慣れて仲良く遊んでいました~

みんなで~




たくさんおしゃべりしてから、みんなでドッグカフェ『sora』に行きました
るいちゃんママがおやつを見せると、ボクも~アタシも~とみんな集まってきたよ~

ちょうだい!




あれ~~~はなちゃんたら、ちょっと離れて見てるだけ‥(・ε・?
しばらくしてから『ちょうだい』って行ったよ~

ママに抱っこされてたハッピーちゃんを床に下ろしたけど
ハッピーちゃんたら、なかなかママから離れないヨ~

ハッピーちゃんとはなちゃん

wanko05.gif

“ 人見知り ” ならぬ “ 犬見知り ” のハッピーちゃん
可愛いしっぽもずっと下向きで、今日はずっとママと一緒でした~
ハッピーちゃん

るいちゃんは、楽しくて~~~~~お友達とかけっこしたりして
いっぱい遊んでいました
るいちゃん




ママたちの美味しいランチ
(*´▽`*)=3 ハァ~デリシャス♪

┣┳┻┳┳┻┫.・) ちらりんこ
ハッピーちゃん、ここでも抱っこデス‥

ランチ

今日は雪が降ってて寒かったけど、でもとっても楽しい一日でした
また一緒に遊ぼうネ~


わんことの生活  ペット


楽しかったです♪

 今日は本当に楽しい一日でしたv-411
 るいもお友達といっぱい遊べて大満足だったみたいですv-344
 はなちゃん今度はるいのおv-258で一緒に遊ぼうねv-352
 ママのプリンとっても美味しかったですv-411
 ご馳走様でしたv-421
 

2007/02/04 22:48 by るいちゃんママ Pagetop△

はなちゃんママ今日もアリガトォv-221

はなちゃーん、るいちゃーん、ハッピーちゃーん
今日はみんなで仲良く遊べてとっても楽しかったよぉ
  byラッキー&シェリー(大爆睡v-75で撃沈)

まぁ!ハッピーちゃんもるいちゃんも
薔薇のお花で、よりエレガントv-353素敵v-354

2007/02/04 22:52 by R&Sママ Pagetop△

みんなで仲良しランチ楽しそうですね~
はなちゃんちょっと遠巻きから観察♪
おやつちゃんと食べれたかな?


2007/02/04 23:02 by さくらママ Pagetop△

★ るいちゃんママさんへ

今日は雪が降って寒かったけど、楽しかったねe-343
v-258で話してる時、眠くてお目々がショボショボしてたるいちゃん~
soraに行ったら、眠気も何処かへ‥いっぱい遊んで本当に楽しそうだったネv-290
今度会える日を楽しみにしてま~すe-463

2007/02/04 23:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

今日は楽しかったヨ~
わんちゃんもいっぱい居て楽しくて、時間を忘れちゃったねv-411

>>ラッキー&シェリー(大爆睡で撃沈)
はなちゃんも大爆睡ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:夢・:*:・】))
またみんなで遊ぼうねv-290

2007/02/04 23:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

はなちゃんて本当に奥手ですゥ~e-263
きっと本当は♀じゃないかなって思っちゃいます
間違って♂で生まれてきたのかも‥o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
おやつ、なんとか間に合って食べてましたv-411



2007/02/04 23:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

( ̄m ̄*)ムププ

ハッピー、ビビリすぎて車の中でお疲れ&爆睡でした(笑
そして、家に帰宅後またまたすぐに爆睡~v-356
とってもおいしいプリン、ゴチソウさまでした(ノ´∀`*)
3マダム、みんなとっても美人でビックリでした。

昨日、ヨーキーちゃんに触れて
すっかりその魅力にやられちゃいました(///▽///)

相変わらずのビビリー犬、ハッピー。
こりずにまた遊んでくださいね~★

2007/02/05 13:15 by ぐり Pagetop△

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

近くにお友達がいっぱいいて(*^-^*)。。oO(イイナ~)
はなちゃんちいつも綺麗そう~
皆でランチ美味しそう~~
ワンちゃんもお母さんたちも素敵な一日でしたね。

2007/02/05 14:44 by りんちゃん母 Pagetop△

★ぐり さんへ

楽しかったね!
3オバサンに、よくぞ最後まで付き合ってくれましたv-435

>>とってもおいしいプリン、ゴチソウさまでした
お鍋で5分でできる手抜きプリンですニャハハ (*^▽^*)
今日はぐりさんのお土産の、手作りケーキどUPさせてもらいましたv-290

また懲りずに遊んで下さいね~

2007/02/05 18:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

ワン友達、あまりいないんですe-263
いつもこうしてv-286とママ達が遊べるといいな~
だから、久々のドッグカフェでしたv-290

>>はなちゃんちいつも綺麗そう~
いえいえ~ 家中片付けましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


2007/02/05 18:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/235-70bfb5ca
» FC2blog user only

| Top |
