03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

オシャレ~



はなちゃんの可愛いチッポ
コートが長くてふわふわだョ~ん

チッポ





これなあ~に? クンクン~~
最近買った、ペット専用のラメ入りカラーメッシュだよ
ネットでピンクとブルーを注文したら売り切れで、グリーンとイエロウ買ったのよ~

20070203142733.jpg





はなちゃん、塗ってみようか~
お耳のコートやチッポに塗るんだけど、リボンしてるからチッポに塗ってみたよ
ん・・・・・イエローがいまいち目立たないねェ o( _ _ )o ショボーン

塗ってみたよ





パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
たくさん塗ったわりに、あまり目立たなくて、かえって良いかも‥

こんな感じ~





左2個がラメ入りカラーメッシュ
これは水で落とせるから、とっても気軽にカラーリングできて楽しいですよ
右が、はなちゃんが家族の一員になった頃に買ったゾイックコロンです
アロマティックバジルのとっても良い香り~
最初の頃は結構使いましたが、その後ずっと箪笥の奥に‥

20070203150548.jpg




毛糸のリボン、メッシュ、そしてゾイックコロンつけて
いっぱいオシャレして、今日は楽しいお出かけでした

20070203142909.jpg




わんことの生活  ペット


お洒落さんだ~

はなちゃんお洒落して可愛いですね~~e-266
お洋服もとっても可愛いし~
何処におでかけしたのかな?
楽しんで着たかな?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

前りんちゃんもお耳の先にピンク塗ってもらいました。
可愛い~って言われましたよ~

ネットで買える様になったんですね。



2007/02/03 20:36 by りんちゃん母 Pagetop△

あらぁ、はなちゃん、
今日はいっぱいお洒落して
ママと何処へお出かけしたのかな?
チッポもお耳のリボンも素敵よv-10

2007/02/03 22:15 by R&Sママ Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

ピンクとブルーが売り切れで、残ったのがグリーンとイエローだけでした~
おおためしに買ってみたけど、はなちゃんにイエローは全然引き立たないみたいe-263
りんちゃん、ピンクだったから、可愛かったでしょうねェe-266
入荷したら、絶対ピンクとブルーがほしいな!



2007/02/03 22:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

ちょっとお出かけしましたョv-318
ラッキーちゃんtシェリーちゃんにも塗ってみたいなv-290
でもこの色だと、2ワンズにきっと引き立たないかも~


2007/02/03 22:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

そんな物があるとは\(~o~)/
はなちゃんお洒落さんですね~
グリーンが綺麗で☆
水で落とせるって言うのもいいですね


2007/02/03 22:57 by さくらママ Pagetop△

カラーメッシュすごくおしゃれで可愛い~v-238
そんな優れものあるなんて知らなかった(^o^)
しかも お水で流せるなんて魅力的!
失敗してもオッケーですねv-218
みかんちもトリミングしてキレイになったら
探してみよv-221


2007/02/03 23:27 by みかんママ Pagetop△

カラーメッシュで、はなちゃん又遊ばれてるぅ~~(笑)
うちもカラーメッシュの白色買って涙やけ塗ろうかな(爆)

2007/02/04 01:53 by emepapa Pagetop△

★さくらママ さんへ

いつもトリミングしている所でチッポをピンクに染めているわんちゃんがいました
はなちゃんもやったみたいなと思ったけど、“ちょっと派手かなっ?”っと‥
これなら水で落とせるからいいですv-290
でもピンクがほしいなぁ~


2007/02/04 08:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

やってみたいですか?
お店教えますよv-290
でもまだ入荷してないようです
ピンクとブルー入ったら教えますねv-353


2007/02/04 08:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ emepapa さんへ

(@∇@)あはは
お洋服着せ替えたり、リボン変えたり‥
こうして“着せ替え買え人形”ならぬ“着せ替え犬”して遊んでますv-290

2007/02/04 08:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/04 21:20 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/234-10691908
» FC2blog user only

| Top |
