03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

エリマキトカゲ?



window-snow.gif

昨日からこちらは
お誕生日に、りんちゃんのお母さんからいただいたケープを着てみました
毎日暖かかったので、なかなか着るチャンスがなくてごめんなさいデス
なかなか (*бoб*) かわいいッ

ケープ




雪の晴れ間にの裏の空き地で、オ○ッコがてらお散歩~
帽子にファーがついてて、とってもあったかそう

お散歩




(≧Д≦ノ)ノ ヒエー! 風が吹いてきた
!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ケ・ケ・ケープが~
はなちゃんがエリマキトカゲに~┌(。Д。)┐ あはは♪

20070202175054.jpg





ケープが あ(・Д・)(・д・)ん? 首にぶら下っちゃった!?

ケープが‥




いよいよ吹雪いてきて ブルブル {{{o(´_`)o}}} サブ!!
エリマキトカゲのはなちゃん、ケープが邪魔で立ち止まっちゃったヨ

20070202171758.jpg

この後でママに直してもらって、お家に帰りました



わんことの生活  ペット


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

はなちゃんおかしい~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ちょっと大きいのね~~
はなちゃんが小さいのか~

「なんだこりゃ~?」てお顔してますね。(・x・)ぷっ

今日は風もあって寒いのですね。
りんちゃんなら固まってお外には出ないです~

はなちゃん、エリマキトカゲにしちゃって
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

2007/02/02 18:53 by りんちゃん母 Pagetop△

はなちゃんは きゃしゃでかわいい女の子
なのに 結構寒さには強いんですねv-221
雪の上も裸足で全然オッケーなんですよね(^o^)
ケープとっても可愛く似合ってますよ~(*^_^*)
エリマキトカゲ状態 キュート~v-238

2007/02/02 19:53 by みかんママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

大きくないですよ、ぴったりですv-426
でも袖が無いから、強い風が吹いたりすると1回転して
首の所に下がってしまうみたい・・
この次はv-278の時にオシャレして
その時またはなちゃんの写真UPしますね!

2007/02/02 19:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あははは(^◇^)
ケープが~
凄い事になってますね~
でも風が吹かなかったらケープだけでも暖かそうですね~
でも雪寒そう~

2007/02/02 20:53 by さくらママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

雪国のわんちゃんはみんな裸足のお散歩ですv-290
はなちゃんも雪は平気だけど、強風や吹雪は嫌いみたいです~
コートがもう3枚もあるんですが、今年は暖冬で
殆どきることがないんですよi-229
この雪もまたすぐ解けちゃうのかなぁ‥

2007/02/02 21:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

ファーがついててなかなかオシャレなケープでしょv-290
まさかエリマキトカゲになるなんて思いもしなかったので笑っちゃいましたv-411
今日は吹雪いたりして寒かった!

2007/02/02 21:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

キャハハハハはなちゃんが飛ばされるぅ~~
でも、とっても素敵なフード付きケープですね。
はなちゃんによ~~く似合ってますね。
ケープの裏に前足が入るくらいのゴムを付けたら着せていてもずれませんよ!!(説明不足です(>_<))


2007/02/02 22:21 by MOONママ Pagetop△

あら始めはおしゃれなお嬢様・・・が
φ(≧▽≦)ぷっ・・徐々に乱れていく~
エリマキトカゲ?
最後はケープ何処に行っちゃった?(^◇^)キャハッ



2007/02/02 23:46 by R&Sママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

サスガMOONママ さん!!
いいアイティアv-424v-411
いただきま~す φ(*-.-*)メモメモ
久しぶりの雪だけど、今朝かなり解けてました~

2007/02/03 09:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

なかなかオシャレなケープでしょ!
まさかエリマキトカゲになるなんて~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
今朝また雪が融けてきて、v-278だよ
今日はケープ着てお出かけしても大丈夫だねv-290

2007/02/03 10:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/233-281ed9b0
» FC2blog user only

| Top |
