10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

カレンダー



いよいよ今日から2月ですね
毎月作っているカレンダーの2月のができました
と喜んで、写真を撮ってよ~~~く見たら
q(→0←)p アチャ~
1と2の位置がずれてる

2月のカレンダー




これは年末に作った、今年の年間カレンダーと1月のカレンダーです
持って歩けるように、はがきサイズも作ってみました
どれも、はなちゃんばかり~

今年の年間カレンダー





w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
はなちゃんがすかさず点検~
間違えた箇所を見つけたかな?

点検




『 しょうがないなぁ~ 
   ぜ~んぶアタシの写真だから‥ユルチテアゲルヨ!』
        って顔してるように見えませんか?‥(≧Σ≦)ぶっ!

これも、手作りの良さ‥ということで~

20070201165256.jpg




わんことの生活  ペット


カレンダーかわいいねv-238
(^O^)ワオ~v-10
つくれるんだね~v-238

2007/02/01 19:05 by あんころ Pagetop△

★あんころちゃんへ

あんころちゃんが遊びに来てくれるってとってもうれしいなぁv-9
>>カレンダーかわいいね
ありがとうv-290
写真やカレンダー作るのが大好きママですe-343

2007/02/01 20:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

わぁ~~はなちゃんがいっぱいだぁ~~
これだと一年が過ぎるのが早いですね。
カレンダーと一緒のはなちゃんとっても可愛い

2007/02/01 21:16 by MOONママ Pagetop△

はなちゃんだらけ★

すごいなぁ~v-354
はなちゃんママ、なんでもできるんですね★
カレンダー、かわいい~d(。ゝω・´)b
親バカぐりとしても、カレンダーを作ろうと思って
材料は購入してあるものの、重~いオティリがあがりません。

こんなにかわいいカレンダーなら、
早く次の月になってほしいかも( ´艸`)ムププ

2007/02/01 21:42 by ぐり Pagetop△

すごいよねぇ、はなちゃんママ
なんでもできるんだもの
すごすぎぃーv-425
いつも楽しませてもらってまーすv-426

2007/02/01 22:24 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃんのカレンダーかわいいですね~v-238
毎月作っているんですね(*^_^*)
見習わなくては(^_^;)
あんころに みかんのも作ったらとだめ出しされてしまいました(^_^;)
あんころは ママ同様はなちゃんの大ファンなんですよ(^O^)

2007/02/01 22:33 by みかんママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

今月のができてホッとすると、もう次の月になってしまって
1ヶ月、1年の経つのがとっても早いですe-263
以前は、よっちゃんや私とはなちゃんの3ショット写真も入れてましたが
最近は、はなちゃんだけが多いんですよv-290

2007/02/02 09:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

もともとこんなのがやりたくてPCにはまっていったんですよv-290
でも表はソフトを使ってないので、時々失敗してしまいます
飾ってから、あれっつ!!って思うことが何度もです

2007/02/02 09:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

趣味ってやるとなると、みんな道具など用意したり準備が大変でしょ!
パソコンてこんなのを作っても、全然散らからないし
いつでもできるからはまってますv-411
数字設定間違えたけど、自宅用だから良いことに‥(笑)

2007/02/02 09:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

毎月作るのって、結構億劫ですi-229
100均でも可愛いワンコのカレンダーがいっぱいあるけど
やっぱり我が家のワンコの写真が最高ですねe-266
以前は私たちも入った写真でしたが、最近ははなちゃんばかり‥

2007/02/02 09:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんママさんマメだからなぁ~♪
うちでも、作ろうと、思うけど、、、、、なかなか、、、
子供が小さい頃は娘の写真ばかりでしたが、歳を重ねるごとに、だんだん、ワンコの写真が増え♪
今では、ワンコの為だけに一眼買いましたから(爆)



2007/02/02 10:24 by emepapa Pagetop△

可愛い~

はなちゃんのカレンダー可愛いですね。e-266
はなちゃんも超お気に入りですね。
はなちゃん幸せだな~~e-265

[壁]・m・) プププ
下のコマ送りのはなちゃん可愛い~
ズボン引っ張るのね~
Giam思い出してσ(^_^)アタシも使ってみました。


2007/02/02 13:58 by りんちゃん母 Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/02 14:49 by Pagetop△

★emepapaさんへ

私、マメじゃなくて、暇なんですi-229
毎月のは自分で作った表なので、時々こんな失敗があります(笑)
ブログやってると次々とやりたいことがでてきますね~
やりたい事のHP、お気に入りに入れてますが
なかなか難しくてできませんe-263




2007/02/02 16:39 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

毎月はなちゃんやよっちゃんの写真入りのカレンダー作ってましたが
最近は、はなちゃんの写真ばかりですv-9
Giamでやったんですね~
早速見に行ってみます!



2007/02/02 16:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/232-4427497a
» FC2blog user only

| Top |
