08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

怒ってるぞ!!



かくれんぼしてたら、はなちゃんが怒っちゃいました
ママのズボンの裾をカミカミ~~~

6.gif




どこにも行かないで~ってワンワン

20070131154111.jpg




w( ̄□ ̄)w Oh My God!!
お目々が魚さんみたいダ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

20070131154051.jpg




わんことの生活  ペット


おっ、はなちゃん
ママといろんな場所でかくれんぼ
画像がいろいろ動くんだぁ~楽しいね
かわいいはなちゃんを置いてママはどこにもいかないよ~

わぁ!バナーやBGMe-291も増えたねv-354
楽しませていただきまーすv-421


2007/01/31 20:37 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

最初は楽しく遊んでたけど‥
いじわるしたわけじゃないのに、途中からカミカミ~
色んな設定してると楽しくて、一日があっという間に終わっちゃうe-263

2007/01/31 21:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~!

はじめまして~!
モコの日記のモコママです♪
先ほどはご訪問ありがとうございましたぁ♪
おお~っ!早速、動画を活用されてますね!
それにバナーも上手に可愛いくできてます☆
ヽ(≧▽≦)ノきゃ~っ!
裾をかみかみして行かないで~ってやっている
はなちゃん、とっても可愛いですね♪


2007/01/31 21:29 by モコ Pagetop△

★モコ さんへ

楽しくて早速やりましたよv-290
エメパパさんに感謝です ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
時々、怒るとこうしてズボンの裾をカミカミします

>>はなちゃん、とっても可愛いですね♪
ありがとう!
オカマちゃんですがよろしくネ~

2007/01/31 22:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

先ほどはMOONのお誕生日のコメント&素敵なカード有り難うございました。

すご~い動画いいですねぇ~~
楽しめますねぇ~~
私なんか進歩のないHPです。

はなちゃん本当に怒っているぅ。
必死に怒りをぶつけている感じ。
ママだ~い好きだもんね。

2007/01/31 22:30 by MOONママ Pagetop△

★ MOONママ さんへ

あれっ!!
MOONママさんのHPにも動画がありますよね
あれってMOONママさんが作ったものでと思ってました?
ブログ友達に教えてもらったんですv-290
MOONちゃん、お誕生日おめでとうe-313

2007/01/31 22:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

深夜の訪問者、ぐりです( ̄m ̄*)ムププ

動画&バナー、はなちゃんママさんすごいですね~。
わたしには、とってもムリムリ(´-ω-`)ハァ
バナーを貼り付けるのに、何時間かかることか・・・

はなちゃん小さいのに、わんわん顔は大きなわんこに
負けないものがありますね★

2007/02/01 00:36 by ぐり Pagetop△

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

早速、動いてる花ちゃん♪
カミカミ~~~してるぅ~(笑)
リンクバナー頂いて行きますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

2007/02/01 01:23 by emepapa Pagetop△

はい!!
私のHPの動画は私が作りましたv-10

2007/02/01 08:18 by MOONママ Pagetop△

★ ぐりさんへ

動画は頑張りました~といいたい所ですが
実は教えてもらったんですよi-229
いつでも教えてあげま~すv-290

2007/02/01 11:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★emepapa さんへ

もう楽しくて早速UPしちゃいましたv-290
>>リンクバナー頂いて行きます
とっても嬉しいです ヽ(´▽`)/ わ~い♪

2007/02/01 11:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

やっぱっり~v-433
MOONママさん凄いヨv-424v-411
私は教えてもらったから‥i-229

2007/02/01 11:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/231-68ace67b
» FC2blog user only

| Top |
