06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

お耳の中~



気持ちよさそうにネンネしてるはなちゃん

ねんね




そっと近づいて、お耳にタッチ!
ちょっと嫌そうに動いたけど、じーっとしてる!!

そおっと




今までこんなことしたら、すぐ逃げて ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
お耳の中をこうして見せてもらえなかった‥

アップで





急いで綿棒を取りに行って、また寝かせたらじっとしててくれました
耳垢が結構付いてる
奥のほうにあって取りたいんだけど、はなちゃんが嫌がってできない‥
しょうがないから、手前の方だけ取りました

綿棒




ご飯中の方、すみません
はなちゃん、初 耳垢でございます~
こんな風にお利口さんなら、これからいつもキレイキレイしてあげるネ

20070130165458.jpg




わんことの生活  ペット


そうそう。。。
マルチーズは耳隠れてるので、すぐ汚れますよね!

2007/01/30 18:12 by emepapa Pagetop△

はなちゃん、気持ちよさそぉ~~~
はなちゃん、諦めてママの好きなようさせてあげているんですよね・・・・・大人ぁ~~
私もお耳のお掃除だ~~い好きです。
シャンプーの後は、気を付けて必ずお手入れしてます。
でもねぇ~~チワワはもっと汚れていますよぉ。
ウズラはCOCOのお耳をなめてお手入れしてくれるので汚れはないんですけど。。。
母性本能ってあるんですね。
MOO Nはたまに、私の耳をなめてくれるんですけど。。。。母性本能なのかしら

2007/01/30 21:14 by MOONママ Pagetop△

まぁはなちゃんお日様ポッカポッカで
気持ちよさそうにネンネしてるねぇ
お耳も綺麗にしてもらってよかったね
シェリーもラッキーも今日はトリミングで
綺麗になってきましたよ
シェリーは今回お耳の毛伸ばしてもらったよ
写真UPしましたぁ
あとで見てくださいね

2007/01/30 22:41 by R&Sママ Pagetop△

★emepapaさんへ

emepapaさんはい4ワンズのお耳のお手入れしてるんですね。
私もこれからお手入れがんばります!
犬もだろうけど、私もとっても気持ちが良いですv-290

2007/01/30 22:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

MOONママ さんもお手入れしてあげてるんですねv-290
でも、犬種によってちがうんですね
>>ウズラはCOCOのお耳をなめてお手入れしてくれる
へェ~ そんなのもあり~~
仲良しで良いね
はなちゃんもよっちゃんの耳なめなめですゥ‥母性本能かな?(笑)

2007/01/30 23:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

今日はトリミングだったのねv-316v-333
お耳の毛を伸ばすことにしたのね
ますますシェリーちゃん、可愛くなるねe-266
後で掲示板見てみます


2007/01/30 23:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんは寝んねしてる時はお耳触らせてくれるんですね~
でもお耳のお掃除が始まったらやっぱりイヤイヤですね
お嬢はお耳を触られるのがダメなので大変です(^^ゞ
私は出来ないのでお耳のお掃除は大ママ当番です
ポカポカでお寝んね羨ましい~(*^_^*)

2007/01/30 23:47 by さくらママ Pagetop△

気持ちよさそうね~

w(゜ー゜;)wワオッ!!りんちゃんが寝てるのかと思った~
毛並み寝方(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
マルチだもの当たり前か~
気持ち良さそうに寝てますね。

(*^-^*)。。oO(イイナ~)はなちゃんじっとしててくれて~
お耳の悪いりんちゃんはσ(^_^)アタシと格闘です~~
そんでもってこんなに綺麗じゃないです。
病院行っててもお掃除した後の綿棒は黄色いの~・・・(; -y-)ツ))




2007/01/31 08:14 by りんちゃん母 Pagetop△

★さくらママ さんへ

小さい頃にお耳の触ると嫌がったので、もう諦めてましたi-195
でもやるとできるものですね~
嬉しくなって、これからはいつもやってあげようと思ってますv-290

2007/01/31 10:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

やればできるものですねv-433
小さい頃にチャレンジしたら嫌がられたから、それ以来できないものだと諦めてましたi-195
りんちゃんのお耳は、なかなか治らなくて可愛そうだね
お耳が隠れてるから、汚れやすいし治りにくいのかも‥

2007/01/31 10:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/230-4b6bde5d
» FC2blog user only

| Top |
