09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ひさしぶり!



今日は
○年振りに中学校の友達と再会。
お互い『久しぶり!』『えーッ 変わってないねェ・・ 』

二人&はなちゃんと巣鴨に遊びに行って来ました。

♪巣鴨地蔵通商店街

  若者が原宿なら、おばあちゃんは巣鴨地蔵通りと
  最近一躍脚光を浴びている所です。

  なるほど
  若者はいません

巣鴨地蔵通り商店街


♪とげぬき地蔵尊

  自分の痛い部分と同じ所を水で洗うと地蔵さんが
  肩代わりしてくれて治ると言われている地蔵さん

  20060701195510.jpg


凄い人の列でした。

20060701204806.jpg


はなちゃんと一緒にランチ
ネットでドッグカフェを検索してもどうしても広い東京、
場所がわからないので直接アタック!
『オクラ&大根おろしパスタ』がさっぱりして美味しそうだったので
注文しましたが、ちょっとしょっぱかった

20060701200309.jpg


おみやげは何を買おうかな?

にがりまんじゅう


可愛いかにさん

可愛いかにさん


巣鴨名物の塩大福とおすがたまんじゅうを買いました。

おみやげ


『あかいパンツ』も有名だとか…
お友だちがおそろいで買ってくれました

あかいパンツ


歩いて駒込の六義園に行きました。
『りくぎえん』と読みます。
とっても素敵な庭園でした。

六義園


旧古川庭園の薔薇がとっても素敵なホームページを
見たので行ってみました。
薔薇の花がもう終わっていると思ったら
まだまだ沢山綺麗に咲いていてウレシ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━ィイ!!

歩くのが大好きな私に付き合わせて(*;ω人)ゴメンネ...
明日きっと足がいたくなるかもネ?

旧古川庭園


駒込駅に向かう途中、金魚屋さんにこんな可愛いものが…

めだかと金魚


家に帰っておみやげのおまんじゅうを広げたら
はなちゃん 『たべたい!』と振り回し

たべたい!


諦めておすわり…
おりこうにおすわりしたからちょうだい!

おりこう




わんことの生活  ペット


\(^▽^)人(^▽^)/仲良し[絵文字:e-419]

♪巣鴨地蔵通商店街
まあお友達とも久々ゆっくりお会いできて、おまけに真赤なパンツもお土産に買っていただいてよかったね。下の病気や世話にならないと言われているそうですからこれでまずまず一安心かなe-3
塩入饅頭も名物らしいですね
もうみんなのお腹の中かな(。・_・)_且~~ うんめ~

旧古川庭園の薔薇
素敵なところいっぱいあるんですねv-254
薔薇の好きなめんちょこハナちゃんなママにとっては最高ねv-218

金魚やさんの金魚鉢がかわいい(*・∀・)/ヾ
見てるだけで涼しくなるワ・・・

ところで
ハナちゃんはお饅頭食べれたのかなv-362


2006/07/01 22:14 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

もちろんお饅頭はママ&v-206

はなちゃんはバナナでーす。

東京っていいな。
だって楽しい所いっぱいあるんだもん!
まだまだ居ようかな?

うざい!って言われそうe-263



2006/07/01 22:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

オオーw(*゜o゜*)w久々の再会でもわかったのね~
若くって全然変わってないって事ですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
お友達と楽しい時間良かったですね。

旧古河庭園の薔薇綺麗ですね。
めんちょこはなちゃん薔薇ガ好きだから良かったですね。

はなちゃんも東京色々行けていいな~
今度りんちゃんにも案内してね。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


2006/07/02 02:16 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

このコースは是非お勧めですよ。
家からも電車で20分ちょっとと近くでびっくり!
もし機会がありましたらご案内しますよ。

サッカー、イングランド&ブラジルが負けちゃいましたねe-263





2006/07/02 10:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/23-a32df39c
» FC2blog user only

| Top |
