06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

お散歩



春のようなお天気で、公園に親子連れが何組も遊びに来ていました~
暖かくてママは、コート脱いでのお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

毎年今頃、何処を見ても真っ白な白銀の世界で
例年なら、ここは小さい子供たちがソリ滑りで楽しんでる場所なのに‥
『危ないよ! そり、スキー遊びの時は 立ち木、遊具などに注意しましょう』っていう看板も
今年はなんか浮いてる感じ~

公園




ニュースで
『春到来? フキノトウが顔出す 県内3月下旬の暖かさ‥』だって。。
これは魁新聞のHPに載ってた写真をお借りしたものです
県庁の3月下旬に咲く桜も開花したとか‥
信じられないこのお天気、明日もだそうです (@^∇^@)わぁーい

20070128q12.jpg




可愛い男の子とチワワちゃんに会いました
最近、小さい子供さん&ワンコの家族が増えてますね
子育て放棄したりと、色々問題がある親が増えている中‥いいですねェ

可愛い男の子とチワワ




3歳のチワワちゃん、4㌔ではなちゃんより大きかった ニャハハ (*^▽^*)
でも同じ位に見えル‥はなちゃんが毛糸のお洋服着てるからかな?

こんにちは




ダックスフンドもいたよ
7ヶ月だって~

ダックスフンド




いっぱいお散歩したら、座り込んでしまったはなちゃんです


疲れたよ




犬との生活  ペット


日中は毎日暖かくてお散歩できるはなちゃん
うらやましいなぁ~
でもホント信じられない風景だね
えーっ、フキノトウがもう顔出して桜が開花?v-252
本当に今年はどうなっちゃったんだろうね
何も起こらないといいけど・・・こわいなぁv-12



2007/01/29 18:59 by R&Sママ Pagetop△

ポカポカ陽気で。。。

どうしちゃったのぉ~~って感じのお天気ですよね。
はなちゃん、た~~くさんお散歩出来て良いですねぇ!!
可愛いお友達にも会えて。v-10
我が家は、こんなにお天気の良い日が続くのにお散歩へなかなか行けなくて可哀相です。
たまに、お外へ行くとはじけてます・・・特にCOCOがv-8
はなちゃん、家のCOCO(7ヶ月)より軽いんですもん。
抱っこさせて頂いた時は、本当に”きゃわゅぃ~~”とスリスリしたくなっちゃいましたから。


2007/01/29 19:15 by MOONママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

明日もポカポカお天気のようですよ!!
県庁の桜が咲いたのにはびっくりだねi-84
いっそのこと、このまま春になってほしいなぁ~

2007/01/29 19:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

こんなに暖かい日が続くと、引越しの荷物運びもはかどっていいですねv-290
COCOちゃんてまだ7ヶ月だったんですか!?
はなちゃんは最近手作り食にしたらいっぱい食べるんですが
その分、ウンピも多くなって、体重の変化もなし~
きっともうこのままなんでしょうね


2007/01/29 20:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

本当に暖かいですよね~
京都なんて明日は14℃ですって^^;
今は1月でしょ!?って感じです
お散歩で沢山のお友達と会って☆
楽しそう~
4㌔のチワワちゃんは大きいですね~
いっぱい歩いて疲れちゃったはなちゃん大満足かな?

2007/01/29 23:48 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

暖かいのっていいですね!
犬もだろうけど、人間もお散歩が楽しいですv-290
チワワちゃんのママが、小さいはなちゃんを羨ましがってましたi-179


2007/01/30 16:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ほんとずっと暖かくて冬という感じがしないですね(^_^)
例年は雪が積もりそり滑りをしている場所なんて
思えないですね(*_*)
はなちゃん たくさんのお友達と知り合ったり
暖かいからいっぱいはしゃいだりして
疲れちゃってお座りしたのかな(^o^)
はなちゃんのお洋服いちごちゃんみたいで
かわゆ~いv-238



2007/02/01 22:28 by みかんママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

雪の無い冬って初めてです!
たま~にうっすらとは降るんですが、お天気の良い日が続くと
もうこんな感じでお散歩が楽しい毎日ですv-9

チワワちゃんのママ、はなちゃんの体重が理想だったけど
思いもよらず大きくなってしまったと苦笑してました(笑)
本音言うと、チワワちゃんより子供ちゃんがとっても可愛かったヨ!!

2007/02/02 09:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/229-18d14afc
» FC2blog user only

| Top |
