09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今日は妹夫婦と、ラッキーちゃん&シェリーちゃんと銀山温泉に行って来ました
途中、横手市のフレンドールに寄りました
ここはお菓子がとっても美味しくて、県内や県外からもお客さんがたくさん来ていて
駐車場はいつも満車です

フレンドール




特に美味しいのがメロンパンです
実は、ママはメロンパンが嫌いでした‥
でもよっちゃんが買ってきてくれてから、もう大好きになりました

メロンパン他~




店内は、お菓子やパンの他にも、素敵な雑貨もあります

店内




メロンパンの他にも色々買いました

こんなに~




これが美味しい大好きなメロンパンです
お家に帰ってきてから早速食べちゃった (*´▽`*)=3 ハァ~デリシャス♪
生クリームがたっぷり入ってて、とっても美味しいですよ ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

メロンパン




夜の10時過ぎに帰って来たので、もう眠いのか
の横でワンワン!!しているはなちゃんデス~~
こんな訳で、まだまだありますがもう12時近いので、続きはまた明日です~

はなちゃん




わんことの生活  ペット


こんばんわ~

w( ̄o ̄)w オオー!銀山温泉に行ったのですか~?
山形のですよね~
何時間もかかるのではないですか~?
義父と行った温泉最後の場所です。
木造3階建ての素敵な建物があるところですよね~

メロンパンがメロン色だ~~
こういうところに寄ると色々とあって面白いですね。

はなちゃんお疲れかな?
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ~




2007/01/28 00:37 by りんちゃん母 Pagetop△

今日はありがとうねぇv-218
おやすみなさーいv-75

2007/01/28 00:59 by R&Sママ Pagetop△

おんせんいったの~
いいなーv-238
あんころもいきたいv-8

みかんママがメロンパンを見た瞬間『食べたいおいしそう』とうるうる目でいっていましたv-238


2007/01/28 17:15 by あんころ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

銀山温泉っていいですよねv-290
3ワンズ、とっても疲れたみたいです(笑)
ここのメロンパン、とっても美味しくて有名です
さっき見たらホームページありました
フレンドールで、見れますよ
りんちゃんのお母さんはメロンパン好きかな?



2007/01/28 18:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

とっても楽しかったね!!
また連れてってネv-436

2007/01/28 19:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ あんころちゃんへ

今は温泉よりみかんちゃんでチョー楽しいでしょう!

みかんママさん、メロンパンが大好きなんですねv-9
ここのは生クリームが入ってて、とっても美味しいですよ
駐車場に止まってる車が、県外ナンバーがたくさん!
ホームページがあって、フレンドールで、見れますよ
ネットでも注文OKなみたいです


2007/01/28 19:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/227-ee02ea42
» FC2blog user only

| Top |
