10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

マナーベルト



piero05.gif

秋田わか杉国体の開会式入場券が当選しました
よっちゃんが応募してくれたんです
ありがとう!と言いたい所ですが・・・この券が来るのがちょっと遅すぎ‥
2月10日に別の予定を入れちゃたんです
実はよっちゃんも仕事で行けないし‥誰かほしい人いないかなぁ?

当選したよ!





ママの服の袖(濃い紫色)をチョキン

袖をチョキン!



マナーベルトの出来上がり~
今はもう着ない服に付いていたワッペンを外して、付け替えました 

ついでに、もう2個作りました
シマシマのは、この間スヌードを作ったレッグウォーマーの片方で~
ピンク色のは、洗顔する時のヘアーバンド(100円)です

できたよ




こんな感じ~
ワッペンが付いただけで、ちょっと豪華に見えませんか~
この生地ってとっても伸びるから、これにナプキン入れても余裕です

こんな感じ~





レッグウォーマーで作ったのはこんな感じです
マナーベルトって結構お高いから、徳した感じ~

20070126174907.jpg




わんことの生活  ペット


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
はなちゃんママ、アイデア(・∀・)チゴイネ!
見習わなくっちゃv-91

はなちゃんいつも写真のポーズ決まってるね
モデルさんになれるよ絶対v-221

2007/01/26 20:52 by R&Sママ Pagetop△

すご~~いママさ~んアイデアマンですね。
身近にある物でのリメーク楽しいですよね^^
素敵に出来ています。

はなちゃんママさんのお宅では、よく懸賞に当選しますよねv-25
私は、お年玉年賀はがきで2等の地域特産品があたりました。
お肉をたのんじゃいましたぁ~~


2007/01/26 21:59 by MOONママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんは小さいし細いから、私の袖をチョキンしても
サイズがバッチリですv-426
100均のヘアーバンドはラッキーちゃんに大丈夫ですよ!
手先が器用なR&Sママ さんだから
今度つくってみるといいよv-290

2007/01/26 22:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

身近にある物でリメークする本を立ち読みして真似しました(笑)
最近100均に行くと、v-286用に何かないかと探しちゃいますv-290

地域特産品が当たったんですかv-432
お肉なんて最高ですね!
うちは、切手シートだけでした。。。

2007/01/26 23:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

(^-^)//""ぱちぱち

あらら、重なってしまってもったいないですね。
近くなら行くのに~(゜×゜*)プッ
開会式なんか見れないよね。

リサイクルのマナーベルト(^-^)//""ぱちぱち
はなちゃんママさんアイデア凄いですね。
色々と出来てよかったですね。
はなちゃんいらないでしょう~?
でもマナーなんだね。

2007/01/27 00:03 by りんちゃん母 Pagetop△

すごいマナーベルトにあってるv-238
かわいい~v-10
はなちゃんはなんでもにあうんだねv-221

2007/01/27 08:37 by あんころ Pagetop△

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

はなちゃんの後姿、リボンがとても似合ってますね♪
その横のピンクの子豚さんも可愛いです!

2007/01/27 11:51 by emepapa Pagetop△

手作りマナーベルトちょっとエンブレムをつけるだけで大変身ですね~
なんか高貴なお方のようですわ~(*^_^*)
でも折角パパさんが申し込んでくれてたのに残念ですね
もう少し早く届いていれば・・・


2007/01/27 16:35 by さくらママ Pagetop△

★りんちゃん母さんへ

そうなんですよ!
もったいないけどしょうがないですね~e-263

マナーベルトやってると、よそのお家にいってもそそうしないから
あるととっても便利ですよv-426
これは私のアイディアじゃなくて、リサイクルの本を立ち読みして真似しました(笑)

2007/01/28 00:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★あんころちゃんへ

あんころちゃん、ありがとうv-290
みかんちゃんは女の子だから、マナーベルトはいらないね~
みかんちゃんは、ぬいぐるみみたいにとっても可愛いから
もっと色んなのがお似合いだよe-266
みかんちゃんがいると、毎日がとっても楽しいでしょうネv-424v-411

2007/01/28 00:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ emepapa さんへ

豚さんの太さとはなちゃんの太さが同じだぁ~~~i-229
はなちゃんてリボンを嫌がらないからいいですv-218
マナーベルトってあると、何処に連れて行ってもそそうしないから
とっても便利ですよv-433

2007/01/28 00:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

紫色にワッペン付けたら、とっても良い感じになって
あんまり上手じゃないけど満足~~e-278
入場券、近くでほしい人いないかなぁ‥
いたら、“めんちょこはなちゃんち”までコメントしてほしいな

2007/01/28 00:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/226-a3885cd1
» FC2blog user only

| Top |
