06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

可愛いチッポ~♪



はなちゃん、爆睡中デ~~~ス
ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ
ママがしっぽの先を整えてあげた‥というか遊んじゃってマス

しっぽ




でも起きないから、今度は三つ編みにしてみました

編みこみ


catinmailbox.gif

         毛糸のリボンつけてみたら‥可愛いチッポ

         \(~o~)/ ファーァ (・_・) パチッ
         ゎゎゎ (_>_ii) 起きちゃった

りぼん




体勢変えて、またネンネ~ □_m(-ρ-m)Zzz…
よっぽど眠いんだね 

またネンネ~




すっかり目も覚めて遊び始めたはなちゃんですが
しっぽのリボンに全く気づいてない様子~~

起きたよ





三つ編みのしっぽをふりふりしたり~

しっぽふりふり~




リラックスしたしっぽしてますよ
この後でしっぽのりぼんに気が付きましたが
全く無関心なはなちゃんでした‥

20070125161600.jpg




わんことの生活  ペット


寝ていると可愛いくてついついいたずらしたくなっちゃいますよね。
本犬にとっては、とっても迷惑でしょうけどv-12
私も、しますよぉ~~
3ワン揃ってお昼寝しますから、それぞれにv-8
遊んで欲しいときは、3ワン一緒なので・・・それを考えたらそぉっと寝せてあげていた方が良いんですけどねv-14

三つ編みにした尻尾をフリフリしている姿を想像したらv-10
100均の毛糸ふる活躍ですねぇ~~
今度はどんな使い方をするのかしら
よっちゃんにはくれぐれもつけないように・・・笑い

2007/01/25 20:26 by MOONママ Pagetop△

ちっぽ可愛すぎ!!!

熟睡してて 全然気付かないはなちゃん(*^_^*)
可愛すぎ(~o~)
また ちっぽにつけたリボン マッチしててかわいい(^_^)v
起きて気付いても 気にしないはなちゃん。
はなちゃんは とっても おっとりしているレディーちゃんなのね(^o^)
はなちゃんは とっても愛されて育っているので
かわいいレディーになったのかな(*^_^*)

2007/01/25 21:25 by みかんママ Pagetop△

はなちゃんのちっぽは長くて優雅そのもの・・・
三つ編みもリボンもよーくお似合いよv-426
ちなみにわが家の2ワンズのちっぽ確認e-317
棒っこのちっぽでちた
あらあらでも今日は爆睡でちたかぁ?


2007/01/25 21:59 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃんのしっぽ可愛いですね~
まっすぐなしっぽやと色々出来て遊べますね~
お嬢のしっぽはクルンと巻いてるのではなちゃんみたいに遊べな~い^^;

2007/01/25 22:32 by さくらママ Pagetop△

(≧∇≦)ъ

三つ編みのシッポ。。。ぷっっ、、、(笑)
よほど、眠いのではなくママさんを信用しきってるのですよぉ~!
しかし、可愛い。。。

2007/01/25 22:33 by emepapa Pagetop△

★MOONママ さんへ

よっちゃんにはもっと太い、頑丈な紐をからめてますヨ(爆笑)

3ワンって揃ってお昼寝するんですかぁ~
ばらばらだと思ってましたi-229
寝てる時って本当に可愛いですよねe-266
そおっとしてあげようと思いつつ、つい手が出てしまいます(ё_ё)キャハ




2007/01/25 22:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

ぐっすり寝てるv-286って本当に癒しですe-266
なのにちょっといたずらしたくなっちゃう私‥
本当にぐっすり寝てる時って、起きてもぼーっとしてて子供と同じです
そのぼーっとしてる時に、ちょっとしたいたずらもまた楽しいです


2007/01/25 23:00 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

そっかあ!
2ワンズってしっぽが短いもんね~
寒くなって、ストーブつけてるから一部屋だけの行動で
はなちゃんは殆どネンネしてます
寝てるといたずらしたくなっちゃいますv-290



2007/01/25 23:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

>>お嬢のしっぽはクルンと巻いてるので‥
あれっ!そうだったっけ?
後でよく見てみますネ!
はなちゃんは長いから、いつも私にしっぽを、こより状態にされてます。

2007/01/25 23:12 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ emepapa さんへ

爆睡しててちょっと目が覚めた時の視線が
『またか』…っていうv-416でしたぁ~
ぼっ~~~としてる時の反応って、また楽しいものがあります(笑)
4ワンズもやはりそろって(MOONママさんの3ワンズのように)ネンネするんでしょうね~

2007/01/25 23:21 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/225-9c1bdcc5
» FC2blog user only

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。