03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

映画



pa.gif

昨日、映画 『 愛の流刑地 』 を 見てきました
この映画は賛否両論色々ありますが、私は心に残る作品だったと思います
豊川悦司が:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪
ラストのテーマ曲、平井堅の 『 哀歌 (エレジー) 』 が また映画にピッタリでした

『愛ルケ』




スヌードつけて、ご飯中のはなちゃん

スヌード




ママが忙しくて、スヌードはずすのをすっかり忘れてました
ゎゎゎ (_>_ii)  忘れててごめんね!!!
はなちゃん、フセしてじーっとしてました~~~

アレッ!!




UPしたら・・・首にスヌードが落ちてきてモコモコ~~
がo(`Д´)o ガルルルゥー!! のはなちゃんでした

20070124172322.jpg




わんことの生活  ペット


おっ見てきましたかぁ?
私も見に行きたいけど
映画館が遠すぎるぅ~v-292
なんせ田舎なもんでe-263
平井堅の曲いいよね~

2007/01/24 18:35 by R&Sママ Pagetop△

テレビで予告見ました。
大人の映画だ~
エンディングの曲良いですよね。

\(◎o◎)/!~21:30分の部って何時に終わるんですか~
最近夜はあまり出歩かないです~(゜×゜*)プッ

木拓の武士の一文も見てない~
早くDVDでないかな~

はなちゃん食べおわったっら早く取ってねですよね~

2007/01/24 19:57 by りんちゃん母 Pagetop△

映画いいですね~
ちょっとセクチ~な映画なんですよね
私は洋画専門ですがこの平井堅の歌いいですよね~
はなちゃんスヌードがマフラーみたいになってますよ~
私も忘れてしまった事があって(^^ゞ
はなちゃんと同じで首のところにクシュクシュってなってました


2007/01/24 21:13 by さくらママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

見てきましたよ!
いつ見ても豊川悦司って素敵だねe-266
『 哀歌 (エレジー) 』 がまたジーンときたよ

2007/01/24 22:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

大人の映画だけど、綺麗でしたe-266
想像してたより内容の濃いもので、行って良かったです~
雪がないから運転も楽々で
帰りちょっとゆっくりしてきたので遅くなりました‥

2007/01/24 22:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

噂が色々~な映画でしたが、綺麗でしたよv-9
どうも最近、カタカナが弱くなって、私は洋画よりも邦画が好きです~
平井堅の歌がまた良かったですv-9
ジーンときました‥

2007/01/24 22:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/224-e449f2e3
» FC2blog user only

| Top |
