09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



はなちゃんに、こんな可愛いのをいただきました
首に掛けると、とってもオシャレだね~

素敵




やってみたそうな~はなちゃん

やってみたいな






         どう? 
           
          なかなかいいじゃん

      girl-w-hat.gif どう





あれあれ~
カミカミ


わんことの生活  ペット


やった一番乗り
かわいいかみかざりが・・・v-12
かみかみv-239

2007/01/23 16:43 by あんころ Pagetop△

あはははは。
せっかくの可愛い~一品だったのに、
はなちゃんったら、すかさずかみかみなのですねv-356
今頃、どんな姿に変貌をとげているのかしら?

はなちゃん、毛色が白いからどんな色も似合っていいなぁ。

2007/01/23 17:55 by ぐり Pagetop△

ありゃらぁ~~v-12
可愛い首飾りが。。。。。
耳の毛をお団子のように丸めて飾っても可愛いですよね(*^_^*)

動画。。。可愛い(*^_^*)

2007/01/23 20:08 by MOONママ Pagetop△

★ あんころちゃんへ

O(≧∇≦)O イエイ!!
あんころちゃん一番乗りv-424v-411
せっかくのプレゼント、これじゃつけられないネe-263

2007/01/23 20:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐりさんへ

カミカミして食べちゃったら大変!
すぐによせちゃいました。。。
オシャレだから、なんか使い道ないかなぁ~v-9

2007/01/23 20:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

>>耳の毛をお団子のように丸めて飾っても可愛いですよね
ヽ(’ ▽’)ノ さっすがぁ♪ 良いアイディア
やってみますね!

動画、最近はまってます(笑)

2007/01/23 20:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あらあらv-12
いつもおりこうさんのはなちゃんでも
駄目でしたかぁ・・・・

動画の女の子可愛いね

2007/01/23 22:00 by R&Sママ Pagetop△

いや~ん☆可愛いと思ったらカミカミですね~
首周りって気になるんかな~
お似合いやったのに~

2007/01/23 22:22 by さくらママ Pagetop△

かわいいですね~v-238
わんちゃん用の首飾りなんですかー(^o^)
はなちゃん ふわふわ加減が気に入っちゃったんですかね~(^_^;)
思いっきりじゃれてますね~^^;
おしとやかはなちゃんの意外な一部分も
かわいいでちゅ(*^_^*)

2007/01/23 23:06 by みかんママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

とっても可愛い首飾りでしたが残念v-12
でも工夫して、はなちゃんにやってみます‥
お洋服につけてもいいし、アイディア考え中です


2007/01/24 15:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

ネットでも、可愛いネックレス等色んなの売っていますねe-420
はなちゃんは気になってカミカミしちゃうから
ほしいけど、できないの‥
でも折角いただいたからやってみたけど、やっぱり無理だねv-12

2007/01/24 15:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママさんへ

ネットでも色んな首飾り売ってますよ~
可愛いのがいっぱいですv-9
はなちゃんがカミカミしないとみ~んな買ってあげたいな!
これってとっても可愛いから、なんとか工夫してみますv-221


2007/01/24 15:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/223-7d3bd4bc
» FC2blog user only

| Top |
