04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 


動くイラスト 可愛です♪

はなちゃん 家の中パトロールして、ママさんを監視してるのですね!
こっそり食べてもはなちゃんチェック♪には敵いません(笑)

2007/01/22 19:19 by emepapa Pagetop△

はなちゃんの視線!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ・・・・うけるぅ~
いつも監視役のはなちゃん
ご苦労様v-435

2007/01/22 19:39 by R&Sママ Pagetop△

本当だ~
なんかちっこいのが見てる(*^_^*)
はなちゃんもおいちいって魅力やからママ一人はずるいもんね

2007/01/22 21:00 by さくらママ Pagetop△

はなちゃん可愛い(*^_^*)
”私にもちょうだい”と言っているのか、”食べて良いの”とママのダイエットに協力しているのか、どっちなんでしょう(笑い)

薔薇お好きなんですね。

2007/01/22 22:14 by MOONママ Pagetop△

★emepapa さんへ

『pius 1』さん大好きなHPです
左にリンクしているので遊びに行ってみて下さい。
可愛い画像ばっかりですv-290
いつもはなちゃんにチェックされっぱなしですヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪


2007/01/22 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

遠くからでもしっかり私のことを見ています~
家政婦は見た!じゃぁないけど、い・つ・も~見られてる(笑)
こっそり‥と振り返れば、いつの間にかはなちゃんがいる!!

2007/01/22 22:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

こっそり~~~と思っても
いつの間にか後ろに居るヨ ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
遠くに居るから~~~と油断してると
視線・・・感じます(爆笑)

2007/01/22 22:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

ワンコ一人でもこんなに視線感じるのに
3ワンズだったたら、MOONママ さんに
(メ`∀´)ヶ ・・・・・・・・・ ビビビビビッ!!と痛い程の視線攻撃かな?(爆笑)

薔薇が大好きです。
あのお皿、まだ迷ってます・・
お花は育てるのが大変だから、その他で楽しんでますv-9

2007/01/22 22:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

遠くでジーとみているはなちゃん かわいいですねv-238
四六時中監視されてるなんて 美味しいことできませんね~(^O^)
いつも ママべったりで 側にいるなんて 超カワイイ!!!
みかんは まだなのか もともとなのか ママに
あまり 関心がないのか マイペース(^_^;)
お腹空いたときと 出かけてて帰ってくたときくらいしか
側にきませんよー('_')



2007/01/22 23:04 by みかんママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

>>あまり 関心がないのか マイペース(^_^;)
あらあら、そんなの今だけですよ(ё_ё)キャハキャハ
そのうちみかんママさんも監視やストーカーに悩まされれる時がきますよ!


2007/01/23 16:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/222-e1771620
» FC2blog user only

| Top |
