03月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月







 

楽しい一日だった~



ラッキーちゃん&シェリーちゃんが、はなちゃんにお誕生日を持ってきてくれました
美味しそうなケーキは、ママたちのです

プレゼント





これはママが大好きなので、わざわざシェリーちゃんのママが買って来てくれました
2つとも冷凍だったので、そのまま冷凍庫に入れました
このお菓子は冷凍保存ができるので、食べたくなると
その都度 1、2個ずつ自然解凍して食べています。
最近ママはやっと痩せてきたので、これを維持する為に
日々、こんな努力を欠かせないんです

これも




みんなで堤防の公園に行きました
一同、なぜかサイの所にあつまってクンクン開始です~~

クンクン





白鳥さんを見たりして遊んでから、ドッグカフェ『SORA』に行きました
わんちゃんがたくさんいましたよ

わんちゃんたち




はなちゃん、プードルちゃんにオチリをクンクンされて
ε=ε=ε=ヾ(;´ー`)ノ 逃げろ~~~

やだよ~





お店の隅っこのテーブルの下に行ったまま、しばらく戻ってきませんでしたが
慣れたら、みんなと混じって遊んでいました

一人ぼっち




(@^∇^@)わぁーい これが噂のたまごちゃんダ~~
初めて見ました
でもはなちゃん、全く興味なし‥

たまごちゃん




いっぱい遊んで疲れちゃったかな・・・
に帰ると、シェリーちゃんのママからいただいたキティちゃんのハーフケットで
爆睡しちゃった~ZZZzzzzzz(u_u=)。o◯zzzzzzZZZ

ねんね~




わんことの生活  ペット


素敵なカフェ

今日は、お天気が良かったのでみんなさん楽しくお外で遊んだんでしょう。
少し風があったけど。。。。

素敵なカフェですね。
もしかして、このカフェ前にテレビにでませんでしたか。

MOONも「たまご」ちゃん持つていますよ。
「ぶたさん」も・・・COCOが良く遊んでいます。

素敵なハーフケットでどんな夢みているのかなぁ~~


2007/01/21 20:38 by MOONママ Pagetop△

今日は楽しかったですぅ
春のような陽気v-278に誘われて
わが家は数ヶ月ぶりのお散歩でしたぁe-276
2ワンズも大爆睡しちゃってますv-75
ありがとねぇe-319

2007/01/21 22:33 by R&Sママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

ドッグカフェ『SORA』さん、以前テレビに紹介されましたよ。
わんちゃんを自由に遊ばせながら、ランチやコーヒーをゆっくり飲めるし、
オーナーが色んなことを教えても下さるから、とても参考になります。
お洋服なんかも売っていて、是非一度行ってみたらいいですよe-343

2007/01/21 22:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん プレゼントまたふえて良かったね(*^_^*)
キティちゃんのハーフケット暖かそうだし可愛い!
ママも ついでに 塩大福やら美味しい物
もらっちゃてよかったですね~
三全て間違ってたらごめんなさい。萩の月の会社ですか?
絹つづみって美味しそうですね(^O^)
食べてみたいです(^-^)


2007/01/21 22:38 by みかんママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

今日はイロイロありがとうv-290
お菓子、美味しいからうれしい!!
これだけあれば、しばらくいいねv-426
はなちゃん、さっそくハーフケットにネンネしてたよe-266


2007/01/21 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

三全て萩の月の会社です!
絹つづみって小さいお菓子だから、みかんちゃんちがみんなで食べたら、
あっという間になくなっちゃうかも・・
とっても美味しいから、私なんてもう虜になってます(笑)

あんころちゃん、元気になったみたいで良かったですねv-9
ママさんにもうつらなくて ホッ♪( ⌒,⌒)


2007/01/21 23:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ドッグカフェいいですよねー
お嬢も日曜日行ってきました 
わんこが楽しめて ママ達は美味しいもの頂いて
ゆっくりしてー 
(ドッグカフェ みかんママの憧れで~す)
遊び疲れて 寝んねのはなちゃん
う~ん かわゆいー

ちなみに大ママみかんママ 甘いもの好きなんでーす うふっ

2007/01/22 10:40 by さくら大ママ Pagetop△

こんにちわ~

あらら、甘いものがいっぱいになってしまいましたね。
でも痩せたようですから(最近痩せた~って何処かに書いてありましたよね)良いですね。

はなちゃんR&Sママさんからプレゼントv-25暖かそうですね。

ドッグカフェで遊んできたんですね。
いっぱいのお友達と遊べてよかったね。



2007/01/22 15:58 by りんちゃん母 Pagetop△

★さくら大ママ さんへ

ドッグカフェ こちらにはあんまりないんですe-263
だからさくら大ママさんの所が羨ましいです~
さくら大ママさん達が行く所もv-286が自由に遊べていいですよね。
知らないママさんたちとv-286の事について、おしゃべりの場にもなってて楽しいですねv-411

食べるとすぐ身になる体質なので、
甘いものは極力我慢するように頑張ってマスe-263

2007/01/22 19:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

プレゼントたくさんもらって
甘いものも、久しぶりにいっぱいです。
冷凍って良いアイデアですよv-426

ドッグカフェも色んなママさんたちとの
おしゃべりの場になって楽しかったですヨ

2007/01/22 19:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/221-e0b0a7df
» FC2blog user only

| Top |
