06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

まん丸くなって~



ネンネしてるはなちゃん、まん丸だ~
ちょっと測ってみたよ

まんまるくなって~




直径20cmなり~
でも、もっと小さくまん丸くなる時もあるんですよ

アップ アップ!!




あらヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノあら 起きちゃった
なんだこれ??って遊び始めたよ~

ギャー 起きちゃった!




メジャーが切れたら大変
ちょっと短くしてあげました
気に入ったみたいで、ずっとカマカミしていたはなちゃんでした~
って、何でも玩具にして遊ぶからイイね

なかなかおもしろいね




わんことの生活  ペット


小さい!
私も今度計ってみようかな~
ワンコって本当に何でもおもちゃにしちゃいますよね~
たまに困る事もありますが(^^ゞ
ちゃんと両手でメジャーを押さえて可愛い♪

2007/01/20 19:13 by さくらママ Pagetop△

★ さくらママ さんへ

さくらちゃんはどれ位かな?
こんな事しても大丈夫なくらいぐっすり寝てましたv-290
さすがにやり直したら(2枚目の写真)起きちゃった ハハハ♪(*’▽’)


2007/01/20 21:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

あらあらママったらせっかく寝てたのにぃ~
ん?なんだろう・・・新しいおもちゃ?
なーんて、言ってそう
イチゴちゃんの敷物もフンワリあったかそう・・v-10

2007/01/20 23:30 by R&Sママ Pagetop△

w( ̄o ̄)w オオー!

はなちゃん20cmですか~
小さいですね~
りんちゃんは30cmはありそうです。(゜m゜*)プッ

このお洋服新しいのですね。
可愛い~~
毎日変えても2~3ヶ月位違うのが着れるくらい持ってるのではないですか~
凄いね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハなんでも玩具になって楽しいね。
はなちゃん。


2007/01/21 00:26 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママさんへ

お部屋暖かいのに、いつもこんな風にまん丸になってます~v-290
メジャー置きなおしたらおきちゃった ('▽') アハハ
イチゴちゃんの毛布は、はなちゃんのだよ
毛布大好きe-266で安心してネンネできるみたいです

2007/01/21 08:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

コート無しだともっと小さいかも? 
なんか創造するとおかしい o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
手作りのお洋服ってお店で買うよりずっと安いから
どんどん着せて、着せ替え楽しんでいますv-9


2007/01/21 09:04 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/220-94c11933
» FC2blog user only

| Top |
