09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

おはようわんこ



今朝は7時半から近所をお散歩(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
この時間からもうすでにお外は(;´д`)ゞ アチィー!!

おはようわんこ その1
『はなちゃんお友だちになろうよ!』
『ん…ぼく、ちょっと~』はなちゃん、逃げ腰

わんこ1


おはようわんこ その2

『たくましそう!あ・そ・ぼ!』と、積極的なはなちゃん
『クンクン いいよ!』
ちょっとだけ、公園を一緒にお散歩

わんこ2


塀につるが絡まって白と、紫のお花が沢山咲いていました。
なんという花でしょうね。
とっても素敵です。

綺麗な花


『歩くのイヤ!』
はなちゃんが座り込んじゃいましたハァ━━━(´Д`#)━━━??
こうなるとなかなか動きません。

やだよ!


でも今日は胴輪・・ヒョイと持ち上げられてGO!
気を取り戻し機嫌良くなったはなちゃん

かわゆい!


またまたみーつけた!
可愛いお地蔵様です。

お地蔵様






わんことの生活  ペット


( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ハナちゃんの好みは?

ハナちゃんはけっこう たくましい系e-271がお好みv-236
あっe-330 ついついハナちゃんて女の子v-206に思ってしまう・・・
でもやっぱり暑いときは朝夕の涼しい時にお散歩したほうがいいよねぇ。

U・ω・U ワン!ちゃんのお陰で子供たちが小さいときに感じてた小さな感動を今またいっぱい呼び起こされてますよね、ほんと。

ハナちゃんのいろいろなショット可愛いe-328
v-212も毎日褒めるけど本当に上手いよe-461

花の名前はもしかして悪茄子 (わるなすび)かな?
でも葉っぱの形がちょっと違うなあ???
きっとりんちゃん母さん知ってるかもねe-291

お地蔵さんもかわいいね、いかつい顔しただるまさんと対照的に優しいお顔をしてるね。

この場をお借りしてりんちゃん母さんへ
こちらは今年はまだまだ夏らしくなく朝夕は窓を開けてると寒くて冬用のカーディガンを羽織ったり、日中も七部丈の薄手のカーディガンを羽織らないと風が冷や冷やしたりと他地方で30度も超えてフーフー言ってるのが信じられないくらいです。
りんちゃんちのHPは毎日見て楽しませていただいてマースv-433




2006/06/30 21:32 by R&Sママ Pagetop△

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
さっき“〆(^∇゜*)カキコ♪して送信って思ったらプッツン、なんでだ~~

今朝も暑かったから早い時間のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩は良いですね。

はなちゃん、秋○のわんちゃんとは違いますか?
お好みはいたかな?

悪茄子 (わるなすび)っていうのもあるんですね。
σ(・・*)アタシは、やまほろし(蔓花茄子)かな?って思いました。
http://www.hana300.com/yamaho.html

茄子のお花にソックリですよね。

はなちゃん暑かったのかな?
そんな姿もとっても可愛いですね。
お写真お上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ダルマさんに乗ったお地蔵さん優しい顔してますね。

マウスにめんちょこはなちゃんくっついてくる~遊んじゃいました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイR&Sママさんはじめまして~どうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

(^ー^* )フフ♪めんちょこはなちゃんと仲良いのですね。(*^-^*)。。oO(イイナ~)

まあ、りんちゃんちも見てくださってるんですか?
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
よかったら今度“〆(^∇゜*)カキコ♪ヨロシク(^○^)/

2006/06/30 22:15 by りんちゃん母 Pagetop△

★ R&Sママさんへ

本当にそうだね。

はなちゃんのおかげで、今まで気づかなかったり、
忘れていたなにげない事に改めて感動してるよ。

気持ちもかなり若返っちゃってまーす(o'∀`o)ニヒッ-☆



2006/06/30 22:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

写真と同じだぁ!
りんちゃんお母さん、さすがだね!
写真で見る限り、『やまおろし』だね(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

マウスについてくる『めんちょこはなちゃん』設定して感激!
LAVEちゃんに嬉しくて見せると
『なんか、うざくない?!』だってv-292

でもさ、こうしてコメント書いてると
この『めんちょこはなちゃん』がとっても邪魔でやりにくいなァe-263
明日、もしかしたらこの設定止めてるかも・・v-361





2006/06/30 22:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/22-118e0337
» FC2blog user only

| Top |
