10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 



heiwa.gif


       
       ☆ 今日は はなちゃんの 2歳のお誕生日です ☆       
  
   (*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

お誕生日おめでとう!


2005年6月3日 はなちゃんがうちの子になりました ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
体重が1.1㎏ 4ヵ月半で小ちゃくて可愛いかったョ
ママには絶対の世話ができないから‥と飼うのに大反対だったよっちゃんも
に来たとたん 可愛くてニコニコ メロメロになっちゃいました 

というのも、我が家では、熱帯魚を15年位飼ってて
見るのがママ‥手入れがよっちゃん‥

ボタンインコもつがいでいただいて飼ってたけど、やっぱり手入れがよっちゃん‥
高校生の頃、雑種を飼ってたよっちゃんにはの世話の大変さがわかっていたので‥

そんなこんなで…ママにはとんでもない!絶対無理!って思ってたみたいです。。

だから、ママはお仕事から帰ってくると、ネットでの事を猛勉強しました
今では、よっちゃんよりの事をよく知っているつ・も・り・・

名前の由来ですか?
誰にでも簡単にすぐ覚えてもらえるように、『はなちゃん』 にしました



うちに来た日のはなちゃんです
なんか、ぬいぐるみみたい・・・(ё_ё)キャハキャハ
靴下が大好きで、ママのお古の靴下をペロペロして遊んでました~

20070118204705.jpg




・・・とここまでブログを書いていたら、[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪
宅急便です
りんちゃんちから、なんか届いたよ (@^∇^@)わぁーい
はなちゃんもクンクン~~~

宅急便




はなちゃん宛てに、初お手紙だ
おやつ、お洋服、 オォ!ママにも御菓子 \(*T▽T*)/ワーイ
プレゼント   ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

りんちゃんちから




よっちゃんからはの可愛いベット
相変わらずクンクン~~~のはなちゃん

よっちゃんから




ママからは、昨日届いたお洋服
これは 『 bluesky 』さんの手作りお洋服です
とっても可愛いから、早速着せて パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

ママから




ケーキと言いたい所ですが、寒天です~
お豆腐を裏ごしして、茹でたささみ、フードプロセッサーで細かくした
人参、白菜、エリンギ、キャベツを混ぜてケーキ風にしてみました

ケーキ??




粉寒天一袋で500ccの寒天液ができるので、お豆腐混ぜ混ぜだけじゃ
寒天液がたくさん余るので、ついでに冷凍カボチャも裏ごしして作りました
はなちゃん、全部食べてくれました

皆さん、これからもヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~ン♪

かぼちゃ寒天も




わんことの生活  ペット


お誕生日おめでとうございます♪

はなちゃん Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも、元気にミンナを癒してねぇ~~♪

2007/01/19 18:57 by emepapa Pagetop△

はなちゃん、お誕生日
○o。..:*・ (●゚v゚){おでめとウ♥Uo・ェ・oUv-315

ママの手作りのv-384も美味しそう

みんなから素敵なv-25もいっぱい戴いて
幸せポヨヨ~ンe-404ネ!

これからも可愛いいはなちゃんを楽しみにしてま~す



2007/01/19 19:45 by R&Sママ Pagetop△

はなちゃん 2歳 おめでとうv-81
小さいときのはなちゃん かわゆい~
ほーんと ぬいぐるみみたい(*^_^*)
メロメロになちゃいますよね 
v-25もいっぱい v-274手作り
(今度お嬢にも作ってみよう)めちゃ美味しそう
はなちゃ~ん よかったね

2007/01/19 21:00 by さくら大ママ Pagetop△

おめでとう^^

はなちゃん、お誕生日おめでとうv-10
無事に2歳のお誕生日を迎えることが出来て良かったですね。
美味しそうな手作りv-274と沢山のプレゼント(*^_^*)

これからも可愛いはなちゃん楽しみにしていますよv-221
パパとママはv-275かしら


2007/01/19 21:23 by MOONママ Pagetop△

祝2歳♪

 はなちゃんお誕生日おめでとうv-421
 大好きなママとパパの愛情に包まれて本当に幸せそうv-344
 これからも元気でもっともっとめんちょこになってねv-352

2007/01/19 22:17 by るいママちゃん Pagetop△

はなちゃんお誕生日おめでとうv-238
はなちゃんは 赤ちゃんの時も今も
変わらず 愛らしいですv-238(*^_^*)
ずーと プリティよ~v-238
かわいい洋服やらりんごのカドラー
美味しいデザート素敵な誕生日になったね(^_^)v
これからいっぱい楽しいこと、美味しいこと
あるといいね(^_-)


2007/01/19 22:29 by みかんママ Pagetop△

★emepapaさんへ

ありがとうございますv-290
もう2才です。
人間の年齢に換算すると24才、男盛り~
はなちゃんは女盛りで、これからも癒しでがんばっていきますヨ(笑)

2007/01/19 22:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

ありがとう!!
手作りケーキもいいけど、いっぱい食べてほしくて寒天です
今日は会えなくて残念でした
プレゼントなにだったのかな?
楽しみですv-25

2007/01/19 22:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくら大ママ さんへ

さくらちゃんもこの間1才になったから、はなちゃんと丸一年違うのね~
でもさくらちゃん、みかんちゃん来てからなんかお姉さんって感じv-9
はなちゃんは小さいから、まだまだ赤ちゃんて感じです‥
でも人間だと24才なんです!!
女盛り~~で癒し追求です(笑)



2007/01/19 22:49 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

はなちゃんももう2才で、人間だと24才で女盛り~
いつまでも赤ちゃん扱いしてられないけど
でもやっぱり赤ちゃんみたい…
これからもずっと癒してもらいたいなぁ~

寒天嫌いな私でしたが、味気ないのを一緒に食べて
コラーゲン摂ろうと頑張ってますv-290

2007/01/19 22:59 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ るいママちゃんさんへ

こんばんは
遊びに来て下さってありがとうv-290
はなちゃんももう2才になりました~
少食ですが病気知らずで元気です

この間のモモさんでのテレビ、見ましたよv-411
るいちゃんも、ママも、いっぱい写ってましたね~
これからもよろしくね!



2007/01/19 23:07 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お誕生日おめでとうございます

こんばんわ。
美味しそう~ 寒天ケーキ!
はなちゃんは おリボン付けて とってもキュート♪
お洋服 可愛く 紹介してくださって 大テレですv-238

2007/01/19 23:22 by bluesky(bluebird81) Pagetop△

★ みかんママ さんへ

あんころちゃん、大丈夫ですか?
ママは、みかんちゃんの為にも寝てなんかいられませんよv-290
栄養いっぱい摂って元気v-91盛り盛り~でうつらないようにネ!
これからも、はなちゃんにいっぱい癒してもらいたいと願っています。
栄養ドリンク剤みたいですv-9

2007/01/19 23:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ bluesky さんへ

遊びに来て下さってありがとうv-290
お洋服、ぴったりでしょ!
2つもゲットできて、とっても喜んでいますv-411
あれっ!話してましたっけ??
はなちゃん、おかまちゃんです(爆笑)
また、可愛いお洋服、よろしくお願いしますネ!



2007/01/19 23:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おめでとう~

はなちゃんお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

はなちゃん今も小さいけどこんなに小さかったんですね。
可愛いな~~

りんごのベッドも手作りのお洋服もとっても可愛いですね。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
出てる~~
お電話〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
こういうのは持ってないかな?って思って買いました。
会ったとき小さいので覚えていましたよ。
ピッタリで良かったです。

2007/01/20 00:46 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

v-25ありがとうv-290
ケープはなちゃんにぴったりですv-426
はなちゃん、少食で小さいけど、病気知らずで元気いっぱい!
電話長くなって、旦那さんのご飯が遅くなってしまってごめんなさいねv-435
それとリンクもさせていただきました。
事後承諾でごめんなさ~いi-229


2007/01/20 11:33 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

v-20Happy Birthdayv-20
はなちゃんv-111おめでとう~
小さいときのはなちゃん見れてうれし~
靴下って魅力的なんですかね~(^.^)
お嬢も来た時は弟君の靴下で遊んでました♪
沢山のプレゼントいいなぁ~
お洋服のお花柄はなちゃんにとってもお似合い☆
2歳の年も素敵な事が沢山ありますように(*^^)v

2007/01/20 12:48 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

ありがとうv-290
小さい時のはなちゃんの写真をいっぱいUPしたかったけど
ブログに写真多くなりすぎちゃうから、たった1枚だけです‥
このお洋服、オークションですよv-426
ずっとやってなくって、1年ぶりです~




2007/01/20 17:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

おめでとう!!

おたんじょうびおめでとう
v-274おいしそうだねv-238

はなちゃん赤ちゃんの時すごいプリティーv-10
(今も可愛いけど) 

2007/01/21 12:00 by あんころ Pagetop△

★ あんころちゃんへ

(@^∇^@)わぁーい
あんころちゃん風邪治ったのね
良かったv-424v-411

はなちゃんに“お祝いの言葉”ありがとう!
これからもよろしくねv-290

2007/01/21 22:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/219-d58aad89
» FC2blog user only

| Top |
