10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

届いたよ~~~



宅急便が届きました
ママが大好きな干し芋です┌(。Д。)┐ あはは♪
去年、ネットで注文したので、『今年もどうですか‥』とメールが来ました。
すぐに注文したら、もう届きました

宅急便




柔らかくて美味しいんですよ (*TーT)bグッ!
1キロのを3箱も注文しました M(@ ̄ ̄(●●) ̄ ̄@)M ぶひっ♪
(ノ∇・#)。。いや~~ん 間違わないで
ママが一人でたべるんじゃありませんヨ
みんなおすそ分け~~~ご安心を。。。

干し芋





これも郵便で来ました
これははなちゃんに~です
明日まで内緒ダヨ‥

これも





これは、MOONママさん が掲示板に載せてくれた写真です
MOONちゃんがお風呂上りにくつろいで‥ネンネしちゃったョ (´pq`)クスクス
ママさん手作りのキティーちゃんのお耳付きスヌードと
フード付きバスローブ~可愛いですネ
MOONちゃんのお耳の中が少しでも乾くようにって作ったスヌードだそうです
スヌードって色んな使い方があるんですね。。。

可愛いでしょ!!




今日のはなちゃんで~す
朝からトリミングに行って夕方帰って来ました
さっぱりしたネ

トリミング




わんことの生活  ペット


はなちゃん準備OKね

はなちゃん、明日の準備OKね。
一段と可愛いv-10

MOONのバスローブ姿素敵なカードにして頂いてありがとうございますv-238



2007/01/18 21:31 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

>>MOONのバスローブ姿素敵なカードにして頂いてありがとうございます
いえいえ、ブログに貼りやすいようにしたらカードが簡単で‥

トリミングしてさっぱりしましたv-9
v-286てコートの伸びが速いですね!
月2位でトリミングできたら、気持ちが良いでしょうね~
でも高いから無理ですv-393


2007/01/18 22:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

凄い量ですね(^.^)
食べてみた~い
はなちゃんもすっきり☆
バスローブいいですね~
可愛いですね
スヌードは本当色んな用途に使えるんですね

2007/01/18 23:04 by さくらママ Pagetop△

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮干し芋いっぱいですね
おいしそう・・・v-290

はなちゃん さっぱりして 可愛くなってきましたね
いよいよ明日ですね・・・v-308v-315

MOONちゃんのスヌードもバスローブも可愛いですねv-426


2007/01/18 23:40 by R&Sママ Pagetop△

干しいも 美味しそう!!
私は イモ系と豆系に目がないんですv-42
ときどき スーパーで干しいも買うんですが高いんですよね(-_-;)
たくさんのおいもですが結構日持ちするんですか?
きょうのはなちゃん 相変わらず きゃわいいv-238
はなちゃんはきゃしゃで守ってあげた~いタイプですが
体重はどれくらいあるんですか?
すいません^^;質問ばっかりですね(^_^;)

2007/01/18 23:50 by みかんママ Pagetop△

ビックリしたぁ~一人で食べるのかと。。。(笑)
わぁい♪ はなちゃんもトリミング行ったんですね!
ホント、1ヶ月に2回行けたら最高ですよねぇ~

2007/01/19 10:48 by emepapa Pagetop△

★さくらママ さんへ

おばさんは芋類が大好き!
さくらママさんは若いから、もっと別に美味しいものがいっぱいあるでしょう
デモ、もしかして‥大ママさんも大好きかも (*^m^*)ムフッ

バスローブって可愛いですねv-9
大ママさんにもできるかもヨ~

2007/01/19 14:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

干し芋いっぱいですヨ!!
今度会ったら、おすそ分けしますよv-218
わんちゃんにバスローブも楽しいね
手作りできる人って、色んなのが作れていいねv-15e-343

2007/01/19 14:23 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

>>私は イモ系と豆系に目がないんです
まさに同じ!!
年を重ねるほど、そっち系にどんどんはまっちゃう (*>ε<*)ぷっー

寒い所に置くと、結構日持ちするみたいですよ。
小分けにして冷凍してもいいと説明文も入ってました。
こちらは雪国だから、ストーブつけてない部屋は、みんな冷蔵庫状態です(笑)

2007/01/19 14:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★emepapa さんへ

グハッΣ(≧◇≦(○=(≧∇\*)モォヤダァ~!!
お・す・そ・わ・け~デスv-411
お金があればトリミング何回でも~
お年玉年賀も切手シートだけだったからお金に縁ナシe-263

2007/01/19 14:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/218-581c3d96
» FC2blog user only

| Top |
