04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

毛糸の首巻



以前、ペットショップからもらった毛糸の首巻~
はなちゃんにやったら、嫌がらないでやってくれました‥
このセーターは去年買ったのだけど、どうも男の子っぽくてしまってました
でももったいないから着せてみたら‥‥‥なかなか良いジャン

毛糸のくびまき




久しぶりに良いお天気、雪もみんな融けちゃいました
はなちゃんと堤防に お散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
暖かくて、せっかくしてた首巻を取りました~

車止めがあります
はなちゃん、どうするかな?

車止め





あぅ?((((↓▲↑)))) あぅ?
やっぱり迷ってる‥ハハハ♪(*’▽’)
しかたないから抱っこしてあげました~

迷ってる‥





カラスさんが気になるはなちゃん‥
立ち止まって、カラスさんをじっと見ています
でもカラスさんは知らんふり‥トットコ行っちゃったヨ

カラスさん‥





白鳥さんのえさが入ってる小屋が見えたので、行ってみました
中を開けたけど、なんにもなかった
毎年、冬になるとここに設置してるんですよ

えさが入ってる小屋





ここは、以前ブログにUPしていた所じゃなくて、同じ堤防でも家の近くの方です
大きな石がゴロゴロで、とっても足場が悪いの・・・
白鳥さんやカモなどの水鳥がいっぱいです

20070117192638.jpg





カモさん、可愛いね
UPしたらアンヨがなんともかわゆい~
20070117191928.jpg 20070117191717.jpg





わんことの生活  ペット


マフラーが出来るなんて羨ましい~
お嬢はカミカミして直ぐ外しちゃうのが決まりです・・・
きっとそうなんです・・・
お天気も良くてお散歩日和でよかったですね~


2007/01/17 20:32 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

帽子も嫌いだったはなちゃんが、マフラーが出来るなんてびっくりでしたi-84
これもスヌードに慣れたおかげかな?
雪が融けて道路も乾いて、久しぶりのお散歩でしたv-290

2007/01/17 21:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

セーターいい感じですよ(^o^)
全然男の子ぽくなんてなってません(*^_^*)
おしゃれな可愛い子って感じ(~o~)
お天気良くて お散歩日和でしたね(^_^)v
カモさん達たくさんでいいなぁ。。。
身近にそんな光景がみれたら毎日通いたい(^_^)

2007/01/17 22:00 by みかんママ Pagetop△

うん、そうそう○田の風景じゃあないよね、全く!
こんな冬信じられなーい!

はなちゃん、ボーイッシュな格好しても
女の子のボーイッシュって感じで全然お似合いよv-218
マフラーも嫌がらないでおりこうさんね・・・お似合いv-218

2007/01/17 22:22 by R&Sママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

>>おしゃれな可愛い子って感じ(~o~)
ありがとうございますv-290
本当は♂だから、いくらでも女の子っぽくしたくて
お洋服は殆ど、ピンク系、黄色系です~('▽') アハハ

身近な所にこんなすばらしい自然があるのに、
今まではあまり見にいきませんでした‥
はなちゃんが来てから、もうしょっちゅう~
自然との触れ合い、楽しいですよv-411

2007/01/17 22:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

1月も中旬、なのにこんな風景‥信じられないね!
このセーター、好きで買ったけど全然着てなかったe-263
でも着てみたら、大丈夫だねv-290
マフラーも嫌がらなくて意外というより、驚きでした~

白鳥さん、見に来てねe-266


2007/01/17 22:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

お散歩 のどかでいいですねー
白鳥さん かもさんともお友達v-238
お嬢の普段の散歩は 住宅街 
はなちゃんに比べたら 新鮮な出会い無しですー
羨ましいなv-16
明日 お誕生日ですね 
はなちゃんママ 何かサプライズ有りですか?


2007/01/18 09:57 by さくら大ママ Pagetop△

ボーイッシュもお似合い

セーターとっても似合ってますよv-10
ジンスカとのコーデネート都会の子みたいv-218
ピンクのマフラーも決まってますね(*^_^*)
マルチーズは、わりと色んな色が似合うと思ういます。
黒も抵抗ありましたけど着せたらなかなか”いいじゃ~~ん”と。。

白鳥さんの小屋に餌がなかったと言うことは。。。。今年分を食べきってしまったということ で・す・かぁ~~

2007/01/18 10:33 by MOONママ Pagetop△

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

Σ('◇'*)エェッ!?男の子っぽくってって、ママのなかでは、はなちゃんは女の子なんだね~
可愛くって良いよ~~

はなちゃんはからすさん追いかけるんですか~
りんちゃんは鳩さんです。(゜m゜*)プッ

白鳥さんが家の近くで見れるなんてうらやましいな~
見てみたいよ~~


2007/01/18 12:18 by りんちゃん母 Pagetop△

★ さくら大ママ さんへ

さくら大ママ さんに遊びに来てもらえて、とっても嬉しいですv-290
時々こうしてまた遊びに来てくださいねe-266

以前は、身近な、こんなすばらいい自然に「寒いから」「毎年見れるから」とあまり興味がありませんでした。
はなちゃんが来てから、自然って本当にすばらしくて楽しい!って心からはなちゃんに感謝ですv-411


2007/01/18 17:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

はなちゃんのお洋服は殆ど、ピンク系です
どうしても女の子!!って感じにしたいから‥(笑
はなちゃん、全然大きくならないから、去年のもバッチリ!
首巻きって書いたけど、もしかしてマフラーかな?
田舎丸出しデス‥ははは

2007/01/18 17:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんのお母 さんへ

>>Σ('◇'*)エェッ!?男の子っぽくってって、ママのなかでは、はなちゃんは女の子なんだね
そうです。
よっちゃんも私も、はなちゃんは女の子なんです‥i-235

さっきMOONママ さんへコメント書いて??
あれっ!!
みんな『マフラー』って書いてる!!
首巻き・・・┌(。Д。)┐ あはは♪
田舎丸出し~オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

2007/01/18 17:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/217-677ae1ce
» FC2blog user only

| Top |
