08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



MOONママさんからいただいたロンパース、ちょっと大きかったけど直したら、ピッタリ
はなちゃんはロンパースって初めてなんです‥
ロンパース着ると、なんたってオチリが可愛いね
愛おしくなっちゃう。。。(((* ・.・*) だいちゅき♪

可愛いオチリ




ママが相変わらずしているとワンワン!!
ソファーに上げて~~~かな?
はなちゃんは一人でソファーに上がり降りができません‥

ソファーに上げて~




ソファーに上がったかと思ったら、まんまるくなってネンネしちゃった~
きっと眠かったんだね‥

ネンネ




毛布を掛けてあげた~
ぐっすりだから動かない~(*ё_ё*)きゅん・・
オチリもだけど・・・うなじもかわゆい~
まるで人間の赤ちゃんみたいだね

ぐっすり




ぐっすり眠ってから起きたら・・・まだトローンとしてた~
犬? 信じられない
全く人間の赤ちゃんとおんなじだヨ チュッ♪(*´з(〃´▽`〃)ε`*)チュッ♪

今日も犬馬鹿のママでした・・(●^┰^●)ゞ ドーモスミマセン

ボ~




わんことの生活  ペット


眠そう^^

着ていただけて良かったですv-10
ロンパースもなかなか可愛いですよね。

トローンとしたお顔のはなちゃんは何を思っているのかなぁ~~
きっと。。。ママだ~~い好きv-238
とっても、安心しきった表情ですよね。。。


2007/01/16 20:25 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

ロンパースっていただくまで、実は興味ありませんでした~
でもいただいて着せたら、オチリがなんとも言えず可愛いv-9
トローンとした表情に参ってしまいます‥

2007/01/16 21:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

毛糸の髪飾りとロンパース
とっても合ってて可愛い(*^_^*)
寝起きの顔がたまらなく超かわゆい~v-238v-238
そりゃ犬馬鹿になっちゃいますよ(^O^)

2007/01/16 22:08 by みかんママ Pagetop△

あらぁ、はなちゃん、ロンパースお似合いよv-218
可愛いなぁ
おねんねしてるはなちゃん、ほーんと赤ちゃんみたいね
犬馬鹿の気持ちよーくわかりますぅ

2007/01/16 22:28 by R&Sママ Pagetop△

ロンパース姿のはなちゃんも、とってもかわいい~♪

ほんとワンコって、人間の赤ちゃんみたいですよね^^
話してること、ちゃーんと理解してるし。

トローンとしたお顔のはなちゃん。
これまたカワイイ~(*ノωノ)ポッ
思わず、ちゅ~ヽ(●´ε`●)ノってしたくなっちゃいませんか?
ハッピーは、しょっちゅう「ちゅ~」攻撃されてますw

2007/01/16 23:44 by ぐり Pagetop△

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ホント人間の赤ちゃんみたい♪
我が家では子供よりワンコ達の方が可愛いです(爆)

2007/01/17 02:09 by emepapa Pagetop△

★みかんママ さんへ

ロンパースって、オチリのあたりがとっても可愛いですよe-266
もうすぐ2歳になるはなちゃんですが
まだまだ赤ちゃんみたいに可愛いです。
毎日こうして癒されてます


2007/01/17 08:01 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

R&Sママ さんにはロンパースあったかな?
ロンパースってとっても可愛いから、あればいいよv-218
こうして寝てると犬って感じがしなくて
癒されっぱなしです

2007/01/17 08:10 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

しょっちゅう「ちゅ~」攻撃ネ~~~~~
うちもダ~(@∇@)あはは
ホントに人間の赤ちゃんと同じですねv-9
毎日メロメロ~

2007/01/17 08:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★emepapaさんへ

ロンパースってなかなか可愛いv-426
とにかくオチリがかわゆいヨ~
>>子供よりワンコ達の方が可愛いです(爆
まったまたぁ~~
あの動画の声から察するに、子供さんが一番ダネ!!

2007/01/17 08:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ロンパースとっても お・に・あ・い でちゅ♪
おちりのフリフリがいい感じ!
お嬢もと言うより 大ママがロンパース大好き!
はなちゃんのはとっても暖かそう
お嬢にもほしいなー
はなちゃん&お嬢おちりプリプリ♪
きゃ~ 悩殺!!!


2007/01/17 14:21 by さくら大ママ Pagetop△

★さくら大ママ さんへ

ロンパースってあまり興味なかったんです
でも、moonママさんからいただいて着せたら、
フリフリが沢山付いていて、可愛くて、もう最高!
フリースなので暖かそうですv-426
なんたってオチリが可愛いですねv-9
さくらちゃんは、色んなお洋服があって羨ましいな~


2007/01/17 21:14 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/216-dccc5fb8
» FC2blog user only

| Top |
