04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

お出かけ



今日は、はなちゃんとお出かけ~
ママがお店の人と、長時間、カウンターで色んなお話してると
はなちゃんはママのお膝の上で、カバンに入ったままお利口に待っていました

キャリーバックが2個もありますが、布だけどわりと硬くて、を抱っこすると邪魔になるし
ママが作ったスリングはボケットが無いし‥
このカバンはとっても柔らかくて、ポケットも沢山付いてます
はなちゃんはとっても小さいから・・・最近はこのカバンがママのお気に入りです

ママのお膝の上で





それから、ショッピングセンターに行きました
ここは外だけど、屋根があって暖かいよ
ここってもしかしたら、穴場かも・・・
ここなら、はなちゃんと一緒にまた来れるなぁ~φ(*-.-*)メモメモ

クンクン




クンクン~~しているはなちゃん
あっ 毛糸のリボンが落ちちゃった!!

あっ リボンが!!





でも大丈夫
ただ結んでるだけだから、すぐにまた付けたよ

大丈夫!




帰りに公園でちょっとお散歩~
ソリ滑りしている家族がいたよ

ソリ滑り




はなちゃんもいっぱいお散歩しました
でも途中から吹雪いてきて、はなちゃんもブルブル~

はなちゃんも~




犬との生活  ペット


ヽ(^o^)ノおはよ~!

はなちゃん毛糸のおリボン可愛いですね。
お洒落さんだ~~e-266
うちは耳が悪いからか、さわると..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
毛玉も直ぐに出来ちゃうし~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

バッグの中でおりこうさんにしてるのね~はなちゃん。
何処でも連れてってもらえて(*^-^*)。。oO(イイナ~)

さすが雪国の子、雪でも遊べるのね~
こちらならもう(((=_=)))ブルブル固まってます。




2007/01/15 08:05 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

100均の毛糸のリボンだから、駄目になったら
またどんどん使えるから、チョーお得デスv-411
はなちゃんはバックの中が大好きです
バック見ると、もうお出かけってわかって大騒ぎ~

雪が降って嫌いなのが、雪かきと運転くらいで
v-276で遊ぶのも結構楽しいですよv-426
遊んでると暑くなって、汗が出てきます


2007/01/15 17:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/214-4aa5c749
» FC2blog user only

| Top |
