08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

髪飾り



これも100均の毛糸~
とってもカラフル、なんかに使えないかなぁ~

毛糸




切って、はなちゃんのお耳の所に結んでみました

切って~




どう? なんか良い感じだと思いませんか ノ∇≦*)キャハッ♪
毛糸を長くしたら、はなちゃんが気になったようでカキカキ‥
なので少し短めにしてみました

どう?




せっかくオシャレしたから、何処かに行きたいヨ ワンワン
はなちゃん、やめて~~~
また “ ムンクの叫び ” になっちゃうよ

どっか行こう!




今朝起きたら、がこんなに積もってた(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
ん・・・寒いなぁ~どっか行く?
(ー_ー;)。o O (思案中)

雪が‥




ワンコ日記  ペット


はなちゃんママはとっても工夫がお上手だから
またまたなにか素敵なアイデア期待してるよv-218
でもはなちゃん毛糸のv-318リボンもお似合いよ

雪とうとう積もっちゃったねぇ
根雪になるかな・・・

2007/01/13 21:03 by R&Sママ Pagetop△

こんばんはぁ~♪

はなちゃんのリボン姿可愛い~♪
これだけ積もると雪かき大変そうですね。。。
(ー_ー;)。o O (思案中) <結局雪の中、はなちゃんお出かけしたのかなぁ~?


2007/01/13 21:09 by emepapa Pagetop△

★R&Sママ さんへ

100均て楽しいね!
シェリーちゃんはこんなの、すぐとっちゃうかもネ~ニャハハ (*^▽^*)
根雪になっちゃうかもね~

2007/01/13 22:38 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん すごい 可愛いですよ~
色白だし、かわいいお耳に
ばっちり マッチしてますよ(~o~)
おしゃれしたけど 出かけられたのかな。。。
外 寒そうですね(*_*)
お部屋の中でモデルさんして
まったりしてたほうがよさそうですね(^O^)

2007/01/13 22:38 by みかんママ Pagetop△

★エメパパさんへ

りぼんか可愛いでしょ!
4ワンズが近くだったら、りぼんやってあげたいなぁ~
結局、家にいました~ハハハ♪(*’▽’)

雪、これは序の口‥
これからが本格的に積もって、雪かきの毎日です。


2007/01/13 22:48 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

凄い雪ですよねv-12
今の100均は色々あり楽しいですよね^^
はなちゃん可愛いv-10
毛糸を三つ編みにしてお耳に下げても可愛いですよね。
(何と言う名前か忘れましたけど)

はなちゃん、ママとお出かけしたのv-231

2007/01/13 22:51 by MOONママ Pagetop△

レインボーカラーで華やか~(^.^)
お顔周りも明るくなっていいですね~
かわゆいで~すv-238
100均ってこんなんもあるの?!っていうのも沢山あって面白いですよね(*^_^*)

2007/01/13 23:11 by さくら大ママ Pagetop△

★MOONママさんへ

久しぶりの雪かきでした‥やれやれ ○o。.(-。-)y-~~
今朝は雪かきする程じゃないからほっとしてますよv-290

毛糸でただ結ぶだけなので、簡単ですv-426
>>三つ編みにして~
なんでしょう?
わかったら、後で教えて下さいね

雪が降ると、出かけるのが億劫になって、お出かけしませんでした‥

2007/01/14 09:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

マルチーズの白にバッチリです!
お着替えしたり‥モデルになってもらって
はなちゃんに色んな事して楽しんでます ハハハ♪(*’▽’)

外は雪が降って、道路も凍ってカチカチですv-12
どこかで季節はずれのタンポポが咲いたとか‥
こちらの冬はこれからです

2007/01/14 09:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくら大ママ さんへ

マルチーズって白だから、レインボーカラーにすると
ひときわ映えて華やかですね~e-420
なんか100均が癖になりそうです ハハハ♪(*’▽’)


2007/01/14 09:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/213-bd254be2
» FC2blog user only

| Top |
