04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

寒中お見舞い



ママのお友達から寒中お見舞いが来ました
(@^∇^@)わぁーい はなちゃんの名前がついてる

アタシの名前も!




それにお友達の可愛いのチャタくんの名前も~
(`ε´)ぶーぶー 『初孫』なんてまだ早いよ!!
子供~だよ

チャタくんの名前も




はなちゃんも、初めて名前入りのをもらって嬉しそう O(≧∇≦)Oイエイ!!

うれしいな




ブルンブルン~~

ブルンブルン!





そういえば、はなちゃんに年賀状ないねェ‥
ママが作った3種類の年賀状がまだあったから
はなちゃんにはどれがいいかな~

はなちゃんがいっぱいついてるのに決定~

年賀状




あっれ~!
はなちゃんに無視された・・・(@´ε`@)うへぇ

あっれ~!

可愛いペットの名前が入ってるって、とっても・:*:・w(*´∀`*)w 感激♪。・:*:・
来年からは、全部の年賀状にはなちゃんの名前も入れて
ペットがいる人には、ペットの名前も入れてあげようとおもいます
だって、ペットちゃんも家族の一員だものネ!


ワンコ日記  ペット


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

( ´△`)アァ-(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
はなちゃん、今度は書くからね。
m(。_。;))m ペコペコ…
早速住所録に追加~

お母さんから素敵な年賀状良かったね。
それお年玉当たってるかもしれないし~~(゜×゜*)プッ

>>戸を開けると、すぐに風除室に入ってホッとしたはなちゃん
そちらには風除室なんてあるんですね。
雪はないですね。これからふるのかな~~?




2007/01/11 18:41 by りんちゃん母 Pagetop△

名前入りってめっちゃ嬉しいですよね~
初めて貰って嬉しそう~
身体全部を使って表現してくれて(^^♪
お嬢には無かったです・・・
羨ましいぞ~


2007/01/11 19:15 by さくらママ Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

こんなに嬉しいものだとは想像もしてなかった位、嬉しいものですv-290
これからは、なんにでもはなちゃんの名前も一緒デス~

こちらは寒いから、たいていの家で玄関に風除室をつくっているんですよ
そちらでは見ない作りで、珍しいでしょう

雪がチラチラ~振ったりやんだりで、積もりません。
雪かきしないですむから楽ですv-426


2007/01/11 20:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

初めてはなちゃんにもらいました。
とっても嬉しいものですねv-9
私もペットのいる人に、真似てやりたいと思います。
絶対喜ばれること間違いなし~e-266

2007/01/11 20:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
はなちゃんお友達からもママからも
年賀状もらえてよかったねぇ

はなちゃんママはかわいい年賀状
いっぱい作ったんだね・・・すごい
((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!

来年ははなちゃんにも年賀状あげるねe-266

2007/01/11 21:52 by R&Sママ Pagetop△

そういえば、ペットの名前入りの年賀状とかお手紙って
一度ももらったことないかも・・・
でも、実際にもらったらホントに嬉しいんだろうなぁv-238
今年は我が家で不幸があったので、年賀状出せなかったけど
来年は、ハッピーの名前入りでチャレンジしてみます。

はなちゃんの、喜びぶるんぶるんカワイイ~(*ノωノ)ポッ

2007/01/11 22:39 by ぐり Pagetop△

★R&Sママ さんへ

年賀状、全部手作りがはなちゃんがいっぱいのだけ‥
後は、はなちゃんだけ入れたのと、ネットからコピーしたものだから、簡単!
たかがペット‥
だけど、とっても嬉しかったよv-9
来年、楽しみにしてま~すv-344


2007/01/12 08:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐり さんへ

ペットの名前が入ってるって、とってもうれしいよv-9
友達に感謝ですv-9
でも差出人にもペットの名前を入れても楽しいね。
我が家も、これからは全部、はなちゃんの名前入りですv-218

2007/01/12 08:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/211-8d675491
» FC2blog user only

| Top |
