08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

さむいよ~



昨日、○田のに帰って来ました

今日はとっても 寒くて((((;´・ω・`))))カクカクフルフル、風も強い!!

ここは、はなちゃんがいつもオシッコしている家の横~
必ずこうしてしばらくの間、クンクン~~~それから、やっとこさ 始まり・・・・

クンクン




終わると、いつもなら庭で少し遊ぶのに
今日は寒くて ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ  固まってるはなちゃん(笑)

すごい風!




はなちゃん、お家の中に入りたいのかな・・・?  

20070110165559.jpg




でも、戸が閉まってて入れない・・・
「あけて~」とワンワン!!

ワンワン!!




ママが意地悪して、じ~っと撮ってるもんだからワンワン~~~~~

20070110165623.jpg




オォ‥はなちゃんが (ノ_;\( `ロ´)/イジメルナ!!絶叫!! 
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

20070110165639.jpg




意地悪お・し・ま・い
戸を開けると、すぐに風除室に入ってホッとしたはなちゃん

ママを d(>∇<;)ゆるちて♪
もうこんな意地悪いたしません‥あれ?いつか同じ事いった気がする~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ほっ!




わんことの生活  ペット


いじわるぅ~♪

「あけて~」と可愛くワンワンが、、、
だんだん本気で吠えているような。。。

もうこんな意地悪いたしません‥<うん~~ん、確かに 前にも読んだ気がします(爆)

2007/01/10 21:08 by emepapa Pagetop△

はなちゃんお利口さんなのにね

はなちゃんお利口さんなのに、意地悪なママですね(*^_^*)
あまりにも可愛いから意地悪したくなっちゃうのねv-8

それにしても、今年は雪少ないというかないですよね。
私は、雪かきしなくてもいいので快適なんですが。。。。


2007/01/10 21:57 by MOONママ Pagetop△

はなちゃん寒くて絶叫してますね~(^o^)
ムンクの叫びのようになっちゃってますが(~o~)
かわいくってカメラに夢中になっちゃって
ついつい いじわるなっちゃいますよね(^_^;)
カワイイからよ(^^)
許してあげてねはなちゃん(*^_^*)

2007/01/10 22:00 by みかんママ Pagetop△

★エメパパさんへ

エメパパさんと約束してましたネ~ニャハハ (*^▽^*)
オシッコしたらそそくさと玄関に行ったから
カメラでじっと見てました(笑)
ブログで使える!とニンマリ~

2007/01/10 22:24 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

いつもはそのまま遊んで私につかまっちゃうのに
すぐ玄関に行ったから、どうするかなって~~
カメラ構えて見てました。
今日は風が強かったv-12
でも雪かきしなくていいから良いねv-290



2007/01/10 22:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

>>ムンクの叫びのようになっちゃってますが
そうそう イメージがぴったり!
『ムンクの叫び』の言葉が出てこなくて‥e-263
ありがとう~といってももう遅いね~q(→0←)p アチャ~

2007/01/10 22:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

激しすぎてはなちゃんが・・・
寒すぎた~って感じですね~
でもおうちに入れた時のホッとしたお顔がナイスです(*^_^*)

2007/01/10 23:46 by さくらママ Pagetop△

[はなちゃんち]⊿ ̄)そーーーっ

はなちゃん、相変わらず女の子ちっく~(///▽///)

よっぽど寒かったのでしょうね~。
今年は雪が全然積もらないけれど、風はおっそろしいほどすごいもんv-279

やっぱりおうちはあたたかいよね、はなちゃん♪

こちらに戻ってきたのですね。
ではでは、近いうちに早速FAX送りますねd(。ゝω・´)bネッ

2007/01/11 12:09 by ぐり Pagetop△

★ さくらママ さんへ

みかんママ さんの“ムンクの叫び”です~(≧Σ≦)ぶっ!
ブログの話題にシャッターチャンス狙ってましたv-411
最近、寒くて話題がなくなってきたョ‥

2007/01/11 18:30 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

よっちゃんちは盆地だから、○田市の方が風が強い感じ・・
はなちゃんは小さいから、強い風が吹くと飛ばされそうになっちゃいます
小さいながら、地面にへばってるョ(笑)

わぁ~FAX うれしいですv-290
楽しみにしています!


2007/01/11 18:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/210-b788df5c
» FC2blog user only

| Top |
