07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

お散歩



毎日厚過ぎてうんざり(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

それでも懲りず、はなちゃんとお散歩。
はなちゃんも楽しいし、私も足腰を鍛えるのに

今日は駅裏の公園に行ってきました。
木陰がずっと続いていてとっても涼しい所でした

P506iC0008257869.jpg


子ども達が裸ん坊になってキャーキャー水遊び
お母さんたちが井戸端会議

P506iC0007733573.jpg


公園にはたくさんの銅像があります。
可愛いでしょ。

P506iC0008323406.jpg


これもかわいいね。

P506iC0008388943.jpg


はなちゃんは椅子に座ったおばあちゃんの銅像と一緒に

P506iC0008126795.jpg


そろそろはなちゃんもお疲れかな?
大きい 『あ・く・び』

P506iC0007602499.jpg


アスファルトが熱いのでスリングに入って帰ってきました。
途中、はんこやさんに狸さんがいっぱい。
あんまり可愛いので

P506iC0007536962.jpg






わんことの生活  ペット


こちら週末から来週中ずーっと雨のようです

おじゃまんどら君だけじゃあなくキラキラハートも飛び交って
かわいいお時計さんやらなんかいっぱいにぎやかになりましたね。
すごい!日々上昇変化してますね。すごい!e-278e-280

駅裏の公園  涼しくてよかったね。
暑いときはクーラーもいいけど自然な風が一番いいよね。

公園の銅像の子供たち可愛いね。
銅像のおばあちゃんと一緒にベンチに座ってるハナちゃん
うけるぅ・・・かわいいe-312

ハナちゃんのあくびのv-212シャッターチャンスう・ま・いねv-221

はんこやさんにどうして狸がいっぱいv-361e-3


2006/06/29 21:37 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

カメラの充電器、家に忘れてきちゃったv-406
子供たちのも借りれるけど、しばらくは携帯です。

このパソコンは写メールがIDがないと見れないので
せっかく日中写真撮ってもパソコンの主がいないと、
見られないし、保存もできないし…
それで、ブログに載せるのがかなり遅くなる事もアリです。

そんなわけで今日はブログの設定を楽しんでましたv-290
色んなせっていがあっておもしろいよ。



2006/06/29 22:22 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

ほんと暑いですね~ε=( ̄。 ̄;)フゥー
向こうでは考えられない暑さでしょ~

連日のお出かけで、はなちゃんバテテないかな?
今日みたいなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩みたいなお出かけなら良いですね。
1枚目2枚目の写真で涼しさが伝わってきます。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

はなちゃんも一緒に水浴びしたかったかな?

おばあちゃんと一緒に写真撮ったのね~
大あくびの写真d(⌒ー⌒) グッ!!
お疲れでもうグッスリかな~?

(゜m゜*)プッ狸さん色々ですね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪♡e-266がフワフワ可愛いですね。
時計も可愛いのみつけましたね。

R&Sママ さん、秋○で「(・O・)」オーイッ!!早く帰ってきてよ~」ってお待ちかねじゃないですか?
R&Sママさんそちらはまだ寒いのですか?
こちらはうだるような暑さです。

お花にお水忘れるとグターってなってます

2006/06/30 00:22 by りんちゃん母 Pagetop△

★ 

昨日、ブログの設定・・・遊んでいたら
簡単に設定できるんですね"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
はまっちゃった!

管理者への『メッセージ』???
なんか増えてる?
あっ!
りんちゃんのお母さんからv-5
遅過ぎたe-263
後で送りますね(*・ω-)⌒☆*。゜


2006/06/30 09:07 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/21-c2da3d49
» FC2blog user only

| Top |
