04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

モミモミ~~~



昨日、大館市のショッピングセンターに行きました
入り口に、2月10日~11日に開催されるあめっこ市の飴が、大きな木に飾られてました
この飴を食べると、風邪を引かないとか~
あめっこ市に、はなちゃんと行ってみようかな‥

あめっこ市の飴




マッサージ器が無料で使えるって
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄+ー ̄)ニヤリッ!!
早速ママもモミモミ~~~(d―。―b) 気持ちいいね~♪

マッサージ器





ママのお膝の上でカバンに入ってたはなちゃん、ママが色々ギコギコ動くもんだから
なんだろう(・ε・? って出てきて、前を通る人をチラチラ‥

チラチラ




無料だからいつまでもモミモミされてるママ~(^▽^笑)
はなちゃんは飽きてきてねんね~ グゥグゥ 〇o。.(-ρ-)_

ねんね~




寝ぼけてるのかなぁ・・・変な顔~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

変な顔~





すっかり気持ちが良くなった所で、町の中にある沼館温泉に行きました。
はなちゃんは、やっぱりでお留守番です~

沼館温泉





すっごく混んでた‥
今日はおじいちゃん、おばあちゃんがちと多かった・か・な~
写真見てもわかるでしょう ニャハハ (*^▽^*)
でもこの後、はなちゃんと3人でお食事できたから、とっても楽しい1日でした~

ロビー




ワンコ日記  ペット


いつもはなちゃん家は楽しそうですね(*^_^*)
昨日にひき続き充実してましたね(^O^)
マッサージに温泉いいですね~
はなちゃんもマッサージに揺られて
楽しい夢でもみていたのでは(^O^)
我が家から温泉は泊まりでないと行けないですよ~(T_T)
気軽に行ってみたいな(~o~)
昨日はなかなかブログ更新できずごめんなさいでした(^_^;)

2007/01/09 20:54 by みかんママ Pagetop△

はなちゃんは、お利口さんだわ~。
ハッピーだったら、きっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

il||li _| ̄|○ il||li

温泉いいですよね~。
あまりそちら方面の温泉には行かないのですが、長寿の湯に行ったことあります。
なかなか気持ちよかったですよ♪

寝ぼけはなちゃん、いつものカワイさはどこへ~壁]ω・)フフ

2007/01/09 22:12 by ぐり Pagetop△

★みかんママ さんへ

こちらは写真で見てもわかる通り、銭湯感覚で気軽です
みんな100均の籠にシャンプーリンスなど、お風呂道具一式もって
家族でドヤドヤッって来ています(笑)
昔は温泉ってお泊りで豪華でしたが、今のように気軽に温泉に入れると、夫婦の土日の楽しみです。
犬も入れる温泉があったらいいですねe-343
おばさんはなんでも“無料”に飛びついちゃいますo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


2007/01/09 22:28 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

マッサージしてると、体が色々動いてはなちゃんも嫌かなと思ったら
なんのその‥ねんねしてたよ ニャハハ (*^▽^*)

おばさんの楽しみはよっちゃんと温泉、そしておいしいラーメン…
が土日の過ごし方ですv-411
県内たくさん温泉があるから、恵まれてるね!
ぐりさんみたいに若いと、温泉よりも、他に楽しいことがいっぱいでしょうネe-266


2007/01/09 22:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃん、ママのおひざの上でモミモミ動くのが
ちょうど気持ちよかったのかな?
とろ~んとしてるぅv-75
沼館温泉もわが家のお気に入り~v-221
でも最近R&Sパパのv-231でお出かけすることが多いんだけど、そうすると車の中いたるところ歩き回るシェリー
温泉入浴中、通せんぼしたり隠したりしてても
絶対に嗅ぎつけて何か必ず食べられちゃいますぅv-12この間はイチゴとかアンパン、昨日は納豆・・・
でも納豆はワンちゃんにもいいそうです。
ただ車の中もシェリーも納豆臭くなっちゃいましたぁv-404

2007/01/09 23:28 by R&Sママ Pagetop△

私もマッサージチェアー好きです♪
電気屋さんに行くとどうしても座ってしまいます(^^ゞ
万年肩こりの私には極楽時間で~す
はなちゃんも微妙な揺れで眠気を誘ったのかな?
お寝ぼけ顔も可愛い

2007/01/10 00:09 by さくらママ Pagetop△

お誕生日おめでとうおめでとうございます♪

寝ぼけてるのかなぁ・・・変な顔~<最高です。。
笑わせて頂きました(爆)

遅れましたが、はなちゃんパパさんお誕生日おめでとうございます!

2007/01/10 00:50 by emepapa Pagetop△

★R&Sママ さんへ

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
納豆も~~~~~~~v-411
パパさんの車、大~~変v-363

おばさんって無料に弱い!!
でも気持ちよかったぁ~~

2007/01/10 18:35 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

さくらママ さん、万年肩こりだもんね~
マッサージ器がほしいなぁ‥
でもお値段が高過ぎ~v-12
微妙な揺れというよりかなり強い揺れだったのに
よく静かに寝てられたとびっくりi-84



2007/01/10 18:45 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

かなり強くギコギコモミモミでしたが
静かにネンネしてて、何事にも動じないはなちゃんだったi-84
ホントに変な顔v-411

2007/01/10 18:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

はなちゃんおもしろい

はなちゃんも、気持ち良かったのかなぁ~
いつもの可愛いお顔のはなちゃんは ど・ち・た・の・ぉ~~
ママもあまりの気持ちのよさにグゥ~グゥ~なんてことはないわね(*^_^*)

あめっこ市行かれたらいいですよ。
最終日のお昼頃に大舘のインディーズデュオ「ダックスムーン」さんがライブをするんですよ。
とっても透き通る歌声で歌詞もメロデーも良いんですよ。
一度聴いたらはまります・・・・その一人は私!!

2007/01/10 21:52 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

結構ギコギコモミモミだったけど、静かだったから意外だった‥
動じないのはよっちゃんに似たかな~(^▽^笑)
「ダックスムーン」さんのライブ、是非聞いてみたいです
MOONママ さんがはまってるっていうから、きっと素敵なんでしょうねe-420
あめっこ市に行ってみますねv-290

2007/01/11 18:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/209-2874daf8
» FC2blog user only

| Top |
