07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy(★`・∀・)゚・*:.。. .。.:*・゜

       よっちゃん お誕生日おめでとう!


今日は、よっちゃんのお誕生日 
ショッピングに行ったり、温泉に行ったり‥とっても楽しい一日でした
夕方、はなちゃんと3人でお食事に行きました

おめでとう!




和食のコース料理でしたが、思い切って
『 はなちゃんが一緒でもいいですか? 』 と聞くと すぐOKの返事

ヤッタ~ 

お食事の時って、ドッグカフェ以外、いつもはなちゃんがでお留守番だから
なんか物足りなかった‥
だから今日みたいに一緒だと、美味しさが倍増してとっても美味しかった~

おいしそう




に帰ってから、よっちゃん愛好のアウトドアのろうそくを横に飾って
二人でショートケーキを食べました(はなちゃんはご飯食べてた~) 
     
ショートケーキーで~


今日の温泉のことなんか‥明日をお楽しみに~~~



犬との生活  ペット


よっちゃんお誕生日おめでとう

e-313おめでとうございまーす
はなちゃんもいっしょにお食事できてよかったねe-460
よっちゃん・・最高のお誕生日になったねe-461
ワォe-317すごい豪華なお食事!!

(掲)カキコしてまーす!見てね!

2007/01/08 21:29 by R&Sママ Pagetop△

よっちゃんおめでとう!!!

お誕生日おめでとうございますv-238
美味しそうなお食事処(*^_^*)
お腹空いてきちゃいますよ(^O^)
しかも快くワンokなんて よかったですね(^o^)
はなちゃんもとっても嬉しかったでしょうね(^^)
帰った後もケーキ食べたり充実(^_^)v
温泉のお話も楽しみにしてますよ~

2007/01/08 23:02 by みかんママ Pagetop△

パパさんおめでとうございますv-20
はなちゃんも一緒にお祝いできてよかったですね~
最高の日になりましたね~
これからもお三方のブログ楽しみにしています(^^♪

2007/01/08 23:09 by さくらママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

はなちゃんを車に乗せて二人でお店に入ったけど
駄目でもともと‥と聞いたら、OKだったからとっても嬉しかったv-290
だから、とってもいいお誕生日でした~


2007/01/09 09:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

こちらは田舎なので、ドッグカフェが少ないんです。
だからはなちゃんは殆どv-231の中~
一緒に食べるって、とっても幸せですe-266
はなちゃんは抱っこが大好きで、抱っこしてると何処に行っても静かだから安心です~



2007/01/09 09:52 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

わんこと一緒に食べれるって最高ですよね!
そちらはドッグカフェがたくさんあるから羨ましいなぁ~
よっちゃんと最高のお誕生日でしたv-290
これからも、色々はなちゃんと入れるお店を開拓して行かなくっちゃ!!

2007/01/09 09:58 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

はなちゃんパパさん誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

豪華なお食事と、はなちゃんも一緒でよかったですね。
ムードたっぷりで食べたケーキ美味しかったでしょう~

昨日は実家に行っていて遅くなりました。
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
はなちゃんと誕生日近いんですね。




2007/01/09 16:42 by りんちゃん母 Pagetop△

ゆっくりお祝いできましたね

よっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
はなちゃんも一緒にお祝いが出来てよかったですねv-271
シールのしたのよっちゃんの嬉しそうなお顔目に浮かびます。
はなちゃん、一人を車に残したままだと気になって食事どころでないですよね・・・・家もそうなんで
ワンちゃん一緒に入れるお店が増えるといいですよねぇ~~

2007/01/09 17:22 by MOONママ Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

せっかくの豪華なお食事をはなちゃんと食べたくて聞いたらOK!!
もう、よっちゃんと大喜びv-411
そういえば、りんちゃんのお母さんも聞いたらOKのことあったよね!
なんでも駄目でもともと、聞いてみる価値ありだね~ ニャハハ (*^▽^*)
こちらはドッグカフェが少ないから、どんどん聞いて、はなちゃんも一緒の楽しいお食事ができるように開拓したいですv-290

2007/01/09 22:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ MOONママ さんへ

シールの下ののよっちゃんの顔、想像~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
たれ目がますます垂れて目がなくなってますヾ(@^▽^@)ノ
いつもはなちゃんが車でお留守番で、今は寒いでしょうe-263
エンジンかけっぱなしにしたり‥急いで食べたり~だから
なんたって一緒が最高ですv-290
家に置いて行けばいいのでしょうが、それもまた可愛そう‥
はんちゃんがいないとつまらなくて、とにかくいつも一緒です

2007/01/09 22:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/208-52ae0ed8
» FC2blog user only

| Top |
