06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

霜って綺麗~



ゴルフ、登山、渓流釣りなど多趣味なよっちゃんも、雪が降る季節は趣味もお休み‥
ママと温泉行ってラーメン食べて~が冬場の楽しみです
今日は藤里町の温泉目指してドライブ~~~

今朝寒かったせいか、木の枝に霜がついててとっても綺麗

霜




アップしたらこんな感じ~
写真をクリックすると、大きな画像になるから見てネ

アップしたら‥




近くのススキにも霜がついてて、思わずパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

ススキにも




峨瓏(がろう)の滝に寄って、はなちゃん、オシ○コタイム‥
滝の高さが12メートルあるんだって
あれあれ~~はなちゃん、何処に行っちゃったかな?
よ~く見ないと、何処にいるかちょっとわからない(笑)

峨瓏の滝




町営スキー場も雪がなくてスキーができないそうです
今年は暖冬で、県内のスキー場が雪不足でスキー大会ができないとか・・
もうすぐ秋田わか杉国体冬季大会が始まるから、もっと雪が降ってくれたらいいね

町営スキー場




やっとゆとりあ藤里に着いたよ

ゆとりあ藤里




温水プールで母子が楽しそうに泳いでるのを廊下からパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
プールもいいなぁ~
泳ぎたくなったけど、下手なんです‥

温水プール




ロビーで “ みそつけタンポ ” 売っててとっても σ(^¬^@)うまそぉ~♪
でも見るだけでおしまい~ だってこれから美味しいラーメン食べるから

みそつけタンポ




ワンコ日記  ペット


遅れましたが
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^o^)

霜の結晶きれいですね~
今年は暖冬でスキー場に雪がなく
どこも困っているようですね(-_-;)
今日から2,3日天気は大荒れといっていたのですが
雪つもるといいですよね
わたしもみそつけタンポなるもの食べたいです(^o^)
すごく美味しそう(^-^)


2007/01/06 22:08 by みかんママ Pagetop△

★みかんママ さんへ

゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅっ(´∀`●)☆。*゚
霜ってよ~く見るとこんなに綺麗なんですねェe-420

みかんちゃん、いよいよ明日ですねe-266
明日のブログ楽しみにしていますe-404
でも可愛くってブログどころじゃないかもヨ~~~
今年もヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~ン♪

2007/01/06 23:25 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

木の枝の霜もススキの霜も綺麗!
Σ{[ ◎ ]}ー´) パチカメラお上手~v-425

峨瓏の滝・・・去年の秋に行って来ましたぁ
紅葉のときもいいですよねぇv-426

ゆとりあ藤里・・・
わが家も入浴前に必ずここのプールでひと泳ぎしてから
温泉にザッブーンですよ

里に降らなくてもいいから山には降ってほしいよね、雪v-276

2007/01/06 23:30 by R&Sママ Pagetop△

寒そう~

(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪綺麗ですね~
パチ /■\_・) カメラ お上手~v-221
でもとっても寒そう~~(((=_=)))ブルブル

暖かい温泉で温まって(*^-^*)。。oO(イイナ~)

下のパンいつもながらお上手~
あんぱんなんて某大手製パン会社のは空洞だけど、いっぱい餡子が入っておいしそー・・・(^¬^)

お洋服作られる方でしたっけ?
はなちゃんの為に作ってくれたんですか?
そんなお友達がいて(*^-^*)。。oO(イイナ~)

2007/01/07 10:12 by りんちゃん母 Pagetop△

★R&Sママ さんへ

霜の結晶ってきれいだねェe-420
今まで無関心だったけど、ブログやるようになって視野が広がったよe-461

R&Sママ さんちも温泉大好きだものネe-266
また誘ってね ☆⌒d(~▼~*)ヨロシク

今晩から大雪だってv-399v-363

2007/01/07 13:06 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

りんちゃんのお母 さんのおかげで、私も随分視野が広がりましたv-290
霜なんてまるで眼中になかったけど、ブログ始めたおかげで
色んな事に興味が沸いてきて、毎日が新鮮!!
というか、時間が足りない位‥
写真にも興味持ってきて‥そうなると一眼レフもほしくなっちゃう~

パン、自分で言うのもなんですが美味しいよv-411
古いオーブンで、パンにアルミホイルかぶせて焼いてるからなおさら (*^▽^*)

MOONママさん、v-286のお洋服作ってるんですよv-426
この間初めて作っていただいたんですが、とってもお上手v-424
ロンパーは、MOONママさんのお家にあった商品の中の一つなの~
HPに遊びに行ってみてねv-290
色んなお洋服がありますよ~


2007/01/07 13:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/206-f61fbc26
» FC2blog user only

| Top |
