10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

パン



ママはパンが大好き
今日は、3種類のパンを作りました

パン




中はこんな感じ‥
餡子もたっぷり~

こんな感じ~




MOONママさんのお宅が近くなので、少し持っていきました。
実はこの間、可愛いお洋服を作っていただいて、取りに行ったら
はなちゃんがオシ○コをたれちゃって~ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)
お詫びに~~~パン、食べてね♪ o(=´∇`=)ノ

MOONママさんと外で立ち話してたら、3ワンズが家からダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ
大歓迎してくれた~ハハハ♪(*’▽’)

こんにちは




折角、お詫びのパン持って行ったのに、ロンパーいただいちゃった
はなちゃんたら、クンクン・・

クンクン



ちょっと大きいけど、大丈夫
ロンパーが初めてのはなちゃん、可愛いね
MOONママさん、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

20070105174415.jpg




ワンコ日記  ペット


ご馳走様でした

今日は、ご馳走様でした。
とっても美味しかったですよ。
きんぴらパンもなかなかいけますねv-10

はなちゃん、こんにちわのご挨拶とさようならのご挨拶してくれましたね”ワン、ワン”

立ち話で失礼しました、今度はゆっくりお話したいですね。

ロンパー少し大きかったようですね。

2007/01/05 21:45 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

きんぴらごぼうもなかなかパンに合うでしょv-426
喜んでいただいて嬉しいですv-290

>>こんにちわのご挨拶とさようならのご挨拶してくれましたね”ワン、ワン”
そう!!
あれって挨拶ですよねェ~
春になって雪が融けたら一緒に遊びましょうねe-266





2007/01/05 23:09 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

初ロンパース♪
似合ってるよ~!
フリフリしててかわゆいです☆
あんぱん美味しそう~(*^_^*)
最近アンパンにハマっているので食べた~い

2007/01/06 00:29 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

>>似合ってるよ~!
ありがとう‥MOONママ さんに感謝デスe-415
パンも色々作りましたが、やっぱり甘納豆パンとアンパンが大好き!
近かったら、さくらちゃんのお誕生日にパン持って行けたのに‥i-229

2007/01/06 16:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/205-89cdada9
» FC2blog user only

| Top |
