06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 

ひなたぼっこ



昨年暮れにが降ったけどすぐ融けて
豪雪地帯のよっちゃんちの周りでもが殆ど無いよ
毎日でポカポカ~
こんなお正月・・・あったかな?と思う位~お散歩もジャンバーでOK

はなちゃんも、気持ち良さそうにひなたぼっこ~~~

日向ぼっこ




でもさぁ~ 肉球がこんな風に見えるポーズなんて・・
人間じゃ信じられな~い /( .ー .)\ はて?

??




ずっ~~と前に買った冷凍ラズベリーまだ冷凍庫に入ってて
年も明けたし、そろそろ使わないと・・
重い腰を動かして~~~~~ジャムを作ったよン
よっちゃんちに入れ物があまり無いから、どんぶりにラズベリーとお砂糖入れて
ラップ無しで電子レンジで6分 チン!

ラズベリージャム





ラズベリー・ヨーグルト寒天の出来上がり
でもちょっと寒天が軟らかかった・・
まっ 食べれるから良い事にしましょ

ラズベリー・ヨーグルト寒天




お砂糖はジャムだけに入れたから、はなちゃんも寒天、いただきまーす

はなちゃんのだよ




ワンコ日記  ペット


今日からお仕事でーす

はなちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう~
ラッキーもゴロンしてるとよく日向を探してゴロンしてますよ
シェリーはそんなのほほ~んとしたラッキーに
いつも遊んで~とちょっかいを出しに行きます

はなちゃん今日もまたオニューのかわいいお洋服ねv-221
クーンクンv-417、ラズベリージャム美味しそうv-407

2007/01/04 14:59 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

毎日暖かくて良いねェ~
このまま春を迎えたらどんなに楽か‥┐('~`;)┌
このお洋服、去年のだよv-290
はなちゃんは全然大きくならないから、サイズが変わらないの(笑)


2007/01/04 16:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

今年は暖かいから過ごしやすいですよね~
お散歩も楽しく出来そう♪
はなちゃん日向ぼっこ気持ちよさそうだね~
添い寝したいかも~
お嬢もありえない体勢しますよ・・・
痛くないんかな・・・と心配になっちゃいます

2007/01/04 21:50 by さくらママ Pagetop△

気持ち良さそう~?

ほんとに秋田ですか??って感じです。
はなちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね。

そうか~ジャムもレンジでちんで良いのね。
お鍋で煮てたよ~(゜m゜*)プッ

ヨーグルトの寒天おいしそー・・・(^¬^)

2007/01/04 22:16 by りんちゃん母 Pagetop△

遅くなりましたが、おめでとうございます♪

今年は、ほんと雪が全然ないですよね!
お散歩もしやすいのですが、ハッピーはびびって動かないので
いろんな意味で大変デス(・ω・;A)アセアセ

一番最後の画像のはなちゃん、
お顔がちいさくって、痩せてて、ほんと女の子~!
まだ1歳になってないといっても、十分通用しそう!

2007/01/04 23:28 by ぐり Pagetop△

★さくらママ さんへ

暖かいっていいですねェ~
さくらママ さんの所も冬が暖かいでしょう

できるだけお昼寝しない生活しようと思っていますが
今日ははなちゃんに添い寝してぐっすり □_m(-ρ-m)Zzz…
さくらちゃんも色んな体勢しますよね(笑)

2007/01/04 23:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

こんな暖かいお正月って記憶にないなぁ‥
雪も楽しいけど、やはり無い生活が快適ですv-290
そちらはいつもこんな感じなんでしょうね~

ラズベリーの種の触感がいいですねェ~
寒天が嫌いな私でしたが、好きになってきました


2007/01/04 23:42 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

雪が無くて暖かいから快適ですねv-290
お天気も良いし、お出かけしたくなりますネ!

最近、手作りご飯もプラスしてかなり食べててて
v-16になっちゃったら大変!と体重を測っても
1、8㎏をずっと維持してます
うらやましくて、私もはなちゃんになりたい(爆笑)



2007/01/04 23:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんは~♪

今年は暖冬ですね!関東では、日中暑いです!
はなちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそ~ぉ♪
お洋服も暖かそうですね!

2007/01/05 00:18 by エメパパ Pagetop△

★エメパパさんへ

今の季節に“暖かい”じゃなく、“暑い”ですかi-84
雪国の私には、信じられな~いv-363
フリースのお洋服だから、暖かそうです。
暑いそちらじゃぁ、フリースなんてとんでもないですね(笑)

2007/01/05 16:55 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/204-e3613afb
» FC2blog user only

| Top |
