10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

秋田市に~



 昨日は秋田市に行って来ました~

駅前に行ったついでに、千秋公園でお散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
後ろに見えるお堀には、季節になると大きな蓮の花が沢山咲いて綺麗なんですよ
向こうに西武デパートやアトリオンも見えます

お堀をバックに~




公園内の雪吊りが綺麗だね~

雪吊り




鳩さんも沢山いたよ
はなちゃんたら、鳩さんのウ○チをクンクン‥

鳩さん





帰りに、国道285号線沿いの高台にある 『 小倉温泉 』 に寄りました

小倉温泉



はなちゃんはでお留守番‥

はなちゃん




ホールでは、温泉から上がった人たちが沢山くつろいでいました
ママにはここの温泉が合ってるみたいで大好きです
温泉から上がる頃には、人が増えて、脱衣籠がない位混んできてた‥
良い温泉はやっぱり混むねェ
暮れから新年にかけて温泉三昧でした~

20070103095221.jpg







わんことの生活  ペット


今年は雪のない穏やかなお正月でよかったね
秋田市内も写真で見ると雪が全くなくて
どこの都会かしらなんて思っちゃいますよね
その中のはなちゃんもバッチリ都会っぽいe-278
『 小倉温泉 』 いいですよね、私もお気に入りe-461
さすが混んでるぅ~e-317
おかげさまでわが家も年末年始は温泉巡りしましたぁv-221




2007/01/03 21:36 by R&Sママ Pagetop△

綺麗な公園ですね~
雪が積もったらもっと幻想的なんでしょうね~
寒い時は温泉いいですね~
私はいつも家のお風呂やから羨ましいです
お嬢も連れて温泉旅行いきた~い

2007/01/04 00:30 by さくらママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

写真て撮り方で全然違うね~
本当に都会のよう (ё_ё)キャハキャハ
千秋公園なんてこの季節、全く私の行動範囲じゃなかったけど
はなちゃんがいると色んな所にお散歩行けて楽しい~v-9
R&Sママ さんも小倉温泉ファンですかv-411


2007/01/04 10:34 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ さくらママ さんへ

雪の京都なんかもっと幻想的でしょうねv-9

こちらは銭湯感覚で温泉に入れて、シャンプー、ボディーソープも置いてない温泉もあって、小倉温泉もそうなんです。
そのかわり350円で入れるから、いつでも色んなe-224入れるように車の中に
お風呂セット(シャンプーから下着まで)を置いてますe-461

2007/01/04 10:46 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

駅前はほんと雪が全然無いですね。
>>公園内の雪吊りが綺麗だね~
うん!(^^)綺麗だけどこれって役たつ日が来るって事ですよね。
ドバーって降ったらどうします?

温泉手ごろにいけて(*^-^*)。。oO(イイナ~)



2007/01/04 22:13 by りんちゃん母 Pagetop△

★りんちゃんのお母 さんへ

秋田市は県内でも雪が少ないですよ。
雪吊りやってるから、大雪が降っても枝が折れないです。
とっても大事な役割してくれてるんですね~

温泉って昔は泊まってゆっくり~なんてちょっと贅沢なイメージでしたが
こちらでは、銭湯みたいに気軽にはいれますv-290
都会にもあるでしょう?


2007/01/04 23:16 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/203-ef7651f6
» FC2blog user only

| Top |
