08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

初詣



昨日、よっちゃんが、米内沢の 『 倉ノ山 』 の “ 元旦登山 ” に行ってきました~
綺麗な初日の出の写真を撮ってきてくれました 

ママとはなちゃんは ZZzz…(-▽-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

初日の出




みんなで、大館神明社に初詣に行って来ました
はなちゃんったら、キョロキョロして進まないよ~~

初詣



お天気が良いせいか、凄い人
オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!

凄い人!




せっかく大館に行ったので、駅前にある忠犬ハチ公を見に行きました

大館駅前




あった~
忠犬ハチ公は大館市が生まれ故郷なんです
お正月だから、しめ縄してるヨ 

忠犬ハチ公




はなちゃんもあやかって、まわりをお散歩して来たよ‥
主人を慕うハチ公のように
ママのことも思ってくれるかな~?? 
   o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

20070101225706.jpg






わんことの生活  ペット


才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
初日の出綺麗ですね。
(-m-)” パンパン

お参り行って来たんですね。
家はまだだ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何お参りしてきたかな?
雪の中のお参りなんですね。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむそ~~
晴れ着を着てる人は見えないね。

忠犬ハチ公立派なしめ縄してもらってる~
>>主人を慕うハチ公のように
大丈夫もうしっかり忠犬です。

余談:テレビのクイズ番組で「しめ縄ってなんですか?」って1日から言ってた若い女の子がいた~
ガッカリ、大丈夫かこれからの日本。(*´ヘ`*;△ はぁー





2007/01/02 08:41 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんのお母さんへ

私は初詣に行くのが大好き!
子供達が居た頃はいつも紅白が終わってから行ってました~v-290
よっちゃんはv-275飲んだりしてあんまりi-229
なので最近は、日中行ってます。 
秋田も大館も、初詣に晴れ着を着てる人は殆どいません…
東京やそちらはv-55見てると、結構いますね

(|||0◇0|||)ゲッ!!
「しめ縄ってなんですか?」ですかv-12
信じられない~~~

2007/01/02 16:41 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

素敵な初日の出v-10
はなちゃんのブログはなかなかいけないところが見れるんで嬉しいわぁ~~

凄い人出ですね。
今年はお天気も良いですからね。
お洋服着て行ってくれたんですね(*^_^*)
良い感じ・・・自分で褒めてます(>_<)



2007/01/02 17:27 by MOONママ Pagetop△

★MOONママ さんへ

私も山に行こうかなと思っていましたが、眠くてやめました(笑)
大館神明社も忠犬ハチ公も初めて~
転勤する度に、近辺を楽しんでいますv-290

>>良い感じ・・・自分で褒めてます(>_<)
とっても上手v-424v-411
また是非お願いします<(_ _*)X(*_ _)>


2007/01/02 22:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

ワォー!綺麗な初日の出!
わが家も今年2ワンズと共に元旦初登山しましたが
お陽様があがってからでしたぁ
来年は頑張って初日の出を見てみようかな・・・

日中でも神社すご~い混んでるんだねe-317
はなちゃんもかわいいお洋服で初詣ですね
何をお願いしたのかなぁ?

今日は2ワンズと初スキーに行って来ましたぁ
掲示板見てくださーい

2007/01/02 23:31 by R&Sママ Pagetop△

★R&Sママ さんへ

そうだね
私も来年は登山して、初日の出がみたいなぁ~
R&Sママ さんも初詣好きだよねv-9
行ったのかな?

スキーができていいなぁ~
カッコ良いよv-432

2007/01/03 17:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/202-4b818a8c
» FC2blog user only

| Top |
