06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月







 



今日も
パソコンで観光を検索してたら『明治神宮の花菖蒲祭り』が
開催されているというので行ってみました。

もちろんは禁止。
はなちゃんはスリングに入ってこっそり・・・
6/30で終わりなので、今は遅咲きの花が満開でした。
土日でないせいか、そんなに混んでいなくてホッv(^皿^♪)
花菖蒲園の中はとても涼しくて、気持ち良くゆっくり見れました。

御苑の花菖蒲


明治神宮のある原宿からテクテク歩いて
渋谷に行ってみました。
普段の日なのに駅前はすごい人で溢れていてびっくり
記念に忠犬ハチ公の銅像の前で

忠犬ハチ公


一人なら自由に色々歩けるんですが
暑いうえにはなちゃんが一緒なので
早めに帰ってきました。

電車の乗換えにも緊張して疲れちゃった フゥε=(´ε`*)>







わんことの生活  ペット


(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

相変わらず暑そうですねv-42
暑いだけでも体力がもたなくなっちゃいますよね(*x_x)

花菖蒲園はワンちゃん駄目だったんですかi-195
25日の日曜日に小泉潟公園と水心苑に行って菖蒲園も行きましたがワンちゃん大丈夫でした。
でも涼しくてよかったね、ハナちゃんもスリングの中、蒸さなくて・・。

原宿から渋谷も結構な距離あるよねi-282
この何日かでずいぶんお痩せになったのではe-3

都会はどこも 人 (・_・ )人( ・_・)キョロキョロ 人

人でも疲れるよねぇ。

でもすごい・・・感心します、そのバイタリティにv-438


2006/06/28 19:47 by R&Sママ Pagetop△

今日も暑かった~

めんちょこはなちゃんママさん偉いね~
今日もお出かけしてきたんですね。

(@゜Д゜@;)あら・・・?明治神宮の花菖蒲園はワンコ駄目でしたか~
でもはなちゃんは小さいからスリングの中で大丈夫だね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
はなちゃんも花菖蒲見れたかな?

忠犬ハチ公の銅像の前でパチ /■\_・) カメラ 撮ったんですね。
はなちゃん暑かったのかな?
体が半分出てますね。
ちゃんと出て良いとこ知ってるのかな~?



2006/06/28 21:05 by りんちゃん母 Pagetop△

★ R&Sママさんへ

毎日こちらは暑いです。

どこに行くのにも、私一人ならなんとでもなるけど、
はなちゃんのこと考えると、人ごみや、暑い所はパスだね。

マイカーで行くのは楽だけど、電車はとても気を使います。
はなちゃんは、誰を見ても吠えないでじっとしておりこうです。

でも電車の中ってしっかり冷房きているからチョウ気持ち良いよ。
乗っちゃうともう降りたくなくなっちゃう。

東京はv-286駄目な所がたくさんあってがっかり。


東京は


2006/06/28 21:24 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

東京はv-286駄目な所が多くて。:゚(。ノω\。)゚・。

スリングは最高です。

キャリーバックは荷物いなるし、わりとゴツゴツしているけど、
スリングは柔らかいし風通しも良いので、はなちゃんをスリングに入れても頭を布の上からなでなでできるから、安心なのか静かに中に入っていますよ。

帰り道、家の近くのデパートでスリングに入って涼んで来ました。
はなちゃんも気持ちいいのか静かでした(v≧∀≦)-☆

でも色んなところでワンちゃんを受け入れてほしいですね。






2006/06/28 21:45 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

オツなんか増えたね

おじゃまんどら君が忙しくあちこちと・・・・

カレンダーに天気予報、ニュースと今気がついたけど
昨日から?
今日?

2006/06/29 16:41 by R&Sママ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/20-1c587187
» FC2blog user only

| Top |
