10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月







 

今日は大晦日



MOOMママさん にお願いしていたはなちゃんのお洋服ができました
さくらんぼがついていてとっても可愛い~

お洋服




はなちゃんにぴったり~
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
また ☆⌒d(~▼~*)ヨロシク お願いします~

ぴったり!




今朝起きたらまたが積もってて、除雪車が除雪してた~
朝の7時過ぎなのに、まだ暗いョ‥

除雪車




除雪後はこんなにさっぱり~
朝早くから除雪作業して下さって v(*^ー^*) ありがと♪

こんなにさっぱりと




毎年大晦日は、よっちゃんと温泉に行って、この一年の汚れを
綺麗に洗い流してきます
昼から近くの金沢温泉に行って来ました~
青空もちょっと見えて、積もった雪もこんなに融けてきました
はなちゃんはでお留守番です‥

金沢温泉




近所の方から、白菜と大根のキムチのお漬物と、お餅をいただきました
紫蘇餅、豆餅、よもぎ餅…どれもお砂糖が入ってなくて美味しかった(*TーT)bグッ!
ママはお砂糖の入ったお餅が嫌いなの
お漬物も美味しかった
これで良いお正月が迎えられそう

実はこのお漬物と、お餅、同じくらいの量を数日前にいただいて
昨日お客さんが○人来て、まあ酒でも一杯 (´・ω・`)ノ由ワイワイガヤガヤ~~~
とっても美味しくて、みんなで全部食べちゃったヨ
美味しかった話をしたら、またこんなにいただいちゃった・・・恐縮です♪ヽ(・_・)ゞ

20061231153100.jpg 20061231153117.jpg





開運アメッコもいただいたよ~
来年は何か良いことがあるかなぁ~~

HP開設して7ヶ月…遊びに来て下さって(〃⌒∇⌒)ゞありがとう♪ 
皆さん、良いお年をお迎え下さいネ

開運アメッコ





わんことの生活  ペット


最初はなちゃんを女の子やと思っていて(^^ゞ
ビックリしました~
いつも可愛いはなちゃんに癒されながらブログを読ませて頂いてました
また来年も宜しくお願いします(*^^)v


2006/12/31 17:50 by さくらママ Pagetop△

お洋服喜んで頂けて良かったです^^
可愛いはなちゃんとお出かけ先を楽しませて頂けました。
来年も楽しみにしています。
はなちゃん、また遊びに来て下さいね。。。。

2006/12/31 19:01 by MOONママ Pagetop△

良いお年を♪

本年はブログで、大変お世話になりました。。。
来年もはなちゃんの可愛さ全開でおねがいします(笑)

ちなみに、わたくし明日もしごとです(TT)
では、良いお年を♪


2006/12/31 19:02 by エメパパ Pagetop△

★さくらママ さんへ

これからもずっと、はなちゃんは女の子で☆⌒d(~▼~*)ヨロシク
お互い毎日更新頑張りましょう!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

2006/12/31 19:32 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママ さんへ

ウズラちゃんがようやく退院できて、楽しいお正月になりそうですね~
でも3ワンズいるはずが、昨日とっても静かだった…
可愛いお洋服に大喜びですv-411
お正月、早速着せてお出かけしますヨ!!

来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~



2006/12/31 19:51 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★エメパパさんへ

こちらこそ4ワンズ‥で楽しませていただきましたe-343
これからもオカマはなちゃんはフリフリ一筋~ヾ(゜v ゜*)ノ
来年もヾ(@⌒ー⌒@)ノヨロシク~ン♪


2006/12/31 20:17 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

今年一年パパ、ママ、2ワンズ共々
いろいろお世話になりましたぁv-221
はなちゃんのかわいい姿も
ブログで毎日楽しませていただきましたよv-238
来年もよろしくぅe-463
またまた新しいお洋服できて
またまたお出かけが楽しみねe-463

2006/12/31 20:41 by R&Sママ Pagetop△

間に合った~!
不思議な出会いでしたが、とっても楽しかったデス♪
またそのうちゆっくり、お会いしたいですね。

それではそれでは、来年もよろしくなのでーす!

2006/12/31 23:38 by ぐり Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

こちらこそ、色々連れてってもらって楽しい一年だったよv-290
来年もまた連れてってね!ヨロシクv-435
暮れにお洋服が2枚も増えて嬉しいな~


2006/12/31 23:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ ぐり さんへ

お菓子、ケーキ~~人間用そしてv-286
今年も、いっぱい教えてくださいねv-435
良いお年をお迎え下さい~
パパさん、ママさん、ぐりさんにも ☆⌒d(~▼~*)ヨロシク

2006/12/31 23:53 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/199-7f4a1742
» FC2blog user only

| Top |
