07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

宝くじ



昨日よっちゃんちに来て、今朝起きたらがこんなに
ずっとだったから、しばらくぶりの雪~

雪




に積もった雪です
午前の11時過ぎなのに、空もどんよりした色~

こんなに





これ、なぁ~~んダ
知る人ぞ知っている‥宝くじ入れの袋だヨ~~ン!

 こっちが今年のチャック付き入れ物             これは去年の袋
20061229120148.jpg   20061229120158.jpg




はなちゃん どっちが好き?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 赤の今年の入れ物!!
さすが はなちゃん お見事
去年の袋には見向きもしないよ・・

どっちが好き?




中には宝くじが○○○○○○枚??
実はこれはよっちゃんのでございまして、何枚かは?
ママは・・・買ってないの

でもよっちゃんが当たったら・・・・
当然!ママとよっちゃんのもの~~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

神様オネガイッ…(。´(エ)`。)m。★.::・'゜☆・*:・当たりますように~~ 
^ヾ☆  m(ε`●)星に願いを♪*


横でブログを見ていたよっちゃん
これは俺のダ o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! だって~~(≧Σ≦)ぶっ!

20061229115831.jpg





わんことの生活  ペット


http://happyhappy105.a-thera.jp/

わーーーー!
そんなに雪が・・・ヽ(;´Д`)ノ スゴイー

そして、宝くじ~v-398
我が家もちょっぴり購入しましたよ♪
でも、そんな袋があるとは知りませんですた。

はなちゃんも、あむあむしちゃうほど
ナイスな一品なのですねw

2006/12/29 21:07 by ぐり Pagetop△

★ぐり さんへ

えっ!そちらは積もってないの?!
よっちゃんちは豪雪地帯だから‥
それでも今年は暖冬でしばらくぶりの雪でしたv-290

宝くじに袋付きなんて私も知らなかった‥(≧Σ≦)ぶっ!
よっちゃんが見せてくれて初めて知りました(笑)

2006/12/29 22:54 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

こんばんはぁ♪

雪かきが大変でしょうね。。。
関東でこんなに積もったらパニックが起きます!

宝くじ当たったら・・もちろん、はなちゃんの物でしょう(爆)
だって、一番下のフォトで わたしの、、、わたしの、、、と、言ってます!



2006/12/30 00:02 by エメパパ Pagetop△

w(゜ー゜;)wワオッ!!

ひえー!(◎0◎)雪だ~~
こちらでこんなに降ったら大雪ですよ~

w( ̄o ̄)w オオー!
赤い袋ですね。
σ(^_^)アタシが貰ったのは黄緑色でしたよ。
その中に宝くじが○○枚。

よっちゃん何枚買ったんだ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
当たると良いですね。


2006/12/30 00:17 by りんちゃん母 Pagetop△

★エメパパさんへ

今雪かきしたかと思うとまた降り積もる雪・・
雪国の色んな楽しさもありますが、雪かきが結構大変ですe-263

はなちゃんも宝くじの匂いを感じとったかな?
よっちゃんの物は私とはなちゃんの物~
私の物は私だけの物~(爆笑)


2006/12/30 10:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

雪が降って楽しいことも沢山あるけど、雪かきが結構大変~
よっちゃんちは豪雪地帯な上に、殆ど単身赴任だから
お金を出し合って、業者に雪かきを頼んでいるから楽ですv-290

りんちゃんちと袋の色がちがう!?
枚数で色も違うのかな?
りんちゃんちは夫婦で買ったの?
それとも別々?~にゃはは
なんでもいいから当たればv-426


2006/12/30 10:37 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

雪凄すぎですね~
昨日の京都はちょっとパラパラまったくらいでした
宝くじ明日ですね~
当たるといいですね
私まだ一度も買ったこと無いんですよね~
今度買って見よ~☆

2006/12/30 10:43 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

京都も雪が降ったの、ニュースで見てましたよ~
ぱらつく位ならいいですね

宝くじ1回3000円買ったけど、はずれ~
それ以来買ったこと無いよ(笑)






2006/12/30 14:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/197-0f33417a
» FC2blog user only

| Top |
