08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 

りんごを煮たよ



がたくさんあるので煮ました
お鍋にレモンの絞り汁とお水を少しだけ入れて弱火でクツクツ~
お砂糖を入れなくても結構甘いのができます

りんごを煮たよ




冷めたら、ヨーグルトと混ぜ混ぜ~
ママは、お砂糖を入れないのよ‥
手作りケーキやお菓子も、お砂糖は少なめにして甘さ控えめにしてます
これだったらはなちゃんも食べれて一石二鳥

はなちゃんのだよ

まぜまぜ~




お客さんには、こんな風に出したほうが見栄えが良いかも~

20061227141936.jpg




ヨーグルトが嫌いなはなちゃんが、クリスマスケーキのヨーグルトも
ペロッとたいらげたから、混ぜ混ぜしてみたら‥
やっぱり食べない‥
煮たりんごだけあげたら全部食べた~

いただきま~す!




ピンポーン( ・_・)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ( -_-)ノダッシュ!
宅急便!! はなちゃんにお洋服が届いたよ

宅急便




ミュウ太ママさん に注文していた、はなちゃんのお洋服とマナーベルトです

可愛い!!




お洋服と同じ布で、マナーベルトも作っていただきました
UPするとこんな感じ~

マナーベルト




どう? チョー可愛いマナーベルトでしょ!
オカマちゃんはこんなところだってしっかりお洒落するのよ

こんな感じ~




可愛いでしょう~
ミュウ太ママさん ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
これからも (*・.・)ノヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

可愛いでしょ




わんことの生活  ペット


りんごのコンポート美味しそう~
私ヨーグルトにフルーツ入れるの大好きです♪
はなちゃんも一緒に食べれて本当に一石二鳥ですね~
私も食べたいよ~(*^_^*)

2006/12/27 17:48 by さくらママ Pagetop△

いつもホント美味しそうなものを
作られますね~(^o^)
私も食べた~い(^o^)
最近 忙しくって適当な料理ばっかり
作って 相変わらず子供達に
ヒンシュクかってまして^^;
みかんちゃんきたら気合い入れないと(>_<)
おにゅーのお洋服キュートですね(^_-)
マナーベルトなるのもがあるとは
また一つ勉強になりました(*^_^*)


2006/12/27 21:16 by みかんママ Pagetop△

ヨカッタァ(〃▽〃)

お洋服気に入ってくれてありがとう♪
マナーベルトも私のイメージ通り!
はなちゃんにお似合いだぁ~
良かったぁヾ♪(*'-^)-☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします

2006/12/27 21:48 by ミュウ太ママちゃん Pagetop△

お洋服出来てきたのね

はなちゃんお洋服出来てきたのね
素敵!
マナーベルトもフリフリで可愛いなぁ
はなちゃんモデルさんみたいに
それぞれのポーズ決まってるよv-221

あらっはなちゃんヨーグルトと混ぜ混ぜリンゴは駄目?
煮リンゴだけではOKなんだぁ・・・
わが2ワンズはこだわりが全くなしv-12

2006/12/27 21:53 by R&Sママ Pagetop△

りんごのコンポート、おいしそぉ~!!
はなママさん、なんでも出来るんですねv-91

お洋服もとってもカワユス(///▽///)キャー
そして、オキャマはなちゃん(笑)似合いすぎっv-238
小さくって、華奢で、小顔で~って、まさにはなちゃんおんにゃのこ要素まんてんですもんね♪

マナーベルト・・・
ぐりも作ってみようかなぁ・・・

2006/12/27 21:55 by ぐり Pagetop△

★さくらママ さんへ

ヨーグルトってどうやっても美味しいですねv-290
私は、りんごを煮て混ぜ混ぜが大好きなんです
ただ煮るだけだからとっても簡単!
はなちゃんも食べてくれてうれしいv-411


2006/12/28 08:15 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

食べてくれる子供達が近くにいたら、バンバン作るのに・・・
マナーベルトってv-286男の子が使うんですよ
みかんちゃんは名前からして女の子かな?
お洋服とおそろいのマナーベルトってとってもお洒落で嬉しいですe-266




2006/12/28 08:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ミュウ太ママちゃん さんへ

とっても可愛くて喜んでいますv-411
サイズもぴったり!
お洋服とおそろいのマナーベルトもなかなかいいですねv-426
これからもよろしくお願いします~

2006/12/28 08:40 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

お洋服できてきたよv-290
フリフリでとっても可愛いe-266
ミュウ太ママちゃん 、とっても上手だよ!

なんでも食べる2わんずが羨ましいな~


2006/12/28 08:44 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐり さんへ

何をおっしゃるぐりさん!
ぐりさんはお料理からお菓子、手作りお洋服‥とすごい!!
ブログ見て、いつもメモさせてもらってますv-290

マナーベルトはv-286男の子用です
ハッピーちゃんは女の子だからいらないよンe-266



2006/12/28 08:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/195-64a2f733
» FC2blog user only

| Top |
