09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今日も
お友達と 『 グラススタジオ・ヴェトロ 』 に行きました
はなちゃんも一緒です

グラススタジ・オヴェストロ




喫茶がお休みでがっかり~
この写真は、隣の工房からガラス越しに撮ったものです
ガラスの作品が、店内にたくさん飾られてます

喫茶



ガラス工房です~

工房




できた作品が、隅っこに少しあったよ

作品



可愛い子犬

子犬



はなちゃん ( ・.・)お( -.-)は( _ _)つ~♪

こんにちは




子犬を抱っこして、見せてくれました
こんなに若い方が創作してるんですよ

だっこ




近くの公園でお散歩 ♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~

に別



可愛いイノシシさんに (*・ェ・*)ノ~☆コンにちは♪~
はなちゃん、ちょっとこわごわ‥ニャハハ (*^▽^*)

こんにちは




帰りは『さとみ温泉』に寄りました~

さとみ温泉




ロビーには大きな囲炉裏があって、とっても素敵な雰囲気です
最近温泉三昧で、お肌もツルツル~
少しは若返ったかな?

素敵な館内




わんことの生活  ペット


今日もいいお天気だったね

いいお天気が続いて温泉三昧できてよかったね
はなちゃん、イノシシさん本物に見えたかな?
お尻がちょっぴりビビッテルv-12

喫茶店お休みで残念だったねv-222

2006/12/26 21:08 by R&Sママ Pagetop△

可愛い^^

はなちゃん、いつでも逃げれるような体勢でイノシシさんにご挨拶したのねv-10

今年は、雪が降らないのでお出かけも安心ですよね。


2006/12/26 21:53 by MOONママ Pagetop△

★ R&Sママ さんへ

今年は雪がないから、お出かけも楽しいしいねv-290
とっても可愛いイノシシさん、はなちゃんよりちょっと小さいかな?
かなり注意深く、恐る恐る・・クンクン~でした(笑)
アジェリティ・・・どこかわからなかったv-393



2006/12/27 09:13 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★MOONママさんへ

とっても臆病なはなちゃんです(笑)
今年は雪が無くてお出かけも楽しいですe-343
雪が降れば運転が苦手なので、家にこもってしまいますe-263

2006/12/27 09:22 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/194-272479a1
» FC2blog user only

| Top |
