08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



昨日はとっても楽しい一日でした

まず、よっちゃんとに行ってとってもいい気持ち
家から10分位の所にある『秋田温泉こまち健康ランド』です~
はなちゃんはでお留守番~( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ…

温泉




7種類の露天風呂や、岩盤浴、観劇、お食事処、カラオケルーム‥があったりと
とても楽しめる所で、駐車場も満車状態でした

館内




さぁ~ クリスマスパーティの始まり~
メンバーは、ラッキーちゃん、シェリーちゃん、はなちゃん、そしてパパ達&ママ達~

ママがケーキを焼いて、ラッキーちゃんのママがデコレーション係り~
生クリームの代わりに、またヨーグルトです

手作りクリスマスケーキ




まず記念撮影~

3ワンズ




3ワンズ~マテ!
・・・みんな、ケーキから随分離れちゃったよォ~ニャハハ (*^▽^*)

まて!!




3ワンズの食べっぷりをとくとご覧下さい~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ




楽しいクリスマスパーティも終わって、今度はカラオケ~
3ワンズ、吠えもせず、それぞれテーブルの下をクンクン‥

みんなでカラオケ




ラッキーちゃんとシェリーちゃんの Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love~
ママとよっちゃんも負けずに イチャ┣ (。u.u(~Q~*)┫イチャ~
たくさん歌って、ストレス発散したよ~ ハハハ♪(*’▽’)

20061225173541.jpg




わんことの生活  ペット


メリークリスマース♪

楽しいクリスマス過ごせたのですねぇ~
3ワンズの待て!凄い!!
はなちゃんも楽しそぉ~♪

2006/12/25 20:22 by Pagetop△

はんちゃん大分ケーキ食べられちゃいましたね~(T_T)
なかなか食べ始めないのを見てはなちゃ~ん早くしないとなくなっちゃいよ~ってこっちがドキドキしちゃいました^^;
とっても美味しそうなケーキでよかったね~


2006/12/25 21:58 by さくらママ Pagetop△

★だぁ~れかな?

とっても楽しいクリスマスでしたv-9
ケーキも全部たいらげて、3ワンズお腹がいっぱい!
パパ、ママたちも、飲んで食べて歌って大満足でした~


2006/12/25 22:19 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

真ん中のシェリーちゃん、一番年下なのに
一番大きくて、素早いv-363
はなちゃんもラッキーちゃんもおっとりタイプで
3ワンズそろうと、いつもこんな感じです~ニャハハ (*^▽^*)
ワンコたちも楽しかったでしょうが、人間もとっても楽しいクリスマスでしたv-290



2006/12/25 22:26 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★だぁ~れかな?

★だぁ~れかな?
すいませ~ん!こんなオッチョコチョイはエメパパしかいません(爆)
パソコン再インストールしたので、名前書き込まないと表示されなかったんです!!

2006/12/25 23:02 by エメパパ Pagetop△

昨日はお疲れさまでした~

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
昨日は間近で見て大笑いしていたのに
今日も動画を見ては、またまた大笑いしてます
はーい問題児シェリーのママです  ○┓ペコ
いつも控えめなラッキーの様子もよーくわかる(^-^)ニャハ♪
はなちゃんママのケーキよっぽど美味しかったみたいでーす

とっても楽しかったですぅ
いつもありがとねぇ






2006/12/25 23:03 by R&Sママ Pagetop△

楽しそう!

はなちゃんケーキ取られちゃてましたね(~o~)
はなちゃんケーキにドキドキしちゃったのかちょっとためらってましたね(^O^)
3ワンともかわいい~(*^_^*)
カラオケの時も静かに歌声をきいていたなんて おりこうさん(^O^)

2006/12/26 00:28 by みかんママ Pagetop△

(゜×゜*)プッ

楽しいパーティーだったのね~~。
さ匹ちゃんそろってのパチ /■\_・) カメラ はもう板についてきましたね。
みんな可愛い~~e-266
(゜m゜*)プッ
シェリーちゃん、はなちゃんの分までσ(´~`*)ムシャムシャ
次はラッキーちゃんの分まで、ラッキーちゃんは心得たもの、シェリーちゃんのを食べてるよ~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

カラオケまで一緒に入れるってほんと良いですね。




2006/12/26 14:24 by りんちゃん母 Pagetop△

★エメパパさんへ

エメパパさんでしたか~笑
私なんかもっと凄いオッチョコチョイですv-411

2006/12/26 14:43 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

動画、何度見ても面白い~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
とっても楽しいクリスマスだったねe-343
去年も一緒だったけど、来年また一緒かな?

2006/12/26 14:50 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★みかんママ さんへ

はなちゃん、おっとりしてていつもこんな感じ~
食べるのも遅くて、シェリーちゃんにいつも横取りされてます(^▽^笑)
いつもこんなだから3ワンズそろうと、ご飯の時は、はなちゃんだけ別室でゆっくり食べたりしてますv-290

v-286OKのカラオケがあるんですよv-426
あのガンガンうるさい中、v-286達眠くて抱っこされて寝てましたv-424

2006/12/26 15:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

楽しいクリスマスで、去年もこうして一緒でした。
活発でおしゃまなシェリーちゃんに、お兄さん2ワンズが
いつもしてやられっぱなし!
はなちゃんてとラッキーちゃん、いつもシェリーちゃんに横取りされるんですよ
お兄さん2ワンズがおっとり、静か過ぎるのかも‥
動画、何度見ても~(≧Σ≦)ぶっ!
だから、ご飯は別室でゆっくり食べます

カラオケ、v-286OKなんて珍しいですよねv-290
でも歌ってスッキリしましたv-411


2006/12/26 15:18 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/193-74137ecf
» FC2blog user only

| Top |
