08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月







 



 メリークリスマス 

今日はクリスマスイヴ
ブルーメッセで撮ったに、はなちゃんを入れた合成写真を作ってみました
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ
はなちゃんのクリスマスのブログは、明日をお楽しみに~

メリークリスマス!




昨日、仙台の光のページェントに行ってきました
光のページェントが大好きで、ここ5、6年毎年行ってます
ページェントは夜なので、松島に寄ってみました~
五太堂です

五太堂




とってもいいで、凄い人!

20061224122826.jpg




遊覧船も見えます

20061224122850.jpg




瑞巌寺の杉林~

瑞巌寺




水族館『マリンピア』です

マリンピア




アシカショーがとってもユーモラスで楽しかった

アシカショー




アシカが両手をピン!と伸ばして身長を測ってるよ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

身長計測




館内を可愛いがお散歩~

ペンギンのお散歩




夜は仙台の光のページェント
すばらしい
身動きができないくらい凄い人

ページェント




巨大ツリー

巨大ツリー



サンタパレードも楽しいよ

サンタパレード


20061224123402.jpg


20061224123422.jpg


20061224123523.jpg



ご飯を食べようとお店を探したけど、どこも凄い人!
いいお店を見つけて、勿論牛タンも食べたよ
軟らかくてとっても美味しかった \(*T▽T*)/うますぎるぅ♪

20061224123730.jpg 20061224123749.jpg




ラーメンの美味しいお店を聞いたら食べたくなって、思わず行って食べちゃった!
お腹がいっぱい!!になっちゃった‥

ラーメン




わんことの生活  ペット


イルミネーション綺麗ですね~(*^_^*)
パレードもやっていてクリスマスムード満点ですね」!
牛タン&ラーメン最高ですね~(*^^)v
でも満腹になり過ぎかも(^^ゞ
明日のはなちゃんのクリスマスブログ楽しみにしていま~す

2006/12/24 19:47 by さくらママ Pagetop△

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

仙台に行ってきたんですか~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
よっちゃんも帰って来てて温泉入ったり良いクリスマスでしたね。
そちらも暖かなクリスマスなんですね。
クリスマスは雪かと思ったけどね。

白鳥さんが多くなりましたね。
まだまだo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩楽しめますね。

2006/12/25 11:02 by りんちゃん母 Pagetop△

おおお!

光のページェント、すご~くキレイですよね♪
去年見に行きましたが、あまりの人のすごさに、ぎゅうぎゅう押されて迷子になるところデシタ(つд⊂)ウエーン
(藤崎のあたりで・・・)
牛タンにラーメン、とってもおいしそぅv-218

この日は、はなちゃんお留守番かな?
そして、どんなクリスマスなのかな~(人´▽`*) ワクワク

2006/12/25 17:35 by ぐり Pagetop△

★さくらママ さんへ

光のページェントが大好きで、去年ははなちゃんも行きました。
ホテルに泊まったので、はなちゃんはホテルの近くのペットホテルに一泊~
今回、はなちゃんはお留守番でしたe-263

>>でも満腹になり過ぎかも~
仙台は美味しいものがいっぱいで…満腹(^▽^笑)



2006/12/25 18:36 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★りんちゃんのお母さんへ

光のページェントいいですよv-426
一年間の予定に絶対入れてますv-411
そちらは神戸や東京と、もっと凄いのが沢山あるからいいなぁ~
去年は妹夫婦とわんちゃん達も、ホテルに泊まって楽しみましたが
今回は日帰りで、はなちゃんはお留守番でした‥

2006/12/25 18:47 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

ぐりさんも去年行ったんですねv-290
相変わらず凄い人でしたi-84
この日だけのサンタパレードも、なかなか楽しかったヨe-343
美味しいものがいっぱいで、v-16になっても食べたくて
マテ!!のコントロールが効かなかったョ‥∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 

2006/12/25 18:56 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/192-d58e2086
» FC2blog user only

| Top |
