09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

温泉



昨日、よっちゃんが久しぶりに○田のおに帰ってきました
夕方、『 福祉健康新屋温泉 』 に~

温泉


ヒバ作りのとっても良い温泉で、家からも近いんですよ
はなちゃんはでお留守番

ヒバ作り


20061223062105.jpg



よっちゃんが来たら、もう離れないはなちゃん

20061223061857.jpg


20061223061244.jpg





とうとうネンネしちゃいました

20061223061527.jpg




わんことの生活  ペット


温泉いいですね~!
みかんママも温泉大好きですが
近くにないし、休みないし、お金もない(^_^;)
はなちゃん よっちゃんにくっつきぱなし(^o^)
大好きでたまりませ~ん状態ですね(*^_^*)

2006/12/23 14:10 by みかんママ Pagetop△

はなちゃん久々に大好きよっちゃんと
ご対面できてよかったね
だいすきよっちゃんのおひざでネンネ
どんな夢見てるのかな??v-75

2006/12/23 22:58 by R&Sママ Pagetop△

わー!
ぐりもここの温泉、一度だけ入浴しに行きましたおー。
まだできたて、ほやほやの時に♪

はなちゃん、パパさんが大好きなんですね~v-238
もう、ずーっとぴったりひっつき虫さんなのかな?
すやすやなお顔も、めんちょこですね~(///▽///)

2006/12/23 23:52 by ぐり Pagetop△

大きいお風呂入りた~い(*^^)v
気持ちいいですよね~
温泉♪
はなちゃんもパパが帰ってきて嬉しそうで(^.^)
片時も離れません!!ですね

2006/12/24 00:14 by さくらママ Pagetop△

★ みかんママ さんへ

近くに温泉が沢山ありますv-411
いつも主人と行ってたんですが、転勤になってから
主人が家に来ることが少なくて久しぶりでした~
みかん病のように、主人もはなちゃん病になってて
写真たくさん撮りまくってるゥ~e-266


2006/12/24 10:57 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママさんへ

はなちゃん、よっちゃんが来たらもう離れないヨ~e-266
よっちゃんは横になって寝るのが好きだから
はなちゃんも一緒になって寝てます(笑)

2006/12/24 11:05 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★ぐりさんへ

ヒバの香りがしていい温泉ですよねv-411
でもぐりさんちの近くのv-48も大好きです
昔と違って、気軽に入れるv-48ばかりだから最高!
はなちゃん、よっちゃんにべったり~

2006/12/24 11:11 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★さくらママ さんへ

こちらは、気軽に入れるv-48が沢山あります
でもよっちゃんが転勤になって、一人でいくのも‥で
ご無沙汰してます
みかん病‥よっちゃんもはなちゃん病に~(笑)



2006/12/24 11:20 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/191-93430c74
» FC2blog user only

| Top |
