07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

お散歩



久しぶりに堤防にお散歩♪(・-・*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
去年の今頃は豪雪で、毎日雪かきで大変だった~
でももうすぐクリスマスなのに、もなく毎日で暖かい~
このまま春になってくれたらいいなぁ~

堤防へ



早速ゾウさんのオチリをクンクン‥

ぞうさんのおちり




トラさんのオチリもクンクン‥
あらっ!またオチッコ
なぜかトラさんの所でいつもオチッコ!どうしていつもここで‥

とらさん




可愛いウサギさんもクンクン‥

クンクン



ウサギさん、可愛いからオチッコしなかったよ‥とでも言いたげなはなちゃん?

20061222203011.jpg




白鳥さんにもごあいさつしてきたよ
浅瀬に上がってきて、アンヨしている白鳥さんもいたよ

白鳥さん




今日も楽しかったョ

楽しかったよ




わんことの生活  ペット


こんばんは~♪

はなちゃん よっぽど、トラさんが気に入ったのですねぇ♪
ちなみに、、、姉弟なのにクリームもアイスにマーキングします(爆)


2006/12/22 21:21 by エメパパ Pagetop△

ホント、このまま春になってくれたらいいねぇ~
はなちゃんはお散歩できていいですね
白鳥さんにも会えてよかったね

2006/12/22 22:33 by R&Sママ Pagetop△

★エメパパさんへ

たくさん動物の置物があるのになぜかトラさんの
しかもオチリの所で・・・v-290
姉弟なのにクリームちゃん、そうなんですか(笑)

2006/12/22 23:27 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

★R&Sママ さんへ

毎日v-278でいいね
久しぶりのお散歩でした
いつもv-286いるのに、今日は誰もいなかったe-263

2006/12/22 23:31 by めんちょこはなちゃん Pagetop△

色んな動物ちゃんが置いてあるんですね~
はなちゃんも皆にご挨拶!?
去年は雪かきで大変やったんですね~
今年は暖かいのかな~

2006/12/22 23:33 by さくらママ Pagetop△

★さくらママ さんへ

今年は雪がちょっと降ったくらいで暖かい毎日ですv-290
色んな動物の置物があるのに、オチ○コはやっぱりトラさんv-284
匂いがのこってるのかな?


2006/12/23 06:02 by めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/190-3e023461
» FC2blog user only

| Top |
