09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今日はとても暑い
なのに、午後からはなちゃんとお散歩に出掛けました。
ェエェエェエ(゚Д゚; アスファルトが熱い!
はなちゃんはスリングの中に入れられてΣ(・c_・lll) ショーック!!!


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
大きいサボテン!
それにしてもたくさん
すき透るような黄色のお花も咲いていて、とっても綺麗。

おっきい!


『石原慎太郎東京都知事賞 受賞 きょうやラーメン』??
本当に受賞したのかな?
でも、美味しかったら、食べてみたいな。

おいしいの?


これもめずらしい。
すぐ近くにある小学校です。
『しわすだしょうがっこう』とふりがながついていました。

なんて読むの?


あんまり暑くて、今日のお散歩これではおしまい。

   ゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*



わんことの生活  ペット


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

今日はほんと暑かったですね。
(;´д`)ゞ アチィー!!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ったんですね。
アスファルト熱くなってたでしょ。
こちらはこれからもっと暑くなるので、朝早くか夕方のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩しか出来なくなりますよ。
秋○は(*^-^*)。。oO(イイナ~)

暑いからサボテンも温室の中ではないのね。
よく育ってますね。

ラーメン店こちらにもたくさん並んでるんですよ~
暑い日に熱いラーメン良いですよね。

(⌒▽⌒)アハハ!
12月田だから「しわす」田なんですね。(□。□-) フムフム
そちら都会の小学校は生徒数少ないのではないですか?

まだまだ近くには色々とありそうですね。(*^^)v

2006/06/27 20:00 by りんちゃん母 Pagetop△

★ りんちゃんお母さんへ

私の住んでいる所は雪国なので、サボテンは家の中に入れて
冬越ししないとすぐ死んでしまうんですよ。
私は、5月になると外に出して、10月には室内に入れてます。
私があげたサボテンちゃん、今頃咲いているかな?

田舎と違って、都会は色々変化があって楽しいですね。

将来は雪の無い都会に住むのもいいかなと思ったりしています。







2006/06/27 22:00 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△

今日は雨ですぅ[絵文字:v-279]

暑そうですねぇv-292
こちらは今日、明日雨で肌寒かったり、また変に蒸し暑くなったりまさにe-305ツーユーですぅv-12

サボテンが道端に咲いてるなんて驚き!
こちらでは見かけないよね。

うーん、将来ねえ、将来もどんどん近づいてきていますね。

明日はまた何が発見できるかなe-317



2006/06/27 22:57 by R&Sママ Pagetop△

★ R&Sママさんへ

そちらはお天気があまり良くないんですね。
今日もこっちはv-278
29度位になりそう。

はなちゃんと一緒なので
私的にはv-277の穏やかなお天気が良いんですが。

2006/06/28 10:25 by  めんちょこはなちゃん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://blog11981018.blog70.fc2.com/tb.php/19-46e26c14
» FC2blog user only

| Top |
